「ほっ」と。キャンペーン

PSC!

懸賞 2007年 11月 07日 懸賞

朝PSC

DSPを2周

アヤノさんに保護だけお願いしてソロ

緊張感0~♪

んでね

PSC20が槍、ステルス、武士、調教とでました

今日はついてるなぁ~
[PR]

# by uokaito | 2007-11-07 11:48 | PSC

圏外11/6

懸賞 2007年 11月 07日 懸賞

圏外でVSスプラッシュ

何度かあたる

1ゲット被5~6

押すときの突込みが遅いみたいで、各個撃破されてるとのこと

APBも反応もっと早くしたい

当面の目標は被とゲット同じくらいにしたいな

PMネクロのつもりで育てたキャラに素手入れて戦闘できるキャラにしようかな

このままだと動かしてるキャラ戦士ばっかになっちゃうしね
[PR]

# by uokaito | 2007-11-07 02:56 | 圏外

PSCでスキル上げ最終

懸賞 2007年 11月 06日 懸賞

昨日早寝したので今朝は早起き

白豚のレジ上げをしてました

107→115


メンテ明けPSCでSSとタク上げるかと

DSTを2周しました

サポないと4沸きで空振り死しまくりなんでゴーレム上げをすることにしました

現在SSタクともに107というところ

今晩で115いけるかなぁ?
[PR]

# by uokaito | 2007-11-06 21:54 | スキル上げ

PSCでスキル上げ3

懸賞 2007年 11月 05日 懸賞

今日は朝から弓戦士の包帯上げを

無事GMに到達


夕方からDSTで白豚のスキル上げを兼ねてPSCを3週ほど

1回目は雑魚叩いてる間に他の人がボス終わらせてて

2回目はゴミALL

3回目はスプラッシュに襲撃されました


10周年が壷含めて4個ぐらいでたしSSとタクもGMまで到達しました

なんか腰が痛いので早寝します
[PR]

# by uokaito | 2007-11-05 21:26 | PSC

弓戦士スキル上げ

懸賞 2007年 11月 05日 懸賞

弓戦士のスキル上げを1日中やってました

弓50→120
タクアナ80ぐらいから115
レジ115→120
包帯88

あとは包帯がもう少しあがれば戦闘に出れるかな?

ゴーレム殴りながらマクロも組んだし

募集してた装備も買えました

明日ぐらいから戦場に出てみようと思います

キャラ名はValentinicです

圏外のみなさんよろしく~
[PR]

# by uokaito | 2007-11-05 05:35 | スキル上げ

PSCでスキル上げ2

懸賞 2007年 11月 03日 懸賞

タクは弓キャラへ移すため石にいれて

今日はDSTでPSC&スキル上げ

DSTを2週ほど

PSCは槍の20がでたくらい


その後天使沸きを1回

ジャンボピクシーに瞬殺された(TOT)


SSは95

タクは40→88


しばらく続きます
[PR]

# by uokaito | 2007-11-03 23:08 | PSC

PSCでスキル上げ

懸賞 2007年 11月 03日 懸賞

寝付けなかったのでスキルあげるかとT2AのPSC会場へ

蛇沸きがあったのでそこでSSタクともに52くらいからスタート

とりあえずWWA打てる70目指して自動反撃でうっしゃー君を倒す

2段階になってWWA打てるようになったのでサクサク倒してスキルもサクサクあがりはじめる

3段階になってちょっとキツイかなーと思いつつ応援要請をしてチキンに倒す

途中エルザさんが保護とヘルプできてくれた

4段階さすがにスキル85とかではさすがにキツイ

けどヘルプのおかげで無事ボス討伐

結構低スキルでもなんとかなるもんですね

時間はかなりかかりましたし3被しましたけども

またPSCやりながらスキル上げていってみようと思います

今日はとりあえず包帯でもあげてみる予定
[PR]

# by uokaito | 2007-11-03 09:22 | スキル上げ

盾上げとかSBOSS

懸賞 2007年 11月 03日 懸賞

とりあえずFXは赤ギルド、便乗以外の青のほかには乗っ取りしないことにしたようです

アヤノさんも書いてあるとおり今後しません、今までのことは水に流してくださいっていうわけにはいかないでしょうけどね


さて活動を、盾上げしてました

0→100

スキル入れ替えしたりして白豚があと武器とタクあげたら使えるとこまできた

PSCの2沸きぐらいまでであげていこうと思います

WWA打ちまくればすぐ上がると思ったのだけど

武器スキル70ないと打てないんでしたね・・・

地道にやります

夜、入ると天使→SBOSS

順調に終了

SSC25と20がそれぞれ5枚ずつ

その後DSPやったりしましたがゴミ量産
[PR]

# by uokaito | 2007-11-03 01:18 | SBOSS

さーて

懸賞 2007年 11月 01日 懸賞

1週間ほどインできてませんでした

7キャラスロットでも買いますかね

ハロウィンもはじまってるのかな?

プチ浦島太郎だ
[PR]

# by uokaito | 2007-11-01 15:24 | いろいろ

ひたすらライトニングストライク

懸賞 2007年 10月 26日 懸賞

今日の活動は武士上げ

ひたすらLTS

40→106

とりあえず107まであげればOK

あとチョイだ
[PR]

# by uokaito | 2007-10-26 03:34 | スキル上げ