「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

DOOMでスキル上げ

懸賞 2007年 08月 31日 懸賞

スキル上げ続行中

弓が壊れたので修理にもどる

タク115.7
弓106.5

がんばらなきゃー、週末はDOOMずっと人いるっぽいしね!

AFカモーン(屮=ω=)屮


今朝アトランで行商眺めてるとネクロと素手20のPSCを1000kで売ってたので

値切って2枚で1500kで買いました

もうけ~♪
[PR]

by uokaito | 2007-08-31 23:55 | DOOM

DOOMでスキル上げ&PSC

懸賞 2007年 08月 31日 懸賞

DOOMでスキル上げ続行

現在弓105

あがらね~

メインタイム寝てすごす

夜中に起きたらPSCのお誘いが

ニナさんチューカさんとでる

蛇→悪魔

2回目の悪魔で素手、音楽、盾となかなかイイモノが3枚

私がボスに手を出さないとこれですか?

で、値段も似たようなものだしサイコロで・・・

4だしてビリ

盾もらいました~

その後デスパを1回やって就寝

スキル上げ急がないと・・・
[PR]

by uokaito | 2007-08-31 10:40 | DOOM

Doom de スキル上げ

懸賞 2007年 08月 29日 懸賞

無事レジもあげたことで次は鹿頭→回避メガネのため弓スキル上げを

100スタートでTアイスに氷閣下倒しにいったが沸き遅い・・・

旧ゴーレムも貸し出し中だったので、DOOMでもいくかと

ネクロ40いれてバンプ

CWも考えて霊話もいれていった

弓でパパにはりつくことできるかな~と思ったら結構いける

包帯とバンプ吸収のみでいけるっぽいので霊話↓

グルグルと中ボスを含めてまわる

1週間で伝説まであげたいなぁ

その間に1個ぐらいAFでてほしぃ~

弓104ぐらいです
[PR]

by uokaito | 2007-08-29 23:38 | DOOM

Yew弓ルニ叩いてみた

懸賞 2007年 08月 28日 懸賞

昨日はほとんどUOらず

レジ20買えたらつぎのことしようと思ってたのでなんもせず・・・

できることやっとかなきゃなぁ

で、ヒマなんで弓ルニユーが何個かあったので叩いてみた

・・・

結果はお塩いっぱいというカンジ、速度35がつかない・・・

ヴェロシティ、バランスドってのはできたけど速度10じゃねぇ~

ポイしちゃった、やっぱHWじゃないとダメっすかねぇ?

ま、ユー弓ルニ売れないっぽいし出たら叩こう

ASHの在庫がなくなったのでキコってみたけど、探すのが激しくだるい・・・

ASH板売って欲しいな


今朝、レジ20はみずたんに売ってもらえて、HWルニもみずたんに買ってもらった

みずたんさまさまです~
[PR]

by uokaito | 2007-08-28 23:23 | いろいろ

レジスキル上げ&HW弓ルニ

懸賞 2007年 08月 26日 懸賞

レジスキル伝説達成~♪

あとはPSC買わないと移せない・・・

誰かレジ20うってくれないかなぁ?

自分で出すというのもアリですけど、今やる気ダウナーなんで・・・


で、その裏で弓クエを結構やってたら出ましたよHWルニ

やる気ないときはこうゆうのがいいかもですね

売り出す予定です~
[PR]

by uokaito | 2007-08-26 23:24 | いろいろ

レジスキル上げ&和国無名市

懸賞 2007年 08月 25日 懸賞

レジスキル上げしてました

現在110ちょい、こっから上がらないんだよなぁ・・・


和国無名市いってきました

PSCと弓ルニとBルニ売ろうと用意して~

行くと5人姉妹のコーラスグループの人が歌ってました

私は他シャードで何度かみてましたけど、倭国初上陸だったそうです

最初はブラブラとお買い物

狂歌売ってたりして、おもろいなぁと

あとは熊ちゃん弁当売ってる人が2組
d0114867_652055.jpg


で、行商してみるけど売れない・・・

もっかいフラフラしてみるかと

するとアイスミルクティー飲みます?のアイミさんがいたので、ついていってみて話しかけてみると私を探してくれてたそうな!

アイミさんのイラスト好きでブログにコメント残したりしてたんですけど、会いにきてくれるなんて感激ですね

とってもステキなイラストを描かれていますので見てみるといいですよ!

とっても色っぽいカンジの絵で私は好きなんです

黒ローブのキャラのイラストとかあんまりみたことなかったので、生産キャラでお願いしてみました

一通りキャラの説明終わった後に、「オトコキャラだからエロくならないですね」って言われた

∑(((((゚д゚;ノ)ノオンナキャラにしとくんだったわー!


根暗な生産者イラスト楽しみにしてます~♪

昨日はそんなとこで満足して落ちました
[PR]

by uokaito | 2007-08-25 23:10 | いろいろ

今日は和国無名市ですよっと

懸賞 2007年 08月 25日 懸賞

さて、荷ラマさんが落ちてもう2週間ぐらいですかね?

