「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:いろいろ( 57 )

懸賞 懸賞

Bルニ大口

懸賞 2008年 03月 17日 懸賞

久々に引きました~♪

気の向いたときにチョコチョコやってます

でもバリバリやるって気分でもないのです

あとFEZに誘われてレベル上げやったりもしてます

FEZでソロで黙々とモンス狩ってます

3Dは慣れないかなとMOEでおもったんだけど結構楽しい

戦闘はFEZ、UOでは生産ってカンジで遊んでますよ

UOのPCイベントとかまた顔出したいな
[PR]

by uokaito | 2008-03-17 20:45 | いろいろ

あうあう・・・

懸賞 2008年 03月 03日 懸賞

バルク引いたりは再開しました

んでDOOMいってみたけど過疎ってる

ああ、もうみんな一通り手に入れたのでしょうかね?

で、ペシペシ弓打ったりしてたんですけどマクロ忘れまくり・・・

こんなんじゃPSCなんかできませんわ

相当リハビリが必要っぽい

まだIRCにははいってません

ブログ読んだりなんかしてる

メッセでは何人かとしゃべったけどね

しばらくおとなしくソロ活動しようっと~♪
[PR]

by uokaito | 2008-03-03 11:37 | いろいろ

一応生きてます

懸賞 2008年 02月 17日 懸賞

えー、完全に放置しておりました

正月に目に留まったオフゲーにはまってUOってませんでしたわ

でも、またUOります

ああプチ浦島だわ

メッセージくれた皆様ありがとうございます

まずパラリとブログ巡回ですねぇ


インするとバレンタインアイテム

チョコしょぼいw

ベーコンまたはいってるしwww

なんかそれだけで楽