<   2007年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

PSC&シタデル2回

懸賞 2007年 05月 31日 懸賞

シタデルで連チャンでボスやったら、鍵待ちのひとに「かったるいことしてんじゃねー」と言われました

かったるいオトコKAITOです、こんにちわ

さて、朝PSCアンコさんと二人で1回成功

武士15ぐらい、サイコロ負け

最近サイコロがしょっぱさ全開です

Ps'sのキキさんが一人でネズミやってるっぽいので便乗でもしてやろうかとステハイ出すも

ヨーダさん召喚!!

バレバレですな

夜はシタデルを2回

混んでたが、最初結構順調に鍵があつまった

あと赤鍵2個でれば4回できたのだけど、1時間くらい赤鍵やって出なかったのでやめて寝ました

戦利品はボイドぐらい

そんなカンジの一日

gdgd
[PR]

by uokaito | 2007-05-31 23:39 | シタデル

UOKR

懸賞 2007年 05月 31日 懸賞

オープンベータスタートで秘密保持も解けたようなので

早速やって晒してみる

私の色キチお馬鹿ピエロが

d0114867_15591282.jpg


KRだとこうなります

d0114867_16204210.jpg


走ってみたカンジはなんか遅く感じるけど

旧PCの2Dとかけっこしたら勝った

対人は厳しいかもしれないですね

でも新鮮な世界!

いろんなとこ見て回りたいけど操作方法まだよくわかりません

しばらく楽しめそうだ
[PR]

by uokaito | 2007-05-31 16:14 | クリボス

PSC、クリボス1回&セキュア整理

懸賞 2007年 05月 30日 懸賞

効率厨UO日記のMiz/しょうささんがPSC生産の上での大敵、タゲ飛んで、ワールウィンドあてられなくて、アボーンしちゃう罠踏みについて詳しく解説されています(コチラ)

PSC生産される方は必読のブログですよ

もうね、幽霊ソロ21分とか神ですから

私だったら2沸きで自分が幽霊の仲間入りしちゃうこと確実ですからね


さてさて私の活動

朝早起きするとニナさんいた

声かけてみるとお友達とPSCやるようだ

デスパいくと227のハントさんがやってた

7時ごろからニナさんと2人でダスタ

かなりチキンに振舞っていたが1被

くやしー

死んで蘇生しようとするとPUNきた

早起きデスネ

ニナさんが何枚かPSC抜いたみたい


メンテ中、ふと思い立ってFormosaにいってみる

海外の相場とか知りたくてですね

ルナとゼントみまわったけどベンダーすくNEEEEE!!

あっても中身空だったり

あんまり和鯖と相場かわらないかな?博物館褒章とか安かった、チョットだけどね


メンテ明け

アンコさんとトモさんイン、ニナさんも誘ってネズミ沸き

4段階PUNキター

赤増えてるし・・・

それでPSCはヤメヤメ


ニナさんにクリボス連れて行ってもらった

戦士で鍵集め初挑戦

死にまくり!!

死にマニアの本領発揮ですよー

バンプする為の神秘装備2個使い切ったw

くじけかけたがシタデルも最初赤鍵の激沸きに挑戦したときにも死にまくった

あきらめたらそこで試合終了ですから!

なんとか1回分は鍵集めボスへ

不調メイジボスデビュー

ボスは無事討伐


d0114867_1081389.jpg



エプロンキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

報われたよ!

うれしいいいい


その後、装備修理しようとしたら「家のストレージの上限を超える」メッセが・・・

d0114867_10101351.jpg


気合いれてセキュア整理をはじめる

ワンドとか低級盗みレアとか山ほどあった

装備も自分で使わなさそうなのはベンダーへ

全部捨て

未強化品を破壊しまくり

d0114867_10143045.jpg


どんだけゴミ貯めこんでんだよ・・・

あとPSCが100枚ぐらい(ほとんど15だけどね)、またベンダーに放り込もう

大分整理できたー、スッキリ

ルナと自宅のベンダーにいろいろ突っ込んだので買ってくれるとうれしいです

整理してたら黒熊でてきたよ、すっかり持ってることを忘れてた

あとこんなリング

d0114867_10183325.jpg


↓のようなブレスと対にすればボスサポートとしては十分ですよね

d0114867_1021193.jpg


不調上げはあとは超ヒマな時だけやることにしよう


その後、買ったBルニ大口を2個完成させNGL活動

12蛇→PUNキター→d

10天使→PUNキター→d


今日はPUNにやられまくったな

一日通算で20回以上死んだw


でも、おもろかったー
[PR]

