カテゴリ:いろいろ( 57 )

懸賞 懸賞

惜しいっ!!

懸賞 2007年 07月 10日 懸賞

日々アクセス数をチェックするのがやる気の源なKAITOです

昨日アクセス数が多かったので

ランキングチェックしてみると
d0114867_11145075.jpg


11位!惜しいっ!あとチョイで10位なのになぁ~

もっと内容を過激にするか(煽りまくるとか)←煽るほど強くないからムリ
有用な情報を載せるか←もってないからムリ
鬼更新する←そこまで書く内容もないのでムリ

じゃないとこれ以上はチラシの裏的なワタクシのブログのアクセス増は無理ぽいですね

なので記念に載せてみました

今でも十分たくさんの人に見てもらえているのでうれしいです

今後ともご贔屓に~
[PR]

by uokaito | 2007-07-10 11:26 | いろいろ

弓クエ&模擬

懸賞 2007年 07月 03日 懸賞

中途半端な時間にはいったので弓クエをやってみる

上級レシピがひとつでました

それぐらい


FXで模擬してもらいました

自分メモ

対戦士では手裏剣と出血で包帯回復を削る

DS→イグノアとつなぐ

相手の動きをもっと読んでDSを
[PR]

by uokaito | 2007-07-03 23:57 | いろいろ

俺のバカ!その後

懸賞 2007年 07月 01日 懸賞

実は白剣を買った方から非公開でコメントいただきました

「はじめましてこんばんわ!
挨拶はさておき
うちのブログをみるんだ
話はそれからだっ
そして内容が理解できたら120Kの小切手をもって
どっかでまちあわせしようじゃないか」


その方はいつでもお天気気分!のみずたんさんです

値段つけ間違えたことでへこむというか、相変わらずの自分のバカさにあきれてたのですが

まぁアイテムロストしたと思ってあきらめて気持ち切り替えてたんです

そこにこんなコメントを頂いて正直悩みました

甘えていいものだろうかと・・・

でもこんなコメントもらって「もうあきらめました、もっといて下さい」

って返事するほうが失礼だと思ったので連絡をとって白剣をいただきました

受け取ってもらえないかもとも思ったけど少し御礼をもっていった

やっぱり受け取ってもらえなかった

うん、完全な善意なのだとわかってましたけどね

ブログ読んでてくれて私がへこんでると思ってコメントくれたそうです

圏外では敵対のギルドにいたのに・・・

スゴイいいひとだと思った

なんか白剣自体よりその気持ちのほうがスゴイうれしかった

UO最高だね!

白剣は売ったりしないで大事に家に飾ろうと思います

そんなみずたんさんのサイトをリンクに追加!!
[PR]

by uokaito | 2007-07-01 18:32 | いろいろ

俺のバカ!

懸賞 2007年 06月 29日 懸賞

今さっきベンダーの売れ行きチエックしにいったら

を、AF白剣売れてる~♪

しかし、ベンダーの持ち金が少ない

なんと12Mで値段つけたと思ったら120kで売ってしまったみたい

セキュアロスト以来のショック・・・

買った人おめでとう

そして俺のバカバカ

罵ってください・・・

また値段つけまちがえてるかもしれないからベンダー覗いてみてねw
[PR]

by uokaito | 2007-06-29 19:03 | いろいろ

脳内メーカー、スキスク&徳上げ

懸賞 2007年 06月 21日 懸賞

ブログ巡回先のミスティさんのミスティのPK奮闘記にのってた脳内メーカーをまねっこなのでスグやって晒してみる

うそこメーカー
KAITOの脳内イメージ

悩みと悪をHが分けてるカンジですね・・・

悩みはあるといえばあるし、ないといえばないなぁ

悪ですか・・・悪さとかしてないけどなぁ

Hはこんなもんじゃなく脳内にあるような気もしますね(中高生レベルw)

能力メーカー
KAITOの能力

微妙すぎるw

テクニシャンですか?・・・いえ、どヘタクソですって、ってナニが?

KAITOTシャツ

人助け=出世w

他にもKAITO高校とかイロイロおもろかった

みなさんお試しあれ~


って、関係ないのが長かったですが本日のUO

またスキスクとりにいってました

あと愛のロウソククエでサクリファイスで下げたDEX上げたりなんか


その後DIZ弓の徳上げしにFアイスにいったらヨシさんの赤ISOY登場でアタッコきた~

あいさつしたら、私のキャラ知らなくてBOTだと思ったそうで

その後、別な赤い人きてアタッコきたところにヨシさんも再登場して二人で追った

こっちがDS打っても逃げるからすぐGET!

