人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月アクセス解析

懸賞 2007年 07月 01日 懸賞

ページビューで3667回ありました

こんなサイトに1日平均で120回くらいみてくれてる人がいるんですね

ホントありがちょうです

アクセス解析晒しが流行っているので晒してみます

6月アクセス解析_d0114867_10162551.jpg


1位さくさくりんくさん
2位UOインデックスさん
3位うおリンクさん
4位うおみんさん
5位みんとさん
6位るびーさん(旧)
7位エキブロ
8位るびーさん(新)
9位アヤノさん
10位グーグル

こんなカンジです

上位はUOサイト紹介してるとこですね

さくさくさんから来る人ほんと多い

PVPを期待してる方多いのですね、すいませんPVPネタ10%もないような気がします・・・

あと、みんとさんとるびーさんのとこから来る人も多いですね

あの方々は1日どれくらいアクセスあるのか興味をそそられます

あと9位のFXのギルマスアヤノさん、半引退状態で更新なくてもアヤノさんのとこから来る人多い
でも復帰されてFXも活気づいてきました、ギルメン募集もしてますからまた賑やかにワイワイやっていきたいですね


6月アクセス解析_d0114867_1031136.jpg


1位Diz弓

スキル構成とかに興味あるのでしょうかね
ちなみに私の構成を晒すと

弓 100+鹿頭で120
槍 120
忍術120
タク110
アナ 100
包帯97
騎士73

こんなカンジです

3位シタデル

そのうちヨワヨワな私の攻略方法でも晒しましょうかね

4位NINA

お友達のNINAさんのブログでも探しているのでしょうかね?
KAITOって検索ないのにw
PSC&ボス上手な人です
最近クリボスシーカーソロ達成されたそうですよ~

5位meeno in the

りんく先のみーのさんのことですね
なんか面白キャラなのがブログから伝わってきます

6位9位PUN!

PUN!にやられましたーってのを結構書いてるからですね

10位miz

PSCで神ってる少佐さんですね
最近はギルメンの方からハートマン軍曹っぷりが多々伝わってきておもしろいです


そんなカンジです、気が向いたらまたやります

by uokaito | 2007-07-01 10:51 | アクセス解析

<< 俺のバカ!その後   裁縫スキル上げ&圏外 >>