カテゴリ:いろいろ( 57 )

懸賞 懸賞

神弓?、GMイベント&PSC

懸賞 2007年 08月 16日 懸賞

アトランティックでお店めぐりを
d0114867_19274358.jpg


こんなクロスボウ発見!

前にコンポジ買ったのと同じ店、35Mなり

これWKKにもって帰ったらモータルうちまくるんだ!

死亡フラグですね、はい、打つことに夢中で殺されまくりそうです


夜IRCで紫ネームの人がブリ銀前でイルシェナーにピクニックにいきませんか?と誘ってるという情報が入りました
d0114867_19325423.jpg

wktkしていってみる

名誉の北西の怪しい宿を探索したいというのでホイホイついていく
d0114867_19343398.jpg


探索して屋上で座ろうかということになり、紫ネームがかたり始める

実は去年の今頃、仲間と探索にきたことがあったんだと

そこで怪しい箱をみつけたので開けてみると魔物が沸きまくり仲間全員しんでしまったとのこと

ここらで、あーモンス沸くかな?って思ったら

みなさんなら倒せますよね、とか言ったとたんモンス沸き

ゾンビ、スケルトン、リッチが沸く

イルシェなのでパラゴンも沸く

しかしみんなサクサク倒していく
d0114867_19392530.jpg


無事討伐完了

すると紫ネームはこれで成仏できるといって、お礼をいって消えていきました

お盆のイベントですね!

馬鹿みたいに強いモンスが沸くとかじゃない、こうゆうのも楽しい

また情報あったらいってみよう


その後、流れでPSC悪魔沸き

途中で神秘装備のチャージ切れてバンプできなくなってCWのみでやってたのはナイショです

まぁ、そのせいで2回ほど死んでたのですけど

PSCはゴミALL


音楽かけてゴロゴロしてたら寝ちゃった~
[PR]

by uokaito | 2007-08-16 19:24 | いろいろ

アトラン散歩、フリマイベント&uowkk

懸賞 2007年 08月 15日 懸賞

アトランティックを散歩

真珠が@30kで100個売ってたので買いました

マギペンつくれるぞ!あとルニックでバランスドのMSBも作ってみようかな

楽しみ~♪


その後IRCでヘイブンでフリマやってるとのことで

イベント好きなのでいってきました

行くとアクアさんがいた

素手のPSCほしいというので、探したらあったので売っちゃった!

結構行商やってる人いましたね

エプロン10Mに下がった瞬間買おうかと思ったら、アクアさんに先越された

Bルニと弓HWルニ売って売り上げ40Mいきましたよ!

あとはヘイブン港で倭国のSNS、uowkkの管理人さんのTackさんがネトラジやってたので聞いてました

テラ美声

uowkk会員数80人もいるそうです

WKK盛り上がるといいですね!


uowkk(ウオック)は期間限定でまたフリー登録できるそうです

興味もたれた人は入ってみるといいかも
[PR]

by uokaito | 2007-08-15 14:48 | いろいろ

アトランティックでお散歩、PSC&圏外

懸賞 2007年 08月 14日 懸賞

アトランティックでお散歩を

弓HWルニック売ってたので買いました

あとはBルニを3個ほど

行商眺めたりしてました


夜FXにてPSCネズミ沸きを1回

ゴミでした~


その後、圏外でRIZ、RIPとあたる

落馬したのをポコポコ落としたり

RIPとF戦なったときにEFだされて1被

テレリン使えばいいとのことだったので次からはやってみよう


そんなとこ~
[PR]

by uokaito | 2007-08-14 23:01 | いろいろ

WKK,MZH臨時取引所

懸賞 2007年 08月 14日 懸賞

できたみたいなので張っときます

まだ、あんまり投稿ないみたいですけど

http://uoction.com/typef/

荷ラマさんどうしちゃったんだろうか?
[PR]

by uokaito | 2007-08-14 22:47 | いろいろ

スキルあげ&大和ダイナマーケット

懸賞 2007年 08月 10日 懸賞

レスリング伝説になりました~♪

次は盾かなぁ?

なんか、ちょっとボスとかPSCとかやりたい気もしますが

新パブでの対人準備早くしないとみんなと遊べないしね・・・


夜は大和ダイナマーケットいってきました

ひまわり君弁当とかカワイカッタ
d0114867_344014.jpg


ナマクラさんが酷い絵祭りするってことで書いてもらおうかとも思ったけど

いっぱい並んでたので断念


そんなとこ~
[PR]

by uokaito | 2007-08-10 23:48 | いろいろ

スキルあげのみ~

懸賞 2007年 08月 09日 懸賞

今日はスキル上げしかしませんでした

レスリング118.2

荷ラマさん見れなくなってますね・・・
[PR]

by uokaito | 2007-08-09 23:29 | いろいろ

Bルニ大口、圏外&黒ウマ

懸賞 2007年 08月 07日 懸賞

Bルニ大口引きました、IZM
d0114867_1939272.jpg


ほんと怖いくらい調子がいい

ちょっと前ハマってたのに~


その後WKKで買ったBルニ大口を完成させたりしてました


んで圏外で戦闘、アクト濁でしたね


その後、黒ウマとるというので見学に

①手順は派閥の保安官になり

②派閥ガードのパラディンを呼んで

③敵対派閥の人間がディスマウント(武器はノダチがいいとのこと)

④ガードを解雇

⑤黒ウマテイム

という手順でした

私も漆黒を1頭いただきました


その後IRC見てると、ASKからスラッシュというギルドが上陸したとか

もともとはアリラン?らしいです

相当強くて、乗っ取り大好きギルドだとか

WKKの平和もここまででしょうか(TOT)
[PR]

by uokaito | 2007-08-07 23:35 | いろいろ

スキルあげのみ~

懸賞 2007年 08月 03日 懸賞

バルク引いて~

レスリングあげてました現在104.5

ここからが地獄ですか、そうですか

あと1週間で伝説までいきたいんですがムリでしょうかね?

FXもメイジそろってきてなんか楽しそうです

なんか夜にUOる気力なくて活動らしい活動はなし

新メンもまたはいってきました
[PR]

by uokaito | 2007-08-03 23:21 | いろいろ

ランキング9位!

懸賞 2007年 07月 26日 懸賞

今朝エキブロのアクセス解析見たら、見てくれてる人多かったのでランキング見に行ってみると

9位にランクイン!!
d0114867_95345.jpg


いつも見てくれる皆さんのおかげです

ありがとう、ありがとうm(__)m

これからも役に立つ情報は書けないと思いますが、更新だけはマメに続けていきたいと思います

今後ともよろしくです~
[PR]

by uokaito | 2007-07-26 09:08 | いろいろ

EAはやればできる子!

懸賞 2007年 07月 11日 懸賞

パラリでみた女性PD改訂版

d0114867_1615467.jpg


洋ゲーらしいし、いいと思う

まぁ、スカートのスリットとかでプチセクシー路線とかは別にいりませんが

最初からやれよと!

なんだったんだよあのオークマスクみたいな奴

どんどん改良されることを期待しましょう
[PR]

by uokaito | 2007-07-11 16:06 | いろいろ