カテゴリ:いろいろ( 57 )

懸賞 懸賞

Atlanticに転送した!

懸賞 2007年 06月 10日 懸賞

さて、お散歩していていろいろ欲しいものが目についたので転送してみました

お買い物~

d0114867_15384561.jpg


派手ローブ
黒ローブ
幸運ネックレス
大工HWルニ
ジュカロード人形
ラットマン人形
ミーアキャプテン人形
ヘアダイ
のんびり生活グッズトークン
あとフォークを買いました

d0114867_15441069.jpg



ベンダーで安かったり、行商で値切って買ったりしました

外人の行商って値切ってナンボの世界ですね

アメリカってそうゆう文化の国だったのか?

なんかアジアチック

まぁダメなものはダメと言われたりもしましたが

かなり無茶な値切り方してみたりしてます

荷ラマみたいな掲示板ないから相場とかわかりにくいけど

ベンダー巡ったり、行商の交渉みてたりして大分相場がわかったんで、転送代くらいは差益で稼げそうだと踏んで転送してみました

しばらく向こうのメインタイム(日本の朝)はブリ銀で買い物してみよう

今、ネオンブルーのツルハシとスペルブック買おうか迷ってます


Atlanticで欲しいものとかあったら倭国金で買って転送を請負ますよ~
[PR]

by uokaito | 2007-06-10 23:57 | いろいろ

PSC&バルク引き

懸賞 2007年 06月 09日 懸賞

朝、アンコさんと二人PSC

4段階でヨーダさんキター

下働きx1

で、やめやめ


その後は昨日の続きでバルク埋めたり、引いたり

400枚ぐらい1日で引いたと思う、B大口はでなかった・・・

がんばってもダメですねぇ

まだ少しあるので頑張ってみます
[PR]

by uokaito | 2007-06-09 23:42 | いろいろ

PSC、Bルニ大口&バルクリセット

懸賞 2007年 06月 08日 懸賞

朝、FXメンとPSC

デスパをまわした

PSCはPM、扇動、窃盗の20がでました

まぁ20が出るだけマシですね

売れそうにもないものなので、サイコロにしました

10でてトップかと思ったら、アンコさんが最後に11とか・・・orz

扇動もらいました


バルク引いてるとYMTでBルニ大口引きました

d0114867_12384349.jpg


最近YMTが調子いい

作って値段下げて売りにだしたら売れました

しかし青ルニ大口の買い手がつかないっす

7Mでも高いのかなぁ?

まぁ、もっといてもいいんですけどね


その後、たまってたLV5の布バルクと、サンダルもらえる布HQ20のバルクを100枚ほど完成させ、渡してみるもいいのは引けませんでした


なんかBルニ叩いてお金なくなったので稼ぐ気になってきましたよ~
[PR]

by uokaito | 2007-06-08 23:44 | いろいろ

Bルニ20個叩いてみた!

懸賞 2007年 06月 07日 懸賞

さて、1年ぐらいかかって貯めたBルニ20個

時価90Mぐらいですかね?

叩いてみましたー

結果




d0114867_1443541.jpg

白豚に使えそうかな

d0114867_1445221.jpg

これはメイジ用ですね

d0114867_145935.jpg

これも白豚用かな

d0114867_1455645.jpg

抵抗がチョイ足りないけどいいプロパ

d0114867_1461081.jpg

これは弓戦士用にしようと思ってます

目についたのはこんなところ



首・腕・手だけを弓戦士の装備を調整しながら叩いた

300個も作ると最後のほうはイイモノかどうか訳わからなくなってきました

最終的には抵抗の組み合わせもありますからねぇ


でも武器学GMの効果って結構大きいです

良プロパでも抵抗が足りないー、とかを補ってくれるので


Bルニ4個に1個ぐらいでよさそうなのができるカンジですかね?

かといって、その1個に18Mの価値があるかというとそういうわけでもないからなー

今までBルニほとんど叩いたことなかったので最初はどれもイイモノに思えたのですが・・・

見返すとそんなカンジでした


次回はあるのか?いつだろ?
[PR]

by uokaito | 2007-06-07 23:29 | いろいろ

お散歩、スキル上げ&模擬

懸賞 2007年 06月 06日 懸賞

今日は朝から海外シャードを散歩

Great Lakesいってきました

Atlanticよりはさびれてるカンジがしましたねー

Atlanticは本当にベンダー多い

お散歩するの楽しいですね

外人のルナベンダーのボッタクリ度もすごかったw


その後スキル上げ、槍伝説になりましたー


その後NGLで模擬

忍者メイジで出たのですが、マクロ忘れてる・・・

やっぱちょっとずつでも継続してやらないとなぁ


その後飛ばすキャラの装備整えたりしてました


ああ、海外鯖いって買い物したいなぁ~

転送してみるか!
[PR]

