カテゴリ:DOOM( 14 )

懸賞 懸賞

メリクリ

懸賞 2007年 12月 25日 懸賞

ってことで、あい変わらずDOOMぐらいしかやってませんが

世間では靴下をフリーセキュアにしとくとサンタが来るとか・・・

なんか気恥ずかしくてできなかったw

家プライベートだしね


DOOMでは青腕輪出るし、ソロパワスクでレジ20引いたし

結構ラッキーなクリスマスかな?
[PR]

by uokaito | 2007-12-25 20:27 | DOOM

あいかわらずDOOM

懸賞 2007年 12月 24日 懸賞

DOOMだいたい1日2時間くらいやってるかな?

今回の篭もりの成果
d0114867_2314613.jpg


こんなカンジで10個

なんか武器ばっか・・・

こんなもんなのかな?

ネクロ腕と黒クマ交換してくれる人いないかな?


あとはPSCをチョロっとやりました

メイス、瞑想、フォーカス、治療と20がでました

20は前よりでるのかな?

低級ばっかなのはワタクシ仕様ですがね~

そんな最近です
[PR]

by uokaito | 2007-12-24 02:40 | DOOM

あんまりやる気が・・・

懸賞 2007年 12月 18日 懸賞

10日ぐらいインしなかった

生きてますけどね

んでチョイDOOMいったぐらい

クリスマスプレゼントもつまんなかったな~

DOOMいってるのはクマと鹿がほしいからなんだけどね

なかなかお目当てのがでない

緑弓なんか4個もあるのに・・・

ま、ヒマなときにDOOMいくぐらいかな

んーやるきダウナーだな
[PR]

by uokaito | 2007-12-18 21:28 | DOOM

DOOM

懸賞 2007年 12月 05日 懸賞

さてさてDOOM

武器ばっか出るよ・・・

ポイント貯めて交換したら武器→アチャーってな流ればっかりっす

一人のときにはいいかもですね


んー

PSCやりたい気もしますけど

こんだけやってないと、多分沸きで死にそう

ボス対策で不調でも上げようかねぇ
[PR]

by uokaito | 2007-12-05 18:54 | DOOM

DOOM&PSC

懸賞 2007年 11月 30日 懸賞

修正後のDOOMいってきました

んー、あんまり変わらないカンジ

普通に出るなぁと

今日は低級ばっかり(TOT)

いちばんいいので毒足、かぶってるし・・・

でもDOOMAFが出るのってうれしいんだよなぁ


その後、修理でDOOMから帰り

金骸骨売ってるかな?とみてみたら1000k近い値段

あんなんで売れるんだろうか?


1000k出すなら自分でやるかと

DOOMで骨集めて

現地でクシーで骨デーモン狩ってる人いたので

手伝いあいっこして無事ゲット


その後PSCの修正はどんなもんかとT2Aみてみると

7番のネズミ沸き放置とかw

ありえないですよね~

で、ギルメンと進めて

ボスやっぱ固い

あれをソロで沈めるのは相当根気がいるなと

ゴミALL

ゴミもゴミじゃない時代になるのかしら?


その後DOOMへ戻りました

メインタイムにパパ沸きで死ぬと蘇生部屋に人がいっぱい

なんかカオスってて楽しい

飽きるまでDOOMかな?
[PR]

by uokaito | 2007-11-30 00:00 | DOOM

DOOM

懸賞 2007年 11月 28日 懸賞

眠れなくて深夜DOOMへ

中途半端ネクロメイジで魔法あてまくって

白帽子キター

満足して就寝


今朝、朝は空いてる~

まったりと魔法撃ってると

青腕輪キター


アヤノさんが帰るというので便乗して弓キャラでもはいってみた

緑リング→毒足


個数は少ないけど内容はいいな

毒足以外は当面いらないですけどね
[PR]

by uokaito | 2007-11-28 23:10 | DOOM

DOOMでスキル上げ・完&お買い物

懸賞 2007年 09月 02日 懸賞

さてDOOMへ、あまりの上がらなさに激しく飽きてきたので

アヤノさんのゴーレム借りてるステラさんいたので1日貸して欲しいと頼んでみようと思ったら

もう返したとのこと

武器耐久が60ぐらいだったのでなくなったら帰ろうと思ってやってたけど、あんま楽しくないので帰ってきました

サラバDOOM、久々で楽しかった

んで、ゴーレムに20000本弱ぐらい矢を打ち込んで弓タク伝説達成!


FXGHでやってたんだけどやけに人が出入りする

腐りだったもよう相当イイモノいっぱいだったそうな

ウラヤマシス


スキルも育ったのでアトランティックから帰ろうと思います

んで、いろいろ買い物をイロイロ

無駄遣いバンザイ!
d0114867_175318100.jpg


アイスSB
ドーナツ
カビパン
大粒ダイヤ
黒ワイン
紫肉
アイスダガー

頼まれ物もあるけどね

ウフフ家に飾ろうっと!
[PR]

by uokaito | 2007-09-02 23:55 | DOOM

DOOMでスキル上げその3

懸賞 2007年 09月 01日 懸賞

飽きてきた~

弓108.6
タク118.4

あと一週間はかかりそうですね・・・

がんばろう

そろそろアトランティックから一回帰ってきます

なんで買い物をしてました~
[PR]

by uokaito | 2007-09-01 23:39 | DOOM

DOOMでスキル上げ

懸賞 2007年 08月 31日 懸賞

スキル上げ続行中

弓が壊れたので修理にもどる

タク115.7
弓106.5

がんばらなきゃー、週末はDOOMずっと人いるっぽいしね!

AFカモーン(屮=ω=)屮


今朝アトランで行商眺めてるとネクロと素手20のPSCを1000kで売ってたので

値切って2枚で1500kで買いました

もうけ~♪
[PR]

by uokaito | 2007-08-31 23:55 | DOOM

DOOMでスキル上げ&PSC

懸賞 2007年 08月 31日 懸賞

DOOMでスキル上げ続行

現在弓105

あがらね~

メインタイム寝てすごす

夜中に起きたらPSCのお誘いが

ニナさんチューカさんとでる

蛇→悪魔

2回目の悪魔で素手、音楽、盾となかなかイイモノが3枚

私がボスに手を出さないとこれですか?

で、値段も似たようなものだしサイコロで・・・

4だしてビリ

盾もらいました~

その後デスパを1回やって就寝

スキル上げ急がないと・・・
[PR]

by uokaito | 2007-08-31 10:40 | DOOM