人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bルニ大口2枚、PSC!&圏外

懸賞 2007年 07月 30日 懸賞

バルク引いたら

でました~

SKR&MZH
Bルニ大口2枚、PSC!&圏外_d0114867_13575126.jpg


Bルニ大口2枚、PSC!&圏外_d0114867_13591942.jpg


一日に2枚とか久しぶりだ

うれしぃ~♪


で、満足したのでレスリング上げなんかやってました

98超えました


その後長らくやろうと思っていたバルクキャラの衣装作ったり

APB作ったり


NGL活動でPSCを

悪魔→ネズミ

1回目でマゲとEIと盾の20でました!!

すごいよ、今日のワタシついてる!

2回目ねずみは途中でRIP単騎きたので襲撃あるかなと思って

トラックしてとお願いしたら青がいた

でアタックしたらRIP沸き

NGLは半壊滅で一時撤退

その後227&FXにヘルプ依頼して

RIPを祭壇から追い払ったと思ったら

SPS登場!!

そこで死んで

蘇生してもらったけど資材無くて、もいっかい死んだ

回収あきらめて素直にHOQいくべきだったな

結局防衛失敗

盾はサイコロで残り分配ということで

サイコロは負け、フォーンさんおめでとう


その後、戦闘してるっぽかったのでLAVAへ

SPSとあたる、落とされたり落とせたりでしたね

最後LAVAいったとき弱体系くらって重量超過で動けず死んだ・・・

こうゆうの情けない、なくさないとダメだぞオレ!

by uokaito | 2007-07-30 13:55 | PSC

<< PSC&圏外   SBOSS祭り >>