「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

PSC&武器学スキル上げ

懸賞 2007年 04月 30日 懸賞

メンテ明けヘビ沸きを1回

またしても被をだしてしまう

モンス集めるときのHP管理に気をつけねば・・・

PSCは瞑想20がでました


夕方まぁPKくるだろうと思いつつ練習でヘビ沸き

3段階で珍獣タカシさん登場!!

おっかけっこしてしばらくしてRO


しばらくして戻ったらPUNのナチュラルさんがいて

追われて死亡

なんちゅうかランスキルが半端ないっすね

こっちが木に引っかかったりしてる間に追いついてくるもんね

ナチュさんに追われると白豚でもボーラ、Diz、ルンビで逝ける


あとは武器学のスキル上げの続きとかやってました


最近シタデルいってないな

GW中はそっちのがいいかもなぁ
[PR]

by uokaito | 2007-04-30 23:18 | PSC

PSC&武器学スキル上げ

懸賞 2007年 04月 29日 懸賞

昔なつかしい銀河英雄伝説のアニメみたりしてますKAITOですコンニチワ

メンテ明け

ダスタ1回

3被

イベ切らすと逝けるカンジ

早く被0でできるようになりたいっす

でもPKもこず無事終了

d0114867_8244493.jpg



そのあと本スレみてたら武器学のスキルに変更とか

スキル100で抵抗+5がつくとか!!

これって結構大きいですよね

早速ダガーを鑑定

居マクロでアニメみながらやりました

明日にはGMなれるかな

パブはいったらBルニでもやってみるかな
[PR]

by uokaito | 2007-04-29 23:19 | PSC

PSC&DOOM

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞

朝6時ごろに目が覚めたのでデスパへ

知らない人2人とデスパ進める

成功

3人でやるとPSCもらえるのが減るのでヘビの修行をしようと思いダスタへ

何度か被を出しながらも進める

d0114867_8261891.jpg


無事ボス討伐!!

はじめてのヘビ沸き制覇です

次は被を出さないことを目標にがんばります


メンテ明けアヤノさんとアンコさんとネズミ沸き

いきなりレジと霊話20が出ました

今日はいける!!

そう思って何度かまわしたのですがゴミPSC量産・・・

乗っ取りも何もこず平和でしたけどね~

PSC20の出る確率5%って絶対嘘だと思う今日この頃



DOOMにいきました

なんもでず~


夜NGLギルド活動

ヘビ→蜘蛛→ヘビ→ヘビかな?

蜘蛛3段階で死にまくり・・・

死にマニアの本領発揮ってカンジでした

PSCは忍術、レジの20とマゲ15が出てました

また頑張ろう
[PR]

by uokaito | 2007-04-27 23:21 | PSC

PSC&DOOM

懸賞 2007年 04月 26日 懸賞

朝6時ごろからデスパにIN

227のキングコウキさんがやってて2段階

一緒に2回やりました

d0114867_825502.jpg


PSCはゴミ


メンテ明け4人でT2Aでネズミ沸き数回

ダースベーダーたんがきたのでやめ~

PSCは20がロア、扇動とマゲ15でました

サイコロして扇動もらいました~


バルク整理しながらDOOM

しばらくすると

d0114867_8292327.jpg


堕落メッセージキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

バックパックみると~

d0114867_8305291.jpg


レガシーたんでした

ボンクラよりはいいけど~

もちっといいものくださいよパパ!!

DOOMキャラには上級トークンやらなんやらで10Mかかってるんですよ

回収はいつの日になるやら・・・
[PR]

by uokaito | 2007-04-26 23:21 | DOOM

PSC,スキルスクロ&Bルニ

懸賞 2007年 04月 25日 懸賞

今日も6時ぐらいに目が覚めたのでデスパいってみる

ラバでMSTのタイタンさんと会う

デスパ入り口からはいってみると誰もやってない

どうしよっかなぁ~、と考えてるとタイタンさんからアタックきた

逃げ~


ヒマなのでスキルスクロでもと思ったけどどこも沸いてない


メンテ明けIRCはいるとすぐ6人に!!

FX朝から廃アクトっす

T2Aでネズミ沸きをガンガンまわす

騎士20ぐらいしか出なかっタヨ・・・

T2Aはネズミ沸きなくなったのでデスパでもと思ったがどっかがやってる

ダスタ1回

PSCはゴミ

終わってデスパみるとMSTが乗っ取った様子

さらに乗っ取りをかける

成功!!

