カテゴリ:クリボス( 5 )

懸賞 懸賞

シタデル1回、クリボス3回&PSC

懸賞 2007年 07月 06日 懸賞

最近結構マジメにバルク引いてるのにB大口が引けません・・・

まぁくじ引きスキですからやりますがね


それから荷ラマに出品するべく荷物の整理をしました


活動はまずシタデル

鍵集めてる途中でなんかやる気がなくなってきて1回だけやりました

なんもでず~


その後NGLでクリボス3回

レアセット装備がでたみたい

サイコロでエッセンスもらいました


圏外に人いなかったみたいで、FXはアクトあったのでPSCやったら成功しそうだったので深夜にロストとデスパを廻しました

PSCは結構いいのがでて、音楽・盾・忍術・武士・アナ・SWの20がでました

お給料いっぱいでした(FXは給料制なのです)

あとサイコロでSWもらいました

なんか結構稼いだな~

ホクホクです

寝たのはなんだかんだで5時でしたw
[PR]

by uokaito | 2007-07-06 23:54 | クリボス

DOOM、弓クエ&クリボス3回

懸賞 2007年 07月 04日 懸賞

久々にDOOMでもいってみるかと

しばらくやりましたがなんもでず

ま、そんなもんですね

前にバックパックがいっぱいの状態でAFでて銀行にはいっちゃったのが何か気になったので一度、対岸から帰ってきました

結果

火鎧でした

今回の篭りでは火鎧x2、ボンクラ、レガシーという結果・・・

一個でいいから中級でてほしいよな~


その後弓クエ

上級レシピが2個


NGL活動でクリボスへ

3回やりましたが戦利品はネクロタリスマンくらいでした


そんな一日
[PR]

by uokaito | 2007-07-04 23:36 | クリボス

シタデル3回、弓クエ&クリボス3回

懸賞 2007年 07月 02日 懸賞

アクアさんとあったのでしばしおしゃべり

PUN!はいっぱい模擬してるんだそうです、あの連携はやっぱ一朝一夕にはできないんしょうね

あとMZHの810の話とか

UOできる日は夜6時くらいからずっと対人やってるそうで、私なんかボスとかずっとやってても疲れないけど対人はすぐ疲れてしまうんですよね

1日30分でもいいから教わろうと思いました


その後シタデルへ

鍵の出からして調子悪い・・・

戦利品もとくになし・・・


HW弓ルニほしくて久々に弓クエなんかしました

オークルニ2個でました

オーク、なにに使えばいいかなぁ?

ASHだったらレシピバランスドマジショー作ろうと思うんですけどね


その後、眠かったんですけどNGL活動

今週はクリボス

3回やりました

で、3回目にクリリンキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

人数多いと酸ボスよりクリボスのほうがいいのかもしれないですね!


かなりオナカいっぱいな一日でした~♪
[PR]

by uokaito | 2007-07-02 23:24 | クリボス

UOKR

懸賞 2007年 05月 31日 懸賞

オープンベータスタートで秘密保持も解けたようなので

早速やって晒してみる

私の色キチお馬鹿ピエロが

d0114867_15591282.jpg


KRだとこうなります

d0114867_16204210.jpg


走ってみたカンジはなんか遅く感じるけど

旧PCの2Dとかけっこしたら勝った

対人は厳しいかもしれないですね

でも新鮮な世界!

いろんなとこ見て回りたいけど操作方法まだよくわかりません

しばらく楽しめそうだ
[PR]

by uokaito | 2007-05-31 16:14 | クリボス

クリボス&不調上げ

懸賞 2007年 05月 20日 懸賞

朝から不調あげやってるとニナさんからクリボスへのお誘いが

シフォンさんとははじめましてでした

PMテイマーで雑魚処理を担当

今までギルドで数ゴリでしかやったことなかったんですけど

シフォンさん不調してニナさんへの回復

私は雑魚わいたときだけクーシーをアタック

役にたってNEEEEEE!!

でもすっごい安定してた

近接戦士でクリボスはイベ切らさずカース、毒入れ

忙しい

私にはムリポ、絶対死にまくると思った

サポートで役に立つバードメイジで鍵集めからやりたいな


その後はMoto GP見ながら不調上げ

70ぐらいまでいきました

先は長い・・・
[PR]

by uokaito | 2007-05-20 23:01 | クリボス