人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木こり、ネクロ、霊話、マゲ、EI&書写

懸賞 2007年 09月 25日 懸賞

ブログにレスくれて弓ルニとユー板を買ってくれた人がいまして

その方から「赤斧」もらっちゃいました!!

欲しいなと思ってたので超うれしー

んで結果赤斧ドーピングで木こりGM達成です

でも97.8まであげたのもったいないからあとはGGSでGM目指そうと思います

赤斧ドーピングして木こりしててもリアルスキル値あがらないんですね

で、うれしくて結構木こりしてたんですけどブラッドウッドとユーに一回しかあたらなかった

こりゃ博物館グッズもらおうと思ったら結構タイヘンだなー


PMネクロのほうはネクロが80超えてリッチ変身できるようになったので

次はマゲあげるかーとマゲ上げをしました

書写で8thのスクロール作るのに、マゲも8th成功できるスキルいるとばっかり思い込んでまして、マゲ先にあげなきゃと思ってやってたんですけど

そうじゃないとパラリ読んで気づいた!

SBに呪文はいってればOKだとかw

なんか変な思い込みばっかしてるわー

パラリを読み返すと結構知らないことって多いなと思う今日この頃

書写はマゾいからそっちから先にやることにしました

by uokaito | 2007-09-25 15:38 | スキル上げ

<< 書写、マゲ、ネクロ上げ&10周...   木こり、弓作成、ネクロ&霊話 >>