「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:木ボス( 7 )

懸賞 懸賞

PSC&木ボス4回

懸賞 2007年 07月 13日 懸賞

インするとアヤノさんいた

PSC~

ネズミ蛇とやりました、盾20でました

その後ニナさんがインし幽霊沸きに戦士で初挑戦

2段階モンスにやられたw

その後ボス、逃げるしモンス呼ぶしウザイなぁ

被をだしながらもニナさんのおかげで無事終了

PM20でました

その後クモをやろうということで

いってきました、D蜘蛛UZEEEEEEEEEE!!

やっぱあんまりやりたくないかも・・・


幽霊は慣れればいけそうな気もしますがね

LLキラーなタリスマンがほしいっす

あとボス用にWスト武器だなぁ

オークブルートもつれていかなきゃ


蜘蛛は修行頑張るだけだな

なんか新しいことに挑戦する気になりましたよ


その後FXメンで蛇やりました

魔法15でました、サイコロ負け~


夜NGL活動でメン少なかったので木ボス4回

ファイア(ブレイズじゃないほう)と黒髪染めでました

マジックはあんまりでしたね

サイコロ勝ってファイア髪染めGET!!


夜中にFX廃アクトあったので天使沸きやってきました

グロリアスだったのにあっというまにマイナスカルマに・・・

死にまくった

無事白スカルゲットしてPSCもアナとSWの20がでてました


よく遊んだし、稼げた~♪
[PR]

by uokaito | 2007-07-13 23:31 | 木ボス

木ボス&圏外

懸賞 2007年 07月 11日 懸賞

NGL活動で木ボスへ

3回やりました

地味髪染めくらいでした

やっぱ幸運装備しないとあんまりですかねぇ?


その後圏外へ、青連合はアクトそこそこあってMSTのみなさんとあたってました


終わってからアヤノさんとサザさんに稽古つけてもらいました

私の装備だともっとDS生かしたほうがいいようです

あと乱戦では槍をもって、Dizはいって相手逃げるまで我慢するようにとのこと

今後やってみよう

地道にやっていこう!
[PR]

by uokaito | 2007-07-11 23:39 | 木ボス

木ボス4回

懸賞 2007年 07月 09日 懸賞

夜NGL活動で木ボス

4回やりました~

アイスブルーの髪染めとリス召喚クリスタルが出ました

が、サイコロ最下位・・・w

まぁ適当なものをもらって終了~

そんなカンジでした

稼げてないな~


リンクにNGLメンのポマさんのブログ「オーク花」を追加

鬼更新に期待~
[PR]

by uokaito | 2007-07-09 23:34 | 木ボス

スキスク集め&木ボス6回

懸賞 2007年 06月 22日 懸賞

スキスクを惰性で集めたり~

ひとつのこと始めるとずっと続けたくなるんですよねぇ

熱しやすくさめやすいんですかね

300枚近くたまりました・・・

ミントさんに言われてAtlanticでスキスクのベンダーみてみると

テイム2250kとかで置いてる・・・

他にも上がりにくいのは1000kとか

まぁルナなんでぼったくり度高いでしょうが、それにしても高い

今度行くとき持っていってウマウマしようかしら?


NGL活動木ボス最終ステージ

結局エプロンはでなかった・・・

純白髪染めがでましたがサイコロは中位

素材もらって終わり

来週は酸を攻略するそうです

ボス回すのって楽しいわぁ
[PR]

by uokaito | 2007-06-22 23:22 | 木ボス

スキスク集め&木ボス6回

懸賞 2007年 06月 20日 懸賞

セキュア圧迫に懲りもせずスキスク集め

一杯ゲット、無駄遣いしてやろうと思ってます


夜、NGLで木ボスへ

6回ぐらいしたと思う

サイコロしたら3連続でトップ!

今、風は私に追い風?キテル?

で、もらったのがこのコンポジ

d0114867_1419946.jpg


強化~

乙りました・・・

風は全然きてなかったみたいです

しばらくひっそり暮らしまさ
[PR]

by uokaito | 2007-06-20 23:21 | 木ボス

木ボス5回

懸賞 2007年 06月 18日 懸賞

今日も順調に徳あげとかやって


私の中で木ボスがメインの活動となりつつあります

シタデルソロより全然楽なんですよね~

いつもはPMテイマーで鍵集めしてるのですが

現在スキスクGGS中なので、バードメイジとDIZ弓で鍵を貯めといた

NGL活動にて5回やりました

地味な髪染め2個でました

で、サイコロ

2回連続トップ!

こんなDBSもらいました

d0114867_18455745.jpg


速度ないけど速い武器なんですごいいいかも

満足、満足~♪
[PR]

by uokaito | 2007-06-18 23:38 | 木ボス

木ボス3回、徳あげ&圏外

懸賞 2007年 06月 18日 懸賞

朝ガンテツさんとツムジさんいたので木ボスいってきました

3回無事に終了~

でもMAFすらでねぇorz

素材とこんなフォークもらいました

d0114867_13482225.jpg


ただあてにいくだけのDIZ武器としてはステキだと思うんだけど、どうだろう?


あと徳あげして、木ボスのクエためたりしてました

227のコウキさんが知らない赤がラバにいるとのことで

ちょっと出てみるかといってみる

簡単にひねられましたw

ま、そんなもんでしょう

頑張ろう、オレ
[PR]

by uokaito | 2007-06-18 13:52 | 木ボス