強化&シタデル4回

懸賞 2007年 04月 14日 懸賞

アイテムがたまってきたので強化

白豚に使えそうな首が2つ

d0114867_373386.jpg


d0114867_382259.jpg


なかなかではないでしょうか?


それからシタデル4回

戦利品といえるのはシーカー一本・・・

orz
[PR]

# by uokaito | 2007-04-14 23:59 | シタデル

DOOM&SBOSS

懸賞 2007年 04月 13日 懸賞

深夜DOOM

なんもでませんでした~

DOOMってAFでないと全くなにも得るものがないところがツライっすね

まぁブログ書いたり、サイト巡回してる片手間にできるとこがいいとこですが


昼前にインしたところSBOSSやるので同盟チャンネル入ってとのこと

227さん+FXで8人で出撃

会場はコブトス L3

ここリッチロード沸くんですよねー、シーカー使いにはツライっす

で、1段階からPUNさんのヨーダさん登場

LLとか隔離してたのに荒らされまくり

まぁ青便乗戦士とAct2っぽかったんで本気で乗っ取りしようと思ってたわけではなさそうですが

血イカ処理中何度も死にました~

なんとか血イカ処理して2段階

最後までヨーダさんに粘着されましたがなんとか無事終了

d0114867_515586.jpg


私はステスク25が3枚と15が一枚でました

分配~

d0114867_5174651.jpg


独占できましたー

25が8枚で20が6枚

サイコロもせず25と20一枚ずつもらえました

ホクホクでした~
[PR]

# by uokaito | 2007-04-13 23:59 | PSC

シタデル8回

懸賞 2007年 04月 12日 懸賞

今日は朝5時過ぎにめざめたのでバルクもらって

6時くらいからメンテまで鍵集めするか~とシタデルいってきました

思いのほか鍵が順調にでる

で、メンテあけてレッドソックスVSマリナーズ見ながらまったりボス

1回目にマスクでました!!

やったよ!!久しぶりだーとワクワクしながらポイントしてみると

d0114867_463451.jpg


騎士。。。orz

まぁ騎士蘇生のドーピングには使えるか

ハマってたのでこれで流れが変わってほしいものです


しかし今日はシタデルすいてた

8回やる間に1人しか他の人見なかった


2回目 ネクロタリスマン 絶叫汁

3~8回目 絶叫汁 3個

ステキアイテムとは出会えませんでした

あー塩運
[PR]

# by uokaito | 2007-04-12 23:59 | シタデル

シタデル6回

懸賞 2007年 04月 11日 懸賞

まず鍵集め

d0114867_17202321.jpg


UO乱数万歳!!

むきになって全部の鍵6個集めました

で、ボス

1回目 ゴミ箱

2回目 PSC戦士によさそうな蜘蛛特効Rシミター

d0114867_17225525.jpg


     詠唱可とかイラネ!

3回目 ゴミ箱

4回目 ゴミ箱

5回目 ゴミ箱

6回目 人間用回避足


アイテム強度はソコソコいいのでるんですけどね・・・

組み合わせがなぁ

エプロンもお面もかなりハマリにはいってます

エプロンもいつの間にか@15000kまで値下がりしてるし

まぁコツコツやりますよ~
[PR]

# by uokaito | 2007-04-11 17:34 | シタデル

自己紹介

懸賞 2007年 04月 11日 懸賞

2002年6月からUOやってます

基本トラメラーですがPSCをやりに圏外にもいったりしてます

新年度ということで記録がてらブログでもはじめてみようかと思い立ちました

倭国メインですがバルクキャラが在日全シャードにいます

ギルドはFXとNGLに所属

UOブログ読んだりするのが好きです

このブログではゲットした戦利品とか、他の人のブログで目についたことをメモがわりにコピペしたりをメインに極めてチラシの裏的にやっていきます
[PR]

# by uokaito | 2007-04-11 04:15 | 自己紹介