カテゴリ:DOOM( 14 )

懸賞 懸賞

Doom de スキル上げ

懸賞 2007年 08月 29日 懸賞

無事レジもあげたことで次は鹿頭→回避メガネのため弓スキル上げを

100スタートでTアイスに氷閣下倒しにいったが沸き遅い・・・

旧ゴーレムも貸し出し中だったので、DOOMでもいくかと

ネクロ40いれてバンプ

CWも考えて霊話もいれていった

弓でパパにはりつくことできるかな~と思ったら結構いける

包帯とバンプ吸収のみでいけるっぽいので霊話↓

グルグルと中ボスを含めてまわる

1週間で伝説まであげたいなぁ

その間に1個ぐらいAFでてほしぃ~

弓104ぐらいです
[PR]

by uokaito | 2007-08-29 23:38 | DOOM

DOOM

懸賞 2007年 05月 03日 懸賞

UO以外の話なんですが今DEPAPEPEの「BEGINNING OF THE ROAD ~collection of early songs~ 」を気に入って聞いています

アコースティックギターの響きもいいものですね、軽快なカンジの曲が多くてイイカンジです


さてUOのほうは前日ワイン一本あけた酔いが残ってたのかやる気おきず

バルクもらって~

UOブログ巡回しながらDOOMいって~

ぐらいでした

戦利品無しっす

また頑張りますよっ!!
[PR]

by uokaito | 2007-05-03 23:01 | DOOM

PSC&DOOM

懸賞 2007年 04月 26日 懸賞

朝6時ごろからデスパにIN

227のキングコウキさんがやってて2段階

一緒に2回やりました

d0114867_825502.jpg


PSCはゴミ


メンテ明け4人でT2Aでネズミ沸き数回

ダースベーダーたんがきたのでやめ~

PSCは20がロア、扇動とマゲ15でました

サイコロして扇動もらいました~


バルク整理しながらDOOM

しばらくすると

d0114867_8292327.jpg


堕落メッセージキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

バックパックみると~

d0114867_8305291.jpg


レガシーたんでした

ボンクラよりはいいけど~

もちっといいものくださいよパパ!!

DOOMキャラには上級トークンやらなんやらで10Mかかってるんですよ

回収はいつの日になるやら・・・
[PR]

by uokaito | 2007-04-26 23:21 | DOOM

ブラックロック結果&DOOM

懸賞 2007年 04月 21日 懸賞

メンテ明け早速ブラックロック渡しにヘイブンへ

たくさんの人がヘイブンを走り回ってる

Traderいたー

d0114867_6223572.jpg


すぐリコしやがった、チッ

その後も黒ローブと鬼ごっこオンライン

結果

d0114867_6363175.jpg


Large62個

TAF新染め粉 x14
桃ルニ x1
古代30ハンマー x8
Taint x50
Scourge x20
Blight x50
Putrefaction x30
Corruption x50
Muculent x40
Ecru Citrine x10
Fire Ruby x20
Turquoise x30
Dark Sapphire x10
Perfect Emerald x20
Blue Diamond x10
TMAF太陽篭手 x5

そしてメインイベント

トクノ祭りのときでたSmall

ガンテツさんが地面に落ちてたSmall渡して緑ルニもらったというのでwktkして渡す

Taint x10 

・・・

しょっぺええええええ



これから渡す人にアドバイスを

Traderがリコする場所は決まってるっぽいので見つけたらそのポイントをマークしといて巡回するとよいです


まぁ桃ルニ1個もらえただけいいかな

パラリとか本スレではネクロ腕とか白帽子とか景気のいい報告もありますね

うらやましー

ブラックロックはそんな感じでした


それからDOOMいった

しばらくやってると堕落メッセージキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

久しぶりだよーと思ってバックパックを見る

d0114867_650156.jpg


ボ、ボンクラ・・・

低級AFの代名詞ボンクラ

火鎧→ボンクラときてます

はぁ~

パパはもちっといいもので称えてくれるとイイデスヨ


なんていうか、負け組?
[PR]

by uokaito | 2007-04-21 23:54 | DOOM