でもPSCはゴミ・・・orz

そんなカンジ、でも楽しかった


夜スキルスクロ集めしてみる

昨日はポコポコ出たのに今日はでない

ダメな日ってありますね


でもYMTでBルニ大口引いた

d0114867_8194570.jpg


最近バルク引きサボリ気味だけど今月2枚目っす

またコツコツやろう


NGLメンのみなさんへ、最近夜10時には眠くなって出れてません

また行きますのでよろしこ
[PR]

by uokaito | 2007-04-25 23:07 | PSC

PSC,愛のロウソク&スキルスクロ

懸賞 2007年 04月 24日 懸賞

メンテ明けアンコさんとネズミ沸き3回

獣医20ぐらいしかでなかった

9番でネズミやってるとダースベーダーたん登場

撤退~


その後シタデルを1回やりました

素材のみ


思い立って愛のロウソクでもゲットしようかとやってみる

ステータス30下げる手前までやりました

ヒマなときに進めようと思う


スキルスクロも集めてみる

結構ポコポコでますね

でも15分て微妙だなぁ

コンパッション沸きは余裕

ジャスティスは処刑人がダルイっすね

サクリファイスはシーカーと相性悪いからイマイチやる気がしないな


あ、今日SS撮ってないや・・・
[PR]

by uokaito | 2007-04-24 23:22 | PSC

PSC&DOOM

懸賞 2007年 04月 23日 懸賞

今日は6時くらいに目が覚めたのでデスパいってみる

誰もいない

チャンスと思いやってみる

無事終了

ロア120でました、微妙・・・

もっかいやってると227のハントさんが来た

一緒にやっていいかと聞かれたので、いいですよーと答え一緒に進める

無事終了

d0114867_8122731.jpg


PSCはゴミ


メンテ空けアンコさんアヤノさんとネズミ沸き数回

PSCはレスリング20ぐらいでした


PUNのヨーダさんが一人でネズミ沸きやってるとの情報が

日頃の恨みとばかり乗っ取り~


DOOMもチョロっと行きましたがなんも出ず

今日はそんな感じ
[PR]

by uokaito | 2007-04-23 23:16 | PSC

ブラックロック結果&DOOM

懸賞 2007年 04月 21日 懸賞

メンテ明け早速ブラックロック渡しにヘイブンへ

たくさんの人がヘイブンを走り回ってる

Traderいたー

d0114867_6223572.jpg


すぐリコしやがった、チッ

その後も黒ローブと鬼ごっこオンライン

結果

d0114867_6363175.jpg


Large62個

TAF新染め粉 x14
桃ルニ x1
古代30ハンマー x8
Taint x50
Scourge x20
Blight x50
Putrefaction x30
Corruption x50
Muculent x40
Ecru Citrine x10
Fire Ruby x20
Turquoise x30
Dark Sapphire x10
Perfect Emerald x20
Blue Diamond x10
TMAF太陽篭手 x5

そしてメインイベント

トクノ祭りのときでたSmall

ガンテツさんが地面に落ちてたSmall渡して緑ルニもらったというのでwktkして渡す

Taint x10 

・・・

しょっぺええええええ



これから渡す人にアドバイスを

Traderがリコする場所は決まってるっぽいので見つけたらそのポイントをマークしといて巡回するとよいです


まぁ桃ルニ1個もらえただけいいかな

パラリとか本スレではネクロ腕とか白帽子とか景気のいい報告もありますね

うらやましー

ブラックロックはそんな感じでした


それからDOOMいった

しばらくやってると堕落メッセージキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

久しぶりだよーと思ってバックパックを見る

d0114867_650156.jpg


ボ、ボンクラ・・・

低級AFの代名詞ボンクラ

火鎧→ボンクラときてます

はぁ~

パパはもちっといいもので称えてくれるとイイデスヨ


なんていうか、負け組?
[PR]

by uokaito | 2007-04-21 23:54 | DOOM

PSC&ブラックロック

懸賞 2007年 04月 20日 懸賞

メンテ明けからアヤノさんとアンコさんとネズミ沸き数回

弓20が2枚とステルス20がでました

弓はアンコさんと2人で1枚ずつ分けました

ホクホクっす

今日は1回Ps'sのキキさんが8番でねずみやってるのを乗っ取り

たまには仕返ししないとね

まぁ乗っ取られてる回数のほうが全然多いっすけどね


ブラックロックでステキアイテムがもらえるとのこと

パブはいったら黒岩エリアでは掘れなくなるとのことで掘ってみる

d0114867_830261.jpg


50個くらい集まったよ

でもlargeのブラックロックの褒章ってわからないなぁ

明日のブログで結果は報告します~

wktk
[PR]

by uokaito | 2007-04-20 23:59 | PSC

PSC&DOOM

懸賞 2007年 04月 19日 懸賞

今日も5時過ぎに目が覚めたのでデスパいってみる

Ps'sのキキさんがいる

うーん、キキさんとやるとPUNくるかなぁ?いや、まだ他の人起きてないかも~、

と思って進めてみる

で、4段階

PUN2人キタ

はい、ぬっ殺されました

しかたないので蛇沸きの修行でもするかとダスタへ

1~3段階は時間はかかったけど順調に進む

4段階になって死にまくり

心が折れました・・・

ええ、ポッキリと

ドラ死なないんだもん!!

逃げるしGHするしさー

まぁ、また頑張りますよ

メンテあけてアヤノさんとアンコさんトウマさんとデスパ

4段階でPUN登場!!

乗っ取られ~

夕方デスパやるも

乗っ取られ~

もう今日はいいとこなしです


DOOMいきました

なんもでませんでしたとも!!
[PR]

by uokaito | 2007-04-19 23:59 | PSC