カテゴリ:いろいろ( 57 )

懸賞 懸賞

頂き絵

懸賞 2007年 09月 19日 懸賞

健在なりしころに書いてもらった生産キャラの絵

アイスミルクティー飲みます?のアイミさんに書いてもらいました

ブログのTOP絵にさせてもらいます

すげーカッコイイ!!
d0114867_10272737.jpg


ちょっとへこんでたこともありすごい励みになりました

再開しても同名で同じ肌色でキャラつくりましたよ!

早く黒ローブ買うのめざして頑張ろう!
[PR]

by uokaito | 2007-09-19 10:31 | いろいろ

ポケモン

懸賞 2007年 09月 16日 懸賞

今さらながらDSを手に入れたわけですが

ポケモンなんかに手を出してしまいました

レベルさえあげときゃサクサク進むしで、ずっとやってしまった

なんかポケモンも個体差があったり、きたえたりとディープな楽しみもあるみたいですが

子供相手に対戦とかなんかイヤだし、そこまではまらなさそう

UO放置してしまった・・・

あとは太鼓の達人とか漢検とかやってました

漢検は2級を高校のときに取っていたのでDSでも2級はクリア

でも1級になったとたん全くわからないw

差ありすぎだよ

今日からUO再開、荷ラマとかもおきにいりになったのでサクサク生産したいと思います
[PR]

by uokaito | 2007-09-16 19:30 | いろいろ

DS

懸賞 2007年 09月 11日 懸賞

ってもデスストライクじゃないですよ

最近ニンテンドーDSを手に入れた

「おいでよどうぶつの森」やってます

今さらなカンジですが、なんかほのぼのしてて楽しい

釣りしたり、虫とったり、部屋内装したり

ネトゲ好きな人には向いてるのかも

UOもいろんな魚とか釣れたらいいのになぁ

しばらく、そっちに浮気してしまうかも・・・

wifiとかあったら楽しいかな?
[PR]

by uokaito | 2007-09-11 22:41 | いろいろ

Restart

懸賞 2007年 09月 07日 懸賞

さて、なんのことやらとも思われるでしょうが

実は、寝マクロで捕まっちゃって連鎖バンされました

UO辞めるかとも思ったけど

やっぱ寂しいし、もう一回財産0からのスタートってのもいいかなと

それが辛かったらそのとき辞めればいいかと思って

再スタートしてみることにしました

友達、ギルメンいるし全く0からってわけじゃないですしね

ま、とりあえず生産とスキルあげやっていこうと思います
[PR]

by uokaito | 2007-09-07 19:15 | いろいろ

スキル上げ、模擬&ベンダー補充

懸賞 2007年 09月 03日 懸賞

ゴーレム借りたので弓スキルをもう一度あげとくかと

殴り続ける、105超えたくらい

夜はFX&227で模擬をしました

5対5ぐらいでしたね

スキル変更後初めて対人やるけど結構いいカンジだったみたい

アヤノさんにほめられた^^

いつも突っ込みすぎなので、指針の狙ってるのわかるまでチキンに振舞って

その後はMVMVMV

ゲットにチョコチョコからめた


あとアトランテイックから帰ってきました

ベンダーにBルニ、弓ルニ、AF、PSC突っ込んだので良かったらのぞいてやってください

座標はこちら(メガストア様お借りします)


さっきルーンをルナ、ブリ、ヘイブンに撒いたけど全部持ってかれてた

そのネガティブな情熱に脱帽ですw
[PR]

by uokaito | 2007-09-03 23:27 | いろいろ

Yew弓ルニ叩いてみた

懸賞 2007年 08月 28日 懸賞

昨日はほとんどUOらず

レジ20買えたらつぎのことしようと思ってたのでなんもせず・・・

できることやっとかなきゃなぁ

で、ヒマなんで弓ルニユーが何個かあったので叩いてみた

・・・

結果はお塩いっぱいというカンジ、速度35がつかない・・・

ヴェロシティ、バランスドってのはできたけど速度10じゃねぇ~

ポイしちゃった、やっぱHWじゃないとダメっすかねぇ?

ま、ユー弓ルニ売れないっぽいし出たら叩こう

ASHの在庫がなくなったのでキコってみたけど、探すのが激しくだるい・・・

ASH板売って欲しいな


今朝、レジ20はみずたんに売ってもらえて、HWルニもみずたんに買ってもらった

みずたんさまさまです~
[PR]

by uokaito | 2007-08-28 23:23 | いろいろ

レジスキル上げ&HW弓ルニ

懸賞 2007年 08月 26日 懸賞

レジスキル伝説達成~♪

あとはPSC買わないと移せない・・・

誰かレジ20うってくれないかなぁ?