by uokaito | 2007-06-06 23:57 | いろいろ

Bルニ大口&スキル上げ

懸賞 2007年 06月 04日 懸賞

朝のPSCはお休み


Bルニ大口をYMTで引きました

d0114867_11542926.jpg


最近スキルあげしてて、あんまりまじめに引いてないんですけどね

バルク引きはやる気ダウナーな時に向いてますね

それはもうただ機械的に引くだけですから

しかし、そろいにくそうな大口だ

バルク本探すとうち5枚はみつかった、1枚ベンダーで購入→作成

YMTで売りにだしてます、誰かかってくだしあ

あとWKKで買ってあったBルニ大口を完成させました


その後、弓で対人でもやってみるかと装備をみつくろう

BOSS産の強化防具で結構いいカンジにそろった

あとは武器だなー

近接武器とコンポジのいいのがほしい


その後スキル上げ

治療90→95


飛ばす予定のキャラのスキル上げもタクとSSが115になった

あとは武士、現在108

あとちょいだ~
[PR]

by uokaito | 2007-06-04 23:01 | いろいろ

精神年齢鑑定

懸賞 2007年 05月 24日 懸賞

ミントさんのとこで見つけたので私も晒してみる

精神年齢鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は38歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。


幼稚度16%


あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。


大人度68%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度39%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
金城武



実年齢がばれるとこはヒミツw

じじいっぽいらしい

ええ、よくそう言われます

自分では「落ち着きのある人間だ」と理解しています
[PR]

by uokaito | 2007-05-24 18:22 | いろいろ

PM上げ&UO姓名判断

懸賞 2007年 05月 17日 懸賞

朝インするとトウマさんとアンコさんがいてネズミ沸き

徳配って用意してるといきなりPKキタとのこと

早過ぎw

で、今日はやめやめー


PM上げの続きなど

118ぐらいまで上がった

あとは日課のバルク引きぐらい


ネタもないのでさくさくリンクさんのもうひとつの占いUO姓名判断でも晒してみる


UO姓名判断
KAITO さんの戦闘スキルは 70 です。
KAITO さんの生産スキルは 110 です。
KAITO さんの暴言スキルは 60 です。
KAITO さんの恋愛スキルは 50 です。
UOプレイヤーとしての総合評価は Aランク ヤマンドンレベルです。

2007年5月18日の KAITO さんの運勢 (満点100点)
KAITO さんのPK運は 100点です。
KAITO さんの人間関係運は 40点です。
KAITO さんのUO金運は 20点です。
KAITO さんのUO恋愛運は 80点です。

今日はパワスクで合コンをしましょう。
ジャイアントビートルを倒して下さい。
昔からの仲間と一緒に狩りをすると嫌な事も忘れられます

おおA評価!!

戦闘スキルは普通か

生産スキル高いなぁ

暴言とかは吐かないし

UOで恋愛もねぇ

そんなカンジ

お試しあれ~


あと今日はアクセス数がうなぎのぼり

100近い

恐るべしねがてぃぶUO様効果
[PR]

by uokaito | 2007-05-17 23:55 | いろいろ

うおけつ

懸賞 2007年 05月 16日 懸賞

さくさくリンクさんに新占いができたようなのでやってみる

ウオケツ診断結果

UOでのあなたの性格は

A 型っぽさが 25%
B 型っぽさが 20%
O 型っぽさが 30%
AB 型っぽさが 25% です。

あなたは現実的で、誰とでも仲良くなり、少しマイナス思考で、おまけに几帳面な人です。

どちらかといえば O 型性格のあなたは B 型の忍者を彼女にすると良いでしょう。

お金が大好きなあなたはギルドで行動するより、一人で不動産屋をする方が向いています。


あ、当たってる

お金スキスキなのです、ええ金の亡者です

家腐りを生業にしていた時期もあったし

リアルO型だし

おそるべしウオケツ!!

みなさんもお試しあれ
[PR]

by uokaito | 2007-05-16 20:30 | いろいろ

PM上げ

懸賞 2007年 05月 15日 懸賞

ねがてぃぶUOさんでオススメされていたタブブラウザSleipnirを導入してみました

ヘッドラインリーダー使うとブログの巡回とかすごい楽ですね

タブブラウザ使ったことなかったけどとっても便利

オススメです

UOのほうは

今日もやる気あんまりなかったので

PM上げやってました

115に到達

PSC仕入れないとな~

あとはバルク引きぐらい

さすがにB大口はでませんでした

また頑張ろう
[PR]

by uokaito | 2007-05-15 23:44 | いろいろ