人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSC、スキスク集め、マゾ圏外&神弓(のハズ・・・)購入

懸賞 2007年 06月 23日 懸賞

あきもせずスキスク集めなどしていると

FXメンからPSCのお誘いが~♪

蛇とねずみをやりました

4回くらいやったのかな?

PUNの方が巡回してたみたいですが襲撃もなく無事終了

タクの20がでました

久々に売れるPSCがきたわ~

って、最近あんまりやってなかったな・・・


その後ラバで戦闘などを

雑魚死しまくりでした・・・

味方に弓うったりとか・・・

しばらくは後ろのほうからペチペチ弓をうつことにしますよ

しかしPUNの人らはスゴイなぁと、ディザ入った瞬間3人からアタックきて即死

あのコンビネーション技は名前とかあるんでしょうか?

FXメンに模擬とかやってもらおうっと


さて、今朝Atlanticでみつけてしまったのです、超物欲を刺激される弓を!

こちら

PSC、スキスク集め、マゾ圏外&神弓(のハズ・・・)購入_d0114867_1743621.jpg


これ今朝60000Kで説明文に「もう値下げしません」って書いてあったのです

その前にBルニを3800kで売ってて、安いから2個買って、所持金が540000kだったのです

この前wkkで70Mで落札された弓とほぼ同じ

ブリ銀でBルニ転売して金にするか?とか考えたのですが

メンドイし、売れなきゃ値段下がるだろうと期待してチョクチョクのぞきにいく

店の前にいると急にパーティに誘われた

なんだろうと思って入ってみると

外人「お前の手袋いくらだ?」

私「売り物じゃない」

外人「青盾2個と交換してくれ」

私「本気かよ?」

取引ウィンドウに青盾が2個置かれる

私、低減20マナ回復2総抵抗40くらいの手袋置く

取引成立!!

私にとってはスキル上げとお散歩用だったのですが・・・

まぁ価値観はそれぞれですからねぇ

海外鯖おもろいわ~

深夜にまた弓を見にいくと・・・

50000kに値段下がってる~

まだ下がるかもとか思いましたが

HW弓ルニ2個でこれができるとも思えないので購入しました

この弓で頑張って戦闘したいと思います

お金もなくなったので、Atlanticお買い物ツアーもこれにて終了

近々wkkに転送の予定です

いないと思いますが、もしAtlanticからなにか送りたいモノとかあったらコメントくださいませ~

by uokaito | 2007-06-23 23:25 | PSC

<< PSC   スキスク集め&木ボス6回 >>