人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSC,スキルスクロ&Bルニ

懸賞 2007年 04月 25日 懸賞

今日も6時ぐらいに目が覚めたのでデスパいってみる

ラバでMSTのタイタンさんと会う

デスパ入り口からはいってみると誰もやってない

どうしよっかなぁ~、と考えてるとタイタンさんからアタックきた

逃げ~


ヒマなのでスキルスクロでもと思ったけどどこも沸いてない


メンテ明けIRCはいるとすぐ6人に!!

FX朝から廃アクトっす

T2Aでネズミ沸きをガンガンまわす

騎士20ぐらいしか出なかっタヨ・・・

T2Aはネズミ沸きなくなったのでデスパでもと思ったがどっかがやってる

ダスタ1回

PSCはゴミ

終わってデスパみるとMSTが乗っ取った様子

さらに乗っ取りをかける

成功!!

でもPSCはゴミ・・・orz

そんなカンジ、でも楽しかった


夜スキルスクロ集めしてみる

昨日はポコポコ出たのに今日はでない

ダメな日ってありますね


でもYMTでBルニ大口引いた

PSC,スキルスクロ&Bルニ_d0114867_8194570.jpg


最近バルク引きサボリ気味だけど今月2枚目っす

またコツコツやろう


NGLメンのみなさんへ、最近夜10時には眠くなって出れてません

また行きますのでよろしこ

by uokaito | 2007-04-25 23:07 | PSC

<< PSC&DOOM   PSC,愛のロウソク&スキルスクロ >>