by uokaito | 2007-05-30 23:27 | PSC

PSC&シタデル5回

懸賞 2007年 05月 29日 懸賞

昨日タカシさんのこと書いたけど、本スレみたら話題がほぼタカシさんのことばっかりw

日本のUOのアイドルに格上げですね、アカに傷ついたりしないといいのだけど・・・


そんなこんなで私の活動

朝PSCアンコさんと2人でネズミ沸きをまわす

デスパで結構早くできたと思っても19分ぐらいかかる

タイムアタックしてる方々はもう人間じゃないんだろう、多分

そんなこんなでPSC20はメイスと獣医、魔法15がでました

デスパやってたら2沸きでPUNがきたので逃走


夜、なんかやる気になってシタデル

2回ぐらいできればいいかと思ってやってると

いつの間にか5回もヤッテマシタ・・・

鍵集まっててもやらなかったりすることもあれば、こうゆうこともあります

気分屋です、スイマセン

戦利品はAF・MAF系は絶叫汁x1ぐらい

良リーフ

d0114867_14261271.jpg


ダメあれば・・・

鍛冶HQ30タリスマン

d0114867_14271330.jpg


こんなところ、なかなかかな

また頑張ろう~
[PR]

by uokaito | 2007-05-29 23:30 | PSC

PSC、Bルニ作成&不調上げ

懸賞 2007年 05月 28日 懸賞

今朝はPSCお休みしました

昼ごろUOブログ巡回していると、wkk圏外のアイドル、タカシさんのブログにKRの画像が張ってあった

ほー、こんなカンジなんだ、乗りドラとかでかすぎー、オープンベータだから秘密保持とかなくなったんかなぁ?となんの疑問も感じず見ていた

夜になって更新されているのを見ると、「これは手書きでKRとは関係ありません」て書いてあった

コメント欄よむとやっぱマズイみたいですね、でも削除しないで手書きって言い訳を言うところがタカシさんクオリティ!!笑ってしまったw

今日はなんか狩とかする気分じゃなかったので生産でもするかーと、各鯖にあるBルニ大口をバルク集めて作ってました

全部で9個作ったかな

さすがに疲れました

wkk以外の鯖のものは売れました、今Bルニ需要高いですね

あとYMTで青ルニ大口売りに出した10Mです、誰か買ってください

その後NGLギルド活動

幽霊→蜘蛛

沸きの引き悪いなー

PSCはタクと治療の20でました

分配でタクもサイコロするとのことでwktk

サイコロ3とか orz

最下位でした

そんな1日
[PR]

by uokaito | 2007-05-28 23:35 | PSC

シタデル4回&不調上げ

懸賞 2007年 05月 27日 懸賞

今朝は誰もいなかったのでPSCはお休み


ニナさん誘ってシタデルを4回

回避足と赤杖ぐらいしかでなかった


分配しながら日本ダービーみてると、唯一の牝馬ウォッカが勝ったのにはビックリしました

牡馬の関係者は悔しいだろうなぁ、オークス出ろよ!とか思ってそう

凱旋門賞挑戦のプランもあるとか、チャレンジャーな陣営だけどそうゆうのイイネ、夢があって


夜はF1みながら不調上げ

やっとこGMまできました

しかしこのペースだと伝説まで1ヶ月くらいかかるのかなぁ

先は長いや
[PR]

by uokaito | 2007-05-27 23:10 | シタデル

PSC、シテデル1回、酸デブ1回&不調上げ

懸賞 2007年 05月 26日 懸賞

朝PSCトウマさんニナさんアンコさんとネズミ沸き

途中アヤノさんがIRCに入ってきたりしてました

元気そうでなにより、仕事終わらせて復帰待ってますよ

大リーグ松坂登板試合みながらPSC生産

6回ぐらいやったかな?

