「ほっ」と。キャンペーン

呪われてる・・・

懸賞 2007年 11月 15日 懸賞

PSCを結構やりました

一人でやって盗み20ゲト

その後ギルメンのワンジさんとペア

PM、瞑想、アナ

なんで安いのばっかりー!

今日もダメだ・・・
[PR]

# by uokaito | 2007-11-15 15:54 | PSC

マジンシア&圏外11/14

懸賞 2007年 11月 15日 懸賞

今日もマジンシアいってみたらデーモン強くなってるっぽい

んでー

AFはでず


圏外も出てみました

スプラッシュの弓に追われると逃げられない・・・

回避0だしなぁ・・・

5回ぐらい@d・・・


へこむわ~
[PR]

# by uokaito | 2007-11-15 01:03 | 圏外

今日はキテル?

懸賞 2007年 11月 13日 懸賞

朝PSC

デスパやったんですがボス叩き始めるのと同時に外人が沸く

便乗って乗っ取られるよりもなんかヤな気分だ

4回目ぐらいにアイムさんが入ってきたので

4沸きで「赤キャラできて」とお願いし12枚ゲト

するとSS、弓、不調の20が徳キャラに!

SS欲しかったのでうれしい

二人でやまわけー

その前にも霊話の20が出ててホクホクでした


んで、夕方~

ヒマだったのでFマジンシアへ

CAFはもっさり

これって完全にセキュアの肥やしになる予感

捨てるに捨てられない使えないモノってカンジ

で、ライトデーモンからでましたよ~
d0114867_2041389.jpg

新AFっすね

でも今の私にはあんまり興味ない品なので売りにだします

誰か買ってやってください
[PR]

# by uokaito | 2007-11-13 20:10 | PSC

PSC

懸賞 2007年 11月 12日 懸賞

PSCを4回ぐらいやった

20はまたフォーカス・・・

15は武士、盾、EIと結構いいの出たんだけどな


ちょっとやる気ダウナーですかね?

それでも2時間くらいは遊んでるんだな

はよSA新情報とかこないかなー
[PR]

# by uokaito | 2007-11-12 22:19 | PSC

PSC、CAF祭り

懸賞 2007年 11月 11日 懸賞

昨日は朝PSCをソロで2回

メイス20とフォーカス20がでました

まぁ20が出るだけいいってことで


その後Fマジンシアで黒閣下狩るとCAFが一杯出ると聞いたのでいってきました

CAFはいっぱい出る

でも新AFはでないっすねぇ

Fにはギャングの皆さんが襲来したのでTでもやってみましたが

人多すぎw

萎え落ち~
[PR]

# by uokaito | 2007-11-11 11:28 | いろいろ

徳キャラスキル上げ

懸賞 2007年 11月 10日 懸賞

徳きゃらの正義の徳上げながら

マゲとハイドあげてました

正義の徳はMAXまで上がった

マゲは105、ハイド80といったところ

マゲ110
獣医115
ロア115
EI115 
ハイド100
ステルス76
忍術50
瞑想残り

ってな構成で考えてます

徳、蘇生&偵察用ですね
[PR]

# by uokaito | 2007-11-10 07:49 | スキル上げ

新アカ

懸賞 2007年 11月 09日 懸賞

新アカつくりました

PSCやってると12枚ウマウマできるし

蘇生とかも何かと便利だしね

とりあえず今日は徳キャラのスキル上げでもやっときますよ
[PR]

# by uokaito | 2007-11-09 12:46 | いろいろ

SBOSS&PSC

懸賞 2007年 11月 09日 懸賞

昼間から結構アクトあったのでSBOSSでもやるかと~

で、いってきましたよ

んで、全く問題なく終了

攻略結構早かった

成果はSSC+25が10枚!

こんなにでたのは初めてです

お給料が楽しみな結果でしたね
d0114867_36273.jpg



それから夜PSCをFXメンとやりました

T2AとDSP

特にいいのはでなかった


今日はなんか眠くて圏外出るぞ!ってとこで落ちてしまった

そんなとこ
[PR]

# by uokaito | 2007-11-09 03:06 | SBOSS

PSC

懸賞 2007年 11月 08日 懸賞

朝からDSTを2周

成果はアナ20と10thAFが4個

うち2個がアンクネックレスだったのがうれしい

でも集中切れて2回目は死にまくった

なめてかかるとダメですね

ちゃんとPOTとか用意していかないとな・・・

ゴミでもいいのでドーピング用のPOTリングがほしいところ
[PR]

# by uokaito | 2007-11-08 11:14 | PSC

PSC&圏外11/7

懸賞 2007年 11月 08日 懸賞

ゴーレム上げで白豚のSSが115になったのでDSTでもやってみるかと

4沸きでスプラッシュ襲来

ぬっ殺されましたよ

その後キャラチェンジしてヘルプもお願いしてPSCは確保

ゴミでしたが


夜圏外

今日は相手のほうが最初から数が多いカンジ

0ゲット3被

ゲットにも全然からめなかった

アヤノさんから被のときの位置取り悪すぎと言われた

被は全部、被タゲ位置意識できてたら回避できたっぽい

ギルド被になっちゃうから頑張らないと

とにかく2ヶ月以上戦場離れてたので下手な上に勘が悪い

チョイへこむ・・・
[PR]

# by uokaito | 2007-11-08 02:43 | 圏外