人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSC&模擬

懸賞 2007年 07月 12日 懸賞

夜PSC

ねずみとドラ4回ぐらいやったのかな?

不調20ぐらいでした

高級きてほしいね~


その後FXで8人ぐらいで模擬

やっぱ練習するとSKとかってうまくなりますね

あと走り方とか教わった

逃げるときは斜め方向に

走り負けしないときは縦横方向に

斜め45度にきりかえしてふりきる


寝るか~と思ってると、SBOSSがSHで沸いてるとのこと

いってみるとSPS&GANGのみなさんが~

返り討ちにあいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・


すこしずつがんばってますよー

追記

私のブログにニナさんで検索してくる人多いのですが、そのニナさんがブログはじめたようなのでリンクに追加~♪

ネトゲ日記

by uokaito | 2007-07-12 23:25 | PSC

<< PSC&木ボス4回   100回記念でキャラ紹介 >>