人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bルニ大口&PSC

懸賞 2007年 08月 06日 懸賞

Bルニ大口でました in Atlantic
Bルニ大口&PSC_d0114867_12524329.jpg

アトランティック調子いいなぁ

また買い物ツアーがてら引き上げにいくべか~?


活動を~

レスリング112まできました!

あとちょいだわ


夜アヤノさんの誘いで3人で蛇

EI、不調の20でました~


NGL活動で天使沸きやりたいな~、と言ったらやることに

1回目SSとタクの20キタ

2回目はなんもなし

天使沸きダルイけど、PSCダメでも白骸骨でるとこがいいですよね

SBOSS近接はつらくなりそうですけどね


その後マッタリしてたらニナさんが蜘蛛を掃除するとのこと

パブはいったら辛くなりそうだしいってみるかと

PSCはゴミALL、1被

再度沸かすとまた蜘蛛・・・

やっちまえってことで、やるとSS20キタ!3被したけどOKPK!


夜更かししちまったよ~♪

でも(゚Д゚)ウマーな一日だった

by uokaito | 2007-08-06 23:48 | PSC

<< Bルニ大口、圏外&黒ウマ   PSC&スキル上げ >>