なかなか取引掲示板も活発にならないですね~

投稿してみたりしてるんですけどね・・・

なんで、無名市で行商でもしようかと思います

Bルニでも売って、レジ20のPSC買えたらいいなぁ


以下パラリさまより転載

○予定時間: 22時 00分から 24時 00分まで
○シャード:WAKOKU
○ファセット:トランメル
○実施場所:ブリテン2銀上噴水公園周辺
○投稿者名:In
======イベント内容は以下の通り======
◆「皆集まれ」&「全員参加自由出展」形式のフリーマーケットです。
 誰の主催でもなく、無名の露天商が呼びかけあい自然に出来た市です。

◆参加者全員が主役です。
 なので、誰もが好き勝手に出し物をやれます!!
 皆で仲良く盛り上がれることを目指します。

◆PC酒場・露店等を自由に開いてください。
 行商やパフォーマンスも歓迎します。見物だけの人も気軽にお越し下さい。
 でも、フリーマーケットなので、募集品・売り物が1人1個でも有れば良い感じです。
 勝手に手伝って盛り上げてくれる人も歓迎します。
 暑い季節なので、クールな感じだと良いかもしれませんね。

◆参加の際の注意点
(1)場所取りは早い者勝ちです。
(2)ペットや騎乗生物は邪魔になりますし、重くなる要因になりますので会場脇に設置され
る厩舎へ預けていただけると参加するみなさんが幸せになれます。
 厩舎に入りきらない分は、噴水公園から見て画面外になるところにステイお願いします。
 その場合、ペットの野生化にお気をつけください。
 場所については、呼びかけ人から指示のある場合があります。
(3)2と同様、必要以上の魔法詠唱はサーバーへの負担となりますし、会場では様々な取引
も行われています。もしもサーバーダウンという事になりますと、巻き戻りなどで迷惑を掛け
てしまう事になってしまいますので、ご協力お願いします。
(4)ここまでご協力いただけましたら、あとは思いっきり楽しんでください。
[PR]

by uokaito | 2007-08-25 05:14 | いろいろ

Bルニ大口、お買い物&べンダー補充

懸賞 2007年 08月 23日 懸賞

HKTでBルニ大口引きました~
d0114867_2023232.jpg

その後やる気なかったのでルナぶらついたり

資材仕入れたりしてました

いつも使わせてもらってるPOT屋さんで店長さんから

「ブログ読んでますよ~」といってもらえた

声かけてもらうとうれしいですね


なんか憂鬱な気分だったのですぐ落ちて寝ました

寝れば気分変わるからいいんだ!私って単純ですねw
[PR]

by uokaito | 2007-08-23 23:17 | いろいろ

PSC~

懸賞 2007年 08月 22日 懸賞

NGL活動でPSCを3回

蛇→蛇→悪魔

20は霊話と盗みがでてましたね

悪魔では4段階とボスであわせて3被

やっぱボスは男キャラでは無理だったw

6人いたので、まぁいいかと思って殴りにいったけどやっぱりダメでした


サイコロ勝って霊話20もらいました

2000kくらいで売れるかな?


そんなとこ~
[PR]

by uokaito | 2007-08-22 23:01 | PSC

祝10,000Hit!!!&PSC!!

懸賞 2007年 08月 22日 懸賞

さて、タイトルの通り10,000Hitしていただきました!
d0114867_15244942.jpg

こんな駄文&ひとりごとブログに毎日たくさんの人に足を運んでいただき感謝です~

また、リンク張っていただいてるサイトのみなさんにもありがとう

これからも更新だけはまめにしていこうと思いますので、またお越しください

ブログはじめた当初はこんなにたくさんの人にみてもらえると思ってませんでしたので、とてもうれしいです

4ヶ月で1万ですから、順調にいけば40ヶ月で10万ですか

そんな数字は夢のようですが、UO楽しんでるとこを伝えられたらと思います


さて、昨日の活動を・・・ってか今日の未明の活動なんですが

昨日は7時くらいに夕飯食ったら眠くて寝てしまい

あー、朝まで寝ていいやと思ってたら2時ごろ目覚め

寝ぼけた状態でバルク引いて~

その後エマさんに誘ってもらってPSCを

魔法とテイムの20ゲット!

その後、瞑想と槍の20も出たのですが、魔法とテイムをお金で分配したのに気を大きくしてサイコロしたら2回とも負けちゃったw

エマさん前日もSS20だしたそうだし稼ぎまくりですね、そうゆうひとに寄生して稼ごうと思います

あとはニナさんともやったのですけど、そっちはしょっぱい結果に・・・

まぁ、ニナさん流れってありますよ、頑張ってればまた来ますよ流れが!


この様子だとメインタイムにはまた眠いヨカン・・・
[PR]

by uokaito | 2007-08-22 15:45 | キリバン