1段階でPUNキタのでやめ

PSは20が槍と獣医、15がSSと武士が数枚出てたのでそこそこ稼げた

PSC爆裂ウマウマしたいよー


その後NGLメンのボイスさんとポマさんからMLボスのお誘いが

シタデルは慣れたものなので無事討伐

赤杖ぐらい

酸ボスははじめて戦士でいった

死んだらやばいからドラ置いていかなきゃだなとかいろいろやって→ボス

ボイスさんに不調かけてもらってシーカーでボスを殴る

ポマさんは良リーフで殴る

ダメ1発で70オーバーとかくらうんですけどー

こえー

イベとカースで殴り続ける

無事死なずにボス討伐

不調かかってれば死なないでいけそうかな?

ポマさんはほぼフェイントとコンセクのみだそうだ

討伐記念写真↓

d0114867_9522946.jpg


しかしボスエリア汚い、wkkのみなさんゴミ袋ぐらいはもっていきましょう

戦利品はFでやったのにいいのなかったなぁ


不調上げのほうは現在98


バルク引きしてると某サバで「三菱重工」という生産の人がいた

三菱重工製の装備かー、などと思いをはせ、ネーミングセンスに脱帽

銘入り装備作ってくれとお願いしようかと思ったけど、セキュアの肥やしになりそうなのでやめといた

今日は一杯遊んだなぁ
[PR]

by uokaito | 2007-05-26 23:59 | PSC

PSC&不調上げ

懸賞 2007年 05月 25日 懸賞

朝PSC

デスパソロ→ゴミ

メンテ明けアンコさんと7番へ

PUNのナチュラルさんきた→d

あとは不調あげたぐらい

すいません内容なくて・・・
[PR]

by uokaito | 2007-05-25 23:14 | PSC

PSC&不調上げ

懸賞 2007年 05月 24日 懸賞

UOKRついにオープンベータらしいっすね

あー、楽しみだー


朝4時くらいに目が覚めたので

練習にダスタ

spsのフデバコさんが来た

Dizはいってあぼーん

その後しばらくして戻るとMSTのタイタンさんとタグ無しアキさんが来た

タイタンさんからアタック来る

アキさんにはアタックしないようだ

アキさんへのサポなのかな?と思いつつ追いかけっこ

さすがに対人キャラは落とせないのでモンスに囲まれてるアキさんをDizして殺した

落とされることなく4段階

ボス沸くまで待って再突入

まぁ3枚抜ければいいかなと思いつつ突入するとアキさん死んでた

無事ボス殺しPSCは全確保

ゴミでした

お金拾うかと思ってるとタイタンさん再登場

遊んでくれたので無抵抗で死んでみた、白帽子の足しにでもしてください

その後アキさんとお話して、2段階から来る変な便乗だと思ったら、どうやらタイタンさんが遊びたかったようだ

アキさん殺してごめんね、もうしませんから許してください

その後デスパソロ→ゴミ量産


メンテ明けトウマさんとアンコさんでネズミ沸きをまわした

扇動20しかデナカッタヨ・・・

いっぱいやったのに

まぁ、そんな日もありますね


夜は不調上げやってました、現在92

アクセドーピングで出撃できるレベルに来ましたね

まぁタルイけど、伝説めざそうと思います
[PR]

by uokaito | 2007-05-24 23:44 | PSC

精神年齢鑑定

懸賞 2007年 05月 24日 懸賞

ミントさんのとこで見つけたので私も晒してみる

精神年齢鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は38歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。


幼稚度16%


あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。


大人度68%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度39%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
金城武



実年齢がばれるとこはヒミツw

じじいっぽいらしい

ええ、よくそう言われます

自分では「落ち着きのある人間だ」と理解しています
[PR]

by uokaito | 2007-05-24 18:22 | いろいろ