カテゴリ:いろいろ( 57 )

懸賞 懸賞

PMスキル上げ、Bルニ大口、PSC&うおみん

懸賞 2007年 05月 14日 懸賞

今日もあんまりやる気なかったのでPMスキルあげやってました

120への道は遠い・・・今113あたりです

PMのPSCも買わないとなぁ、ギリギリまで自力ゲットを目指しますが

この後不調も上げようと思っているのです

あー、ほんとダルイなぁ

でも2人PTぐらいでクリボスや酸ボスをやりたいのです

酸ドラとクリリンほしす


バルク引きをまったりやってたら、今日も出ましたBルニ大口in YMT

d0114867_1153065.jpg


今まで一日2枚引いたことはあるんですけど

3日連続、しかも同じ種類のバルクってとこにビックリっす

今やる気ダウンモードですが私に波が来ているのでしょうか?


夜FXでPSCを一回

特にいいのはでませんでした~


ブログ巡回していると、ねがてぃぶUOのてつさんが「うおみん」入りたい人は捨てアド教えてくれれば登録してくれると書いてあった

早速コメント欄にメルアド書いてお願いしてみる

即登録メールキタ

仕事早す

お礼のメッセ送ると返信が来ました

WKKの人しかわからないと思うのですが

荷ラマの小文字のkaitoさんと大文字のKAITOは同一人物ですか?との質問が

よく間違われるのですが私は大文字のKAITOのほうで、小文字のkaitoさんは別人なのです

城持ってるんだね~、とか言われるんですけど別人です


てつさんに了解もらったのでねがてぃぶUOさんのリンクも張っときます

UOブログの女王ですよね、文章おもしろす

女性だとは昨日私もブログ読んで知った次第ですが


あと「うおみん」に入ってみたいひとは捨てアドとってコメントいただければ登録しますよ~

「うおみん」はUO版のミクシーみたいなもんです
[PR]

by uokaito | 2007-05-14 23:13 | いろいろ

PMスキル上げ&Bルニ大口

懸賞 2007年 05月 13日 懸賞

今日はあんまりやる気がでなかったのでF1みながらPM上げてみたり

あとはバルク引きでログインオンラインしてました

そしたらBルニ大口引きましたin ASK

d0114867_18174828.jpg


2日連続とはナカナカいいカンジです

昨日引いたのと全く同じっすね

それではまた~
[PR]

by uokaito | 2007-05-13 23:12 | いろいろ

PSC、Bルニ大口&生産

懸賞 2007年 05月 12日 懸賞

朝入るとトウマさんとガンテツさんでネズミ沸きやってるとのことでいってきました

それから数回

EI、テイム、獣医の20がでました

4000k弱稼ぎました~

今日は満足したのでバルク引きでもまったりと思ったら

d0114867_22523266.jpg


MZHでBルニ大口ゲット!!

その後はWKKで買ってあったBルニ大口完成させたり

GH用のAPB作ったりしてました

今日はついてたな~
[PR]

by uokaito | 2007-05-12 22:54 | いろいろ

PMスキル上げ&青ルニ大口

懸賞 2007年 05月 08日 懸賞

朝メンテあけアンコさんがデスパやってるとのことで用意してたら早速ヨーダさんがきたとのこと

PSCやめっす

アクセでドーピングしてたバードスキルをあげ始めました

本読みながら居マクロ

PMなんか楽だと思ってたけどナカナカ上がらないもんですね


バルク引きもマジメにやろうとやってたら

YMTで青ルニ大口引きました~

d0114867_19292120.jpg


10Mぐらいでは売れるかな?
[PR]

by uokaito | 2007-05-08 23:35 | いろいろ

武器学GM&ニューヘイブン

懸賞 2007年 05月 01日 懸賞

パブ44導入されましたね

旧ヘイブンとのお別れとか全く考えず武器学をひたすらあげてました

朝起きてからなかなか和鯖あがらないなーと思いつつ

銀河英雄伝説見てました


ログインできるようになって

とりあえず武器学あげました

無事GMに到達


あとはニューヘイブンいってみるかと思い

ひととおりまわってみました

旧ヘイブンは廃墟になっていて入れなくなっていますね

AOS入った当初ヘイブンのベンチで仲間で集まって狩いったり、ダベったりしてたのはいい思い出だな


ヒナノさんのサイトみると新クエストでアンデッド特効SBがもらえるとか!!

