人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSC&木ボス4回

懸賞 2007年 07月 13日 懸賞

インするとアヤノさんいた

PSC~

ネズミ蛇とやりました、盾20でました

その後ニナさんがインし幽霊沸きに戦士で初挑戦

2段階モンスにやられたw

その後ボス、逃げるしモンス呼ぶしウザイなぁ

被をだしながらもニナさんのおかげで無事終了

PM20でました

その後クモをやろうということで

いってきました、D蜘蛛UZEEEEEEEEEE!!

やっぱあんまりやりたくないかも・・・


幽霊は慣れればいけそうな気もしますがね

LLキラーなタリスマンがほしいっす

あとボス用にWスト武器だなぁ

オークブルートもつれていかなきゃ


蜘蛛は修行頑張るだけだな

なんか新しいことに挑戦する気になりましたよ


その後FXメンで蛇やりました

魔法15でました、サイコロ負け~


夜NGL活動でメン少なかったので木ボス4回

ファイア(ブレイズじゃないほう)と黒髪染めでました

マジックはあんまりでしたね

サイコロ勝ってファイア髪染めGET!!


夜中にFX廃アクトあったので天使沸きやってきました

グロリアスだったのにあっというまにマイナスカルマに・・・

死にまくった

無事白スカルゲットしてPSCもアナとSWの20がでてました


よく遊んだし、稼げた~♪

by uokaito | 2007-07-13 23:31 | 木ボス

<< PSC&圏外   PSC&模擬 >>