人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジスキル上げ&和国無名市

懸賞 2007年 08月 25日 懸賞

レジスキル上げしてました

現在110ちょい、こっから上がらないんだよなぁ・・・


和国無名市いってきました

PSCと弓ルニとBルニ売ろうと用意して~

行くと5人姉妹のコーラスグループの人が歌ってました

私は他シャードで何度かみてましたけど、倭国初上陸だったそうです

最初はブラブラとお買い物

狂歌売ってたりして、おもろいなぁと

あとは熊ちゃん弁当売ってる人が2組
レジスキル上げ&和国無名市_d0114867_652055.jpg


で、行商してみるけど売れない・・・

もっかいフラフラしてみるかと

するとアイスミルクティー飲みます?のアイミさんがいたので、ついていってみて話しかけてみると私を探してくれてたそうな!

アイミさんのイラスト好きでブログにコメント残したりしてたんですけど、会いにきてくれるなんて感激ですね

とってもステキなイラストを描かれていますので見てみるといいですよ!

とっても色っぽいカンジの絵で私は好きなんです

黒ローブのキャラのイラストとかあんまりみたことなかったので、生産キャラでお願いしてみました

一通りキャラの説明終わった後に、「オトコキャラだからエロくならないですね」って言われた

∑(((((゚д゚;ノ)ノオンナキャラにしとくんだったわー!


根暗な生産者イラスト楽しみにしてます~♪

昨日はそんなとこで満足して落ちました

by uokaito | 2007-08-25 23:10 | いろいろ

<< レジスキル上げ&HW弓ルニ   今日は和国無名市ですよっと >>