DIZ弓で初ゲットっす~、ウレシス

しかしDIZあたらなかった・・・ちょっとショック

そんな一日
[PR]

by uokaito | 2007-06-21 11:11 | いろいろ

スキスク集め&木ボスクエ

懸賞 2007年 06月 19日 懸賞

Atlanticでテイムのスキスクを行商してる人がいて

500kをおとしどころくらいで考えて、350kでどうか聞いてみると

350k?ハハハ、2500kぐらいの価値あるぜ!って言われました

たかだか15分のスキル上昇に2500k???

ありえね~、と思ってると売れないみたいで2250kに値段さげてたw

結局うれたんだろうか?

1000kでも高いと思うんだけどねぇ

と、ゆうことでスキスクとりにいってきました

ボロボロ出る

テイム、不調、扇動、忍術、武士と生産がほしい

結構でた

忍術でなかったけどね、テイム、不調、扇動、武士はでた

しかし死にスキルのがボロボロでる

検死とかさ、どうしろと?

でも武器学のように、いつか日の目をみるスキルもでてくるかと思うと捨てられない

だからすぐセキュアぱんぱんになるんだよなぁ


メインタイムはNGLメンと木ボスのクエをやりにいきました

夜になると、なんか眠くて簡単なことしかやる気が起きない今日この頃

こんなことじゃ強くなれないぞ、俺!
[PR]

by uokaito | 2007-06-19 23:57 | いろいろ

木ボス

懸賞 2007年 06月 16日 懸賞

前日に木ボスやったのでボイスさんを誘って木ボスのクエを3人分ためた

で、ボイスさんに227の人を誘ってもらってボスへ

1回目、雑魚PULLにボスついてきてレスキルの嵐にて全滅(T∞T)

2回目成功、地味髪染めに回避足

サイコロして回避足もらいました

地味な一日でした~
[PR]

by uokaito | 2007-06-16 23:18 | いろいろ

木ボス祭り

懸賞 2007年 06月 15日 懸賞

今日もUOやる気ダウンしてたのであんまりプレイしとりません

夜、日課の徳上げ

相変わらずBOTがいる


その後NGL活動でもいってみるかと

すると今日は木ボスやるそうな

8回ぐらいやりましたよ

で、戦利品サイコロ

なんと1位!

神ってる首、マナ回復2抵抗60越えとかありましたが、壊すだろうと思い

こんなのもらっときました

d0114867_19311224.jpg


FCか武器ダメあれば神なのになー

ま、そんなのサイコロ対象にはしませんかね?

ボスのトドメとか使えるかなぁ

2時間のプレイでオナカいっぱいでした
[PR]

by uokaito | 2007-06-15 23:33 | いろいろ

Yew弓ルニ叩いてみた!

懸賞 2007年 06月 14日 懸賞

今日はUOやる気ダウンしてたのでほぼプレイせず

家に昔レシピほしくてハートウッドに通った頃にもらったYewルニがあったので1個叩いてみた

見事に乙りました~

でも速度35とか命中20とかのプロパ出る

組み合わせ次第では・・・

などと考えますが

バランスドとヴェロシティつかないと弓ルニって意味あんまりないなぁと

ボス産のほうがいいカンジがする

うーん悩むところだ

Atlanticで3個ほど買ったので叩くか?売るか?


あと、もうひとつ

エキブロ撤退してる人が増えているみたいですね

そんなダメな子だったのかエキブロ・・・

UOラーといえばエキブロってカンジがしたのでならってエキブロにしましたが

腰の重いワタクシは様子見ですね

FC2ブログそんなによいのかなぁ?

今度ヒマなときやってみるべか
[PR]

by uokaito | 2007-06-14 23:14 | いろいろ

PSC、お買い物&徳上げ

懸賞 2007年 06月 13日 懸賞

朝、アンコさんとPSC

一回目からPUN!来襲、乗っ取られ~

萎え萎えでヤメ


その後Atlanticでお買い物

こんな弓を行商で3000kでお買い上げ

d0114867_1757466.jpg


武器刻印してあって、好きなの変えてあげると言われて

とっさのことでいいのが思いつかなくて「死ね死ねの弓」と命名

センスねぇ~

しかし結構いい買い物のような気がします


夜、アイスで徳あげしにいくと、またBOTっぽい人いた

すぐ逃げられる

なんか眠くてすぐ落ちちゃった

そんな一日
[PR]

by uokaito | 2007-06-13 23:37 | いろいろ