これはナカナカ熱いアイテムっすね

アンデッドもってないからほしーなーと思いつつ

夜UO意欲がなんか沸かないので落ちました

また思い立ったらクエやってみよう

ああロウソククエストも途中だったわw
[PR]

by uokaito | 2007-05-01 23:20 | いろいろ

深夜DOOM、朝PSC、夜PSC&シタデル4回

懸賞 2007年 04月 17日 懸賞

深夜DOOM、ブログ書きながらパパ待ち

なんもでませんでした~

メンテ明けログインするとアンコさんとトウマさんがいて、PSCやるか~ということで偵察しているとアヤノさんもイン

PSC戦士デビュー戦です!!

戦士3人ネクロメイジ一人、早い早い

4人でネズミ沸きをロストで3回、デスパで1回

20のパワスクはステルス、窃盗、瞑想x2、武士

ひとり3000kくらいの稼ぎでホクホク

さらにデスパやろうと沸かしたら、1段階でPUNさんのダースベーダーさん(よーださんの別キャラですかね?Diz弓?)がきたので撤退

8番ねずみ沸いてたので一人でやってみたら、ダースベーダーさん襲来

デルシアまで逃げるも両手武器の武器はずしのマクロ忘れててPOT飲めずMVくらってD

あと少しで逃げ切れたのに~

それからアンコさんと6番いってみようということで沸かしたら幽霊orz

やる気なくなって帰りました

それから一人でやるかーと思いまして

徳キャラ初出動

まぁ修行だ

1番蜘蛛沸き

1、2段階は全く問題かったが・・・

3段階D蜘蛛UZEEEEEEEEEEEEEEEE

強くなってるのは伊達じゃないっすね

最初どれくらいタゲ集めることができるかわからなくて、何度かDして復帰してる間に巻き戻る

d0114867_059056.jpg


心が折れました

スゴスゴ撤退


夕方偵察したら悪魔、幽霊、蜘蛛しかない

1番蜘蛛で再度練習

1、2段階はサクサク結構いいカンジに進められるようになった

3段階、今度はチキンに数匹ずつ引っ張ってWWAオレTUEEEEEE、

いつもD蜘蛛が残り、しかも瀕死になるとGH&ふらつき

時間かかる、こんなんやってられるか!!

技術向上するまで蜘蛛はやめとこう

蛇で修行することにしますよ

それからシタデルを4回

鍵が順調に集まる

ボスも順調に討伐

戦利品もいつもどうり。・゚・(ノД`)・゚・

ネクロタリスマンぐらいだけでした

いつかいいこともあるはずさー
[PR]

by uokaito | 2007-04-17 23:59 | いろいろ

正義の徳あげ、DOOM、シタデル、天使沸き&SBOSS

懸賞 2007年 04月 16日 懸賞

今日は一人PSCの準備のため徳キャラの正義の徳あげをしました

メインキャラのKAITOを始めて赤くしました

で、徳キャラで10分ごとにバシバシ殺す

なんかメインキャラをバシバシ殺すのは複雑な気分だが、徳上げ用のキャラの空きないもんで仕方ない

無事徳は最高値に達した


その後DOOMでパパを叩くもAFはでず

なんかむなしくなってきたので

せめて素材のもらえるシタデルに行くことにしました

鍵は順調に集まり

ボス1回目 絶叫汁

   2回目 レアオウム(ファイア) 絶叫汁

d0114867_2172693.jpg



   3回目 ゴミ箱

エプロンかブルジョアマスク激しくキボンヌ!!

でもレアオウムでたしまぁいいか

かぶってる奴だから誰か交換してくれないかな?


10時からはNGLのギルド活動

白骸骨を取りに10番で天使沸き

無事スカルゲット!!PSCは弓120がでました


それから同盟に連絡してSBOSS

私が骸骨を置きにいって、会場はダスタ

ダスタL1の水エレわくとこの近くでやりました

1段階は無事終了

血いかの処理で手間取りました

どうあっても攻撃の届かない血イカが一匹

ボス叩くとドレインされまくります

d0114867_2235426.jpg


どうにもならないということでGMコールしながら、ボスを並行してゴリ押しします

ボス8割がたHPへったところで、やっとGMが血イカを移動してくれました

ボス終了し、撤退で何枚か抜かれたりあったけど成功ですね

同盟の皆様お疲れ様でした


分配

d0114867_2294613.jpg


25が5枚で参加者9人ここはサイコロがんばらねば!!と思っていると

d0114867_232116.jpg


3とかwww 

orz

20を1枚と15を1枚もらって帰りました

普通のPSCに飽きてきてるのかも、Sボスのほうが楽しいな!!

またやりましょう!!
[PR]

by uokaito | 2007-04-16 23:59 | いろいろ