人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSC、Bルニ大口&PM上げ

懸賞 2007年 05月 18日 懸賞

朝入るとうおみんのフレンドのニナさんがメッセにいた

ニナさんとはUO上でPSCをたまたま一緒にやったことがあって

このブログをみてくれてコメントくれて、うおみん入りたい人募集したら入ってくれたのです

記録のつもりでブログはじめて、友達増えるなんてうれしいなぁ

で、そのニナさん酸ボス、クリボスいける人らしい

私がこのブログに少人数でクリボスとか酸ボスいけたらいいなぁって書いたら、一緒にいこうと言ってくれました

そうゆうのはすぐ飛びつきますよわたくし

朝の日課のアンコさんとのPSCにお誘いしてみる

3人でネズミ沸き~

2回成功

3回目PUN乗っ取られ~

瞑想、治療の20がでましたよ


その後バルク引き

PSC、Bルニ大口&PM上げ_d0114867_13125628.jpg


北斗でBルニ大口でました!!

ホント絶好調っす


PM上げの続きをして~


夜NGLギルド活動でPSC

悪魔→蛇→幽霊だったかな?

1回目PUNに乗っ取られ~

PSCはいいのなかったな

でもねPSC中にPMがレジェになりました~

PSC、Bルニ大口&PM上げ_d0114867_13191994.jpg


次は不調DA!!

by uokaito | 2007-05-18 23:01 | PSC

<< PSC&SBOSS祭り   PM上げ&UO姓名判断 >>