<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

書写、マゲ、EI上げ&PSC

懸賞 2007年 09月 29日 懸賞

書写は99.9まであがりました

あとはGGSでいいか

マゲ、EIも115になった

次は音楽&PM

そろそろ装備も買いたいな

稼がないとー

リカバリ2秘薬コスト15魔ダメ5のリングとブレスとかお持ちの人いたら譲ってください


今日はNGL活動でPSCを

サイコロで忍術20もらいました

あと10周年スカルプチャーでました
[PR]

by uokaito | 2007-09-29 01:22 | スキル上げ

書写、マゲ、ネクロ上げ&10周年記念アイテム狙い

懸賞 2007年 09月 27日 懸賞

書写を上げる

やっぱ時間かかるなぁ

ネクロはGMになりました

霊話は普通に使いながらあげていこう

マゲが106、7thが失敗しなくなったので書写ネクロメイジとしては外に出られるかなと思っていたら

PSCしながら10周年アイテム狙いでやってみたり

でも死にまくる、マクロ組みながらモンスと戦ったり

蘇生しようとしてアイコン出してなくってその間に死んじゃったり

とりあえず組まなければと思ったときに組むってのはマズいかぁ

でもモンスと戯れるのも楽しい

メイジでOL狩ったり

やったことなかったことやったりしてます

まぁ戦士のほうが断然効率はいいんでしょうけどねw

非効率もそれはそれで楽しいんですよね

10周年アイテムは徳装備の頭と羊飼いの杖がでました

PSCやりながら集めてみようっと
[PR]

by uokaito | 2007-09-27 15:57 | スキル上げ

木こり、ネクロ、霊話、マゲ、EI&書写

懸賞 2007年 09月 25日 懸賞

ブログにレスくれて弓ルニとユー板を買ってくれた人がいまして

その方から「赤斧」もらっちゃいました!!

欲しいなと思ってたので超うれしー

んで結果赤斧ドーピングで木こりGM達成です

でも97.8まであげたのもったいないからあとはGGSでGM目指そうと思います

赤斧ドーピングして木こりしててもリアルスキル値あがらないんですね

で、うれしくて結構木こりしてたんですけどブラッドウッドとユーに一回しかあたらなかった

こりゃ博物館グッズもらおうと思ったら結構タイヘンだなー


PMネクロのほうはネクロが80超えてリッチ変身できるようになったので

次はマゲあげるかーとマゲ上げをしました

書写で8thのスクロール作るのに、マゲも8th成功できるスキルいるとばっかり思い込んでまして、マゲ先にあげなきゃと思ってやってたんですけど

そうじゃないとパラリ読んで気づいた!

SBに呪文はいってればOKだとかw

なんか変な思い込みばっかしてるわー

パラリを読み返すと結構知らないことって多いなと思う今日この頃

書写はマゾいからそっちから先にやることにしました
[PR]

by uokaito | 2007-09-25 15:38 | スキル上げ

木こり、弓作成、ネクロ&霊話

懸賞 2007年 09月 24日 懸賞

木こりを続行

今回は結構頑張ったけど96.6まで

弓作成

リピボウ作って弓クエを進める

GM達成!!

その後はボウで弓クエをやってました

戦果はオークとアッシュルニが1個ずつ

アッシュ以上が1個でるとうれしいですね

その後はPMネクロ育てようと買い物を少々

MAFメガネ、ノーマル赤本、低減装備なんかを購入

あとは雷神笠がほしいかな

ネクロ・霊話を少しあげた

このキャラで書写もあげようと思ってるので先は長いなぁ~
[PR]

by uokaito | 2007-09-24 10:43 | スキル上げ

木こり、裁縫、大工、弓作成&家建築

懸賞 2007年 09月 23日 懸賞

木こりをチョロっと、スキルはほとんど上がってません

裁縫を0→99

大工97→100

弓作成93→97

弓クエの戦果はユールニがでました!

それで前に出たHWルニとユールニあわせてみずたんが買ってくれた

貧乏脱出!!

あー、何から買おうかな~♪

あと、昨日建築競争負けたルナ近郊の家を見にいったら空き地になってたので家建てました

11x11と小さいけどベンダーもできそうだし、モンス沸きもないし、静かな場所でお気に入りです

なんか少しずつ態勢が整ってきて楽しいなぁ~♪
[PR]

by uokaito | 2007-09-23 09:06 | スキル上げ

腐り、弓作成&大工

懸賞 2007年 09月 22日 懸賞

今日は腐り家を探してブリタニア中を散歩

あんまり大きい家はみつからなかった

今日Dのルナに近い物件10*10くらいのおおきさだけど狙ってみた

建築競争で完敗。・゚・(ノД`)・゚・

皮をチョロットもらったくらい

まぁライバル多かったし仕方ないですね


スキル上げのほうは

弓作成91→93

弓クエの戦果はゼロ

あと大工も上げはじめた

0→97

あとチョイだ~
[PR]

by uokaito | 2007-09-22 10:13 | スキル上げ

木こり&弓作成

懸賞 2007年 09月 21日 懸賞

木こりを続行

94→94.5

あがらねぇえええええ

地道にいきます

弓作成86→91

あとチョイですね

本日の戦果はアッシュルニ1個

家が欲しくなったので腐りでも探してみようかと思います
[PR]

by uokaito | 2007-09-21 11:04 | スキル上げ

木こり&弓作成

懸賞 2007年 09月 20日 懸賞

木こりを続ける

93→94

板3万枚以上たまって1しかあがらない・・・

こんなキツかったっけか?

その後弓クエしながら弓作成上げ

ひたすらクロスボウ作ってました

スキルは86まできた

明日にはコンポジのとこまでいけるかな?

本日の戦果はアッシュとオークルニ1個ずつ

しばらくこんなカンジかな~
[PR]

by uokaito | 2007-09-20 00:18 | スキル上げ

頂き絵

懸賞 2007年 09月 19日 懸賞

健在なりしころに書いてもらった生産キャラの絵

アイスミルクティー飲みます?のアイミさんに書いてもらいました

ブログのTOP絵にさせてもらいます

すげーカッコイイ!!
d0114867_10272737.jpg


ちょっとへこんでたこともありすごい励みになりました

再開しても同名で同じ肌色でキャラつくりましたよ!

早く黒ローブ買うのめざして頑張ろう!
[PR]

by uokaito | 2007-09-19 10:31 | いろいろ

木こり&弓作成上げ

懸賞 2007年 09月 18日 懸賞

引き続き木こりをしました

スキル93

一山(60K)ためて3しかあがらないからあと5山くらいやらなきゃかな?

あと2あがれば赤斧でドーピングでもいいかなとか思ったり

板も15万枚近くなったので弓作成上げをしにハートウッドで弓クエ

いきなりHWルニキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

その後かなりやって弓作成64まで上がった

でも、その後はオークルニ一個でただけ

GMなるまでにユーぐらいはもう一個でてほしいな
[PR]

by uokaito | 2007-09-18 22:45 | スキル上げ