自分で出すというのもアリですけど、今やる気ダウナーなんで・・・


で、その裏で弓クエを結構やってたら出ましたよHWルニ

やる気ないときはこうゆうのがいいかもですね

売り出す予定です~
[PR]

by uokaito | 2007-08-26 23:24 | いろいろ

レジスキル上げ&和国無名市

懸賞 2007年 08月 25日 懸賞

レジスキル上げしてました

現在110ちょい、こっから上がらないんだよなぁ・・・


和国無名市いってきました

PSCと弓ルニとBルニ売ろうと用意して~

行くと5人姉妹のコーラスグループの人が歌ってました

私は他シャードで何度かみてましたけど、倭国初上陸だったそうです

最初はブラブラとお買い物

狂歌売ってたりして、おもろいなぁと

あとは熊ちゃん弁当売ってる人が2組
d0114867_652055.jpg


で、行商してみるけど売れない・・・

もっかいフラフラしてみるかと

するとアイスミルクティー飲みます?のアイミさんがいたので、ついていってみて話しかけてみると私を探してくれてたそうな!

アイミさんのイラスト好きでブログにコメント残したりしてたんですけど、会いにきてくれるなんて感激ですね

とってもステキなイラストを描かれていますので見てみるといいですよ!

とっても色っぽいカンジの絵で私は好きなんです

黒ローブのキャラのイラストとかあんまりみたことなかったので、生産キャラでお願いしてみました

一通りキャラの説明終わった後に、「オトコキャラだからエロくならないですね」って言われた

∑(((((゚д゚;ノ)ノオンナキャラにしとくんだったわー!


根暗な生産者イラスト楽しみにしてます~♪

昨日はそんなとこで満足して落ちました
[PR]

by uokaito | 2007-08-25 23:10 | いろいろ

今日は和国無名市ですよっと

懸賞 2007年 08月 25日 懸賞

さて、荷ラマさんが落ちてもう2週間ぐらいですかね?

なかなか取引掲示板も活発にならないですね~

投稿してみたりしてるんですけどね・・・

なんで、無名市で行商でもしようかと思います

Bルニでも売って、レジ20のPSC買えたらいいなぁ


以下パラリさまより転載

○予定時間: 22時 00分から 24時 00分まで
○シャード:WAKOKU
○ファセット:トランメル
○実施場所:ブリテン2銀上噴水公園周辺
○投稿者名:In
======イベント内容は以下の通り======
◆「皆集まれ」&「全員参加自由出展」形式のフリーマーケットです。
 誰の主催でもなく、無名の露天商が呼びかけあい自然に出来た市です。

◆参加者全員が主役です。
 なので、誰もが好き勝手に出し物をやれます!!
 皆で仲良く盛り上がれることを目指します。

◆PC酒場・露店等を自由に開いてください。
 行商やパフォーマンスも歓迎します。見物だけの人も気軽にお越し下さい。
 でも、フリーマーケットなので、募集品・売り物が1人1個でも有れば良い感じです。
 勝手に手伝って盛り上げてくれる人も歓迎します。
 暑い季節なので、クールな感じだと良いかもしれませんね。

◆参加の際の注意点
(1)場所取りは早い者勝ちです。
(2)ペットや騎乗生物は邪魔になりますし、重くなる要因になりますので会場脇に設置され
る厩舎へ預けていただけると参加するみなさんが幸せになれます。
 厩舎に入りきらない分は、噴水公園から見て画面外になるところにステイお願いします。
 その場合、ペットの野生化にお気をつけください。
 場所については、呼びかけ人から指示のある場合があります。
(3)2と同様、必要以上の魔法詠唱はサーバーへの負担となりますし、会場では様々な取引
も行われています。もしもサーバーダウンという事になりますと、巻き戻りなどで迷惑を掛け
てしまう事になってしまいますので、ご協力お願いします。
(4)ここまでご協力いただけましたら、あとは思いっきり楽しんでください。
[PR]

by uokaito | 2007-08-25 05:14 | いろいろ

Bルニ大口、お買い物&べンダー補充

懸賞 2007年 08月 23日 懸賞

HKTでBルニ大口引きました~
d0114867_2023232.jpg

その後やる気なかったのでルナぶらついたり

資材仕入れたりしてました

いつも使わせてもらってるPOT屋さんで店長さんから

「ブログ読んでますよ~」といってもらえた

声かけてもらうとうれしいですね


なんか憂鬱な気分だったのですぐ落ちて寝ました

寝れば気分変わるからいいんだ!私って単純ですねw
[PR]

by uokaito | 2007-08-23 23:17 | いろいろ