「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

裁縫スキル上げ&圏外

懸賞 2007年 06月 30日 懸賞

アトランティックに転送したとき裁縫PSもっていってたので

バルクキャラ増やすためスキルあげしてました


夜ツムジさんが模擬したいというので行ってみました

落ちもしなかったけど落とせない

手裏剣とレッサー使わないといけないかなぁ

でもまだそこまで手が回りません!

ワンオンて疲れるわー

集中力続きません


その後、圏外で戦闘

赤P切れてd

資材ぐらいちゃんと管理しなきゃなぁ

あとラバ洞窟内でFFPOT投げてフラグ立ってたのに洞窟でたところでボーっとしてたらたくさんの人からアタッコされまくり

PUN!の人たくさんに追い回されました><

しかし昨日PUN!8人ぐらいいたよ!怖すぎ!

アヤノさんのBHのおかげで死なずにすみました

今後気をつけよう、オレ
[PR]

by uokaito | 2007-06-30 23:02 | 圏外

酸ボス4回&圏外

懸賞 2007年 06月 29日 懸賞

今日もポカやったみたい・・・

もうどうでもいいです


さて昨日の活動

NGLにて酸ボスを4回

普通に終了

1週間続けてやると大分慣れますね

戦利品はそこそこのHXBをもらった


その後圏外

2被

また味方にアタッコとかしちまったよorz

PUNはやっぱり強いっすねー

呑まれてd

その後復帰しようとしてたら資材なくてMST団にみつかりd

素直にヒーラーマラソンしたほうがよかったですね

今後気をつけよう
[PR]

by uokaito | 2007-06-29 23:02 | 酸ボス

俺のバカ!

懸賞 2007年 06月 29日 懸賞

今さっきベンダーの売れ行きチエックしにいったら

を、AF白剣売れてる~♪

しかし、ベンダーの持ち金が少ない

なんと12Mで値段つけたと思ったら120kで売ってしまったみたい

セキュアロスト以来のショック・・・

買った人おめでとう

そして俺のバカバカ

罵ってください・・・

また値段つけまちがえてるかもしれないからベンダー覗いてみてねw
[PR]

by uokaito | 2007-06-29 19:03 | いろいろ

シタデル2回

懸賞 2007年 06月 28日 懸賞

なーんかやる気ダウンしてたのでバルクもらってシタデルを2回

戦利品もろくなものがなかった

孤独プレイバンザイ!
[PR]

by uokaito | 2007-06-28 23:43 | シタデル

Bルニ大口、スキスク集め、PSC&酸ボス5回

懸賞 2007年 06月 27日 懸賞

お金なくなってきたのでバルク真面目にもらってます

HKTでB大口引きました~

d0114867_17493322.jpg


完成させ売りにだしました


愛のロウソククエが終わるということで、献身が終わってなかったので自分で浄化を試みる

シーカー使ってるんでリッチ2匹にかこまれるとツライ

チキンに振舞いながら頑張るが浄化は全く進んだ気配なし

でもスキスクはポコポコでた、テイム、不調が出て満足


そんなことしてるとFXメンからPSCの誘いが~

蛇→ネズミ

不調、騎士、武士の20でました~♪

久々の高級PSCですよ


それからNGL活動

酸ボスを3回

一時解散後、さらに2回

戦利品はあんまりいいモノなかったです

まぁ、そうそうイイモノも出ないですよね


そろそろシタデルに戻りますかね
[PR]

by uokaito | 2007-06-27 23:38 | 酸ボス

特設ベンダー設置しました

懸賞 2007年 06月 26日 懸賞

アトランティックお買い物ツアーから帰ってきたので

仕入れたものや、貯め込んでたものをベンダーに補充

荷ラマにも宣伝しましたが、こちらでも宣伝を

座標はこちら(メガストア様お借りします)

ルナ城壁内で便利な場所です

商品はこんなカンジ

d0114867_17305560.jpg


白いローブのベンダーになります

買ってくれるとうれしいです

昨日、強気の値段設定であんまり売れなかったので価格下げてみましたので

また覗いてやってくださいませ

値段考えたり、ルーン撒いたりで疲れたのであんま活動してませんでした

弓買って一気にお金なくなったので必死ですw
[PR]

by uokaito | 2007-06-26 23:23 | ベンダー

酸ボス4回

懸賞 2007年 06月 25日 懸賞

夜NGL活動

今週は酸ボス~

ギルド活動前から緑閣下以外のキー集めしてみたら

ギルメンも同じ考えだったみたくて

集合して鍵集めてみると8回分もありましたw

みんなやる気あっていいカンジです

さて緑閣下へゴー

サポないと死ねる、っていうか死にマニアの本領発揮

6人いたんですけど死にまくりw

で、酸ボス4回

3回目に酸ドラきました~♪

戦利品はボイドとかマジックも結構いいのが出てました

d0114867_138585.jpg


なんだかんだで1時くらいまでかかってしまいました

MLボスツアーもAFでると楽しいですね!


あと、Atlanticから転送して帰ってきました

そのうち買ってきたものベンダーに並べます~
[PR]

by uokaito | 2007-06-25 23:12 | 酸ボス

PSC

懸賞 2007年 06月 24日 懸賞

PSCを1回やりました

ロアの20が出てサイコロで勝って、もらいました

売れないんだよなぁ~

あとは転送準備とかしておりました

あんまUOりませんでした、そんな一日

追記

朝、ルナぶらついてたらボンクラ部族のtribal-mink さんと会いました

ブログみてます~と声をかけ

しばしおしゃべり

私は生産キャラのJPGってキャラだったのですが

私もブログやってるんですと伝えると、みてくれたことあるみたいです

なんか最近GANGにはいられたみたいで

圏外で会うこともあるかもですね~


と、ゆうことでリンク追加!

最近おしゃべりしたり、ブログでコメントしたりした方々~

ボンクラ部族

Ultima Ore Line

ドクター夏美のPURIPURI日記
[PR]

by uokaito | 2007-06-24 23:26 | PSC

PSC、スキスク集め、マゾ圏外&神弓(のハズ・・・)購入

懸賞 2007年 06月 23日 懸賞

あきもせずスキスク集めなどしていると

FXメンからPSCのお誘いが~♪

蛇とねずみをやりました

4回くらいやったのかな?

PUNの方が巡回してたみたいですが襲撃もなく無事終了

タクの20がでました

久々に売れるPSCがきたわ~

って、最近あんまりやってなかったな・・・


その後ラバで戦闘などを

雑魚死しまくりでした・・・

味方に弓うったりとか・・・

しばらくは後ろのほうからペチペチ弓をうつことにしますよ

しかしPUNの人らはスゴイなぁと、ディザ入った瞬間3人からアタックきて即死

あのコンビネーション技は名前とかあるんでしょうか?

FXメンに模擬とかやってもらおうっと


さて、今朝Atlanticでみつけてしまったのです、超物欲を刺激される弓を!

こちら

d0114867_1743621.jpg


これ今朝60000Kで説明文に「もう値下げしません」って書いてあったのです

その前にBルニを3800kで売ってて、安いから2個買って、所持金が540000kだったのです

この前wkkで70Mで落札された弓とほぼ同じ

ブリ銀でBルニ転売して金にするか?とか考えたのですが

メンドイし、売れなきゃ値段下がるだろうと期待してチョクチョクのぞきにいく

店の前にいると急にパーティに誘われた

なんだろうと思って入ってみると

外人「お前の手袋いくらだ?」

私「売り物じゃない」

外人「青盾2個と交換してくれ」

私「本気かよ?」

取引ウィンドウに青盾が2個置かれる

私、低減20マナ回復2総抵抗40くらいの手袋置く

取引成立!!

私にとってはスキル上げとお散歩用だったのですが・・・

まぁ価値観はそれぞれですからねぇ

海外鯖おもろいわ~

深夜にまた弓を見にいくと・・・

50000kに値段下がってる~

まだ下がるかもとか思いましたが

HW弓ルニ2個でこれができるとも思えないので購入しました

この弓で頑張って戦闘したいと思います

お金もなくなったので、Atlanticお買い物ツアーもこれにて終了

近々wkkに転送の予定です

いないと思いますが、もしAtlanticからなにか送りたいモノとかあったらコメントくださいませ~
[PR]

by uokaito | 2007-06-23 23:25 | PSC

スキスク集め&木ボス6回

懸賞 2007年 06月 22日 懸賞

スキスクを惰性で集めたり~

ひとつのこと始めるとずっと続けたくなるんですよねぇ

熱しやすくさめやすいんですかね

300枚近くたまりました・・・

ミントさんに言われてAtlanticでスキスクのベンダーみてみると

テイム2250kとかで置いてる・・・

他にも上がりにくいのは1000kとか

まぁルナなんでぼったくり度高いでしょうが、それにしても高い

今度行くとき持っていってウマウマしようかしら?


NGL活動木ボス最終ステージ

結局エプロンはでなかった・・・

純白髪染めがでましたがサイコロは中位

素材もらって終わり

来週は酸を攻略するそうです

ボス回すのって楽しいわぁ
[PR]

by uokaito | 2007-06-22 23:22 | 木ボス