<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ひたすらライトニングストライク

懸賞 2007年 10月 26日 懸賞

今日の活動は武士上げ

ひたすらLTS

40→106

とりあえず107まであげればOK

あとチョイだ
[PR]

by uokaito | 2007-10-26 03:34 | スキル上げ

PSC騎士上げ

懸賞 2007年 10月 25日 懸賞

騎士上げたり

PSCやったりしてました

今日は特に収穫なかったな


朝PSCやっててダリアさんも一緒にやってたんだけど

ダリアさんは単独の青だって私は知ってたので

殺す方向で動いてなかったんだけど、

一緒にやってたら最終でメンが殺してしまった



昔チョコチョコ一緒にPSCまわしてたりしたので複雑な気持ちはあります

今のFXの方針は同盟以外は一部を除き乗っ取り、排除という方針です

私もFXのメンバーですし方針には従って活動するつもりです

乗っ取りギルドのメンバーになったのか?といわれればそうなります

そうゆうことで圏外ではよろしくです
[PR]

by uokaito | 2007-10-25 01:15 | PSC

レジレジネクロ

懸賞 2007年 10月 23日 懸賞

レジを115までもう一回あげて

石に入れて

その後107まできたので、PSC戦士用分はあとは自然にあげることにしました

その後はネクロを55まで上げたり

あんま活動せず~
[PR]

by uokaito | 2007-10-23 23:17 | スキル上げ

SBOSSx2、レジ上げ

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

今日は昼と夜にSBOSS2回

昼はイルクさんがきてたな

無事全確保


夜は同盟で天使→SBOSS

天使のときからスプラッシュが襲撃にきてましたね

でも同盟のIRC上のアクト25近くとかいまして撃退できてましたね

その後SBOSSも襲撃きてましたけど

なんかみんなSBOSS防衛とか無視してスプラッシュ追い掛け回してたみたい

私はトラメラーキャラなんでSBOSSのほうやってましたけどね

無事ステスク全確保


昼は結構いいカンジに25がでてましたが夜はダメでしたー


あとはレジが115に達したので石にいれてまたレジ上げてます

3キャラ分あげることを考えると先は長いなぁ
[PR]

by uokaito | 2007-10-21 00:53 | SBOSS

天使沸きとかレジ上げ

懸賞 2007年 10月 19日 懸賞

昨日の夜は天使沸きとかやりました

無事骸骨ゲット

ボスルートしたら泥がでてもらってしまった


あとはレジ上げとかしてました

今112

レジPSCも食いたいけど

もちっとお金ためないとな


今日はあんま活動せず

DSPやってたらイルクさんにアタッコされて死んで「かす」って言われた

はい、キャラも中身もカスですからあんまいじめないでください


またレジ上げでもやっときます
[PR]

by uokaito | 2007-10-19 21:28 | PSC

入れなかったりSBOSS

懸賞 2007年 10月 18日 懸賞

昨日の夜はなんか入れなかった

ルーター落としてみたら一回入れたけど

キャラチェンしたらまた入れないorz

IRCでおしゃべりしたりして寝ましたよ


今日は昼にINすると鬼アクトw

天使→SBOSSやりました

途中MSTのひとが来たり、名誉とれなくて時間かかったんですけど

無事32枚ゲット!

25と20が8枚ずつぐらいでました

(゚Д゚)ウマー
[PR]

by uokaito | 2007-10-18 16:34 | SBOSS

PSC~

懸賞 2007年 10月 17日 懸賞

今日も今日とてPSCを

なんか覚えてないけど音楽とかでてたな

10周年で壷でたのがウレシかった

DSPでイルクさんに粘着されちゃった><

狙わないで~


あと圏外のみなさんはご存知だと思いますがFXにパックンチョさんが新加入

かなりウマい方みたいです

ブログリンクしました「ぱっくんちょ ^-^」

なんかコメント欄とかも既に盛り上がってますね

なんかみんな圏外やる気マンマンで楽しそうだ

早く対人やるとこまで装備整えたいなぁ~
[PR]

by uokaito | 2007-10-17 19:29 | PSC

PSC&弓クエ

懸賞 2007年 10月 16日 懸賞

PSC&弓クエをやってました

カザマさんとかスノースケープさんに襲われながらもがんばりました

PSCの方はレジ、盾、ネクロとか出てましたね

10周年アイテムも大分そろってきました、あとは徳装備の靴がないぐらいです

マントのクエもやってみるかなぁ


弓クエは結構やったけどオーク2個のみ

ま、出るだけいいけど


以下UOと関係ないのですが

モトGP好きでよく見てるのです

その放送でノリックこと阿部典史選手がお亡くなりになったと知りました

ニュース読むと公道での相手過失による交通事故だった

ノリックよく転ぶ印象あったけどハマったときの速さはすごかった

GP放送の解説もわかりやすくて好きだったなぁ

32歳って若すぎるよ・・・

ご冥福をお祈りします
[PR]

by uokaito | 2007-10-16 17:42 | PSC

PSC&SBOSS

懸賞 2007年 10月 14日 懸賞

昨日はひたすらPSC

あんまいいのでなかったなぁ~


今日も朝からPSC

弓とかSSでた

あと10周年壷がでました

その後SBOSS

ひたすらアタッカーにBOかけ続ける

途中SPSが何人かきてましたけど無事32枚確保

25と20が大漁

25と20を1枚ずつもらいました

自分用にほしかったのでうれしい

今日はいい日だな~
[PR]

by uokaito | 2007-10-14 18:42 | SBOSS

PSC!

懸賞 2007年 10月 12日 懸賞

さてさて、稼ぐかとPSCをやってました

ねずみ3沸きで死ぬの減らしたいなぁ・・・

まぁ、ルンビ胴と雷神傘以外HQ装備みたいなもんなんで

もちっとチキンでいったほうがよさそうです

PSCもメイス、調教、霊話、EIと結構いいカンジなのがでてました

あと10周年も、牧羊杖、カオスシールド、ネックレスと3個ゲット

夕方SPS3人かな?乗っ取られたけど

なかなかいい日でした
[PR]

by uokaito | 2007-10-12 23:27 | PSC