人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝10,000Hit!!!&PSC!!

懸賞 2007年 08月 22日 懸賞

さて、タイトルの通り10,000Hitしていただきました!
祝10,000Hit!!!&PSC!!_d0114867_15244942.jpg

こんな駄文&ひとりごとブログに毎日たくさんの人に足を運んでいただき感謝です~

また、リンク張っていただいてるサイトのみなさんにもありがとう

これからも更新だけはまめにしていこうと思いますので、またお越しください

ブログはじめた当初はこんなにたくさんの人にみてもらえると思ってませんでしたので、とてもうれしいです

4ヶ月で1万ですから、順調にいけば40ヶ月で10万ですか

そんな数字は夢のようですが、UO楽しんでるとこを伝えられたらと思います


さて、昨日の活動を・・・ってか今日の未明の活動なんですが

昨日は7時くらいに夕飯食ったら眠くて寝てしまい

あー、朝まで寝ていいやと思ってたら2時ごろ目覚め

寝ぼけた状態でバルク引いて~

その後エマさんに誘ってもらってPSCを

魔法とテイムの20ゲット!

その後、瞑想と槍の20も出たのですが、魔法とテイムをお金で分配したのに気を大きくしてサイコロしたら2回とも負けちゃったw

エマさん前日もSS20だしたそうだし稼ぎまくりですね、そうゆうひとに寄生して稼ごうと思います

あとはニナさんともやったのですけど、そっちはしょっぱい結果に・・・

まぁ、ニナさん流れってありますよ、頑張ってればまた来ますよ流れが!


この様子だとメインタイムにはまた眠いヨカン・・・

by uokaito | 2007-08-22 15:45 | キリバン

<< PSC~   1ON練習、SBOSS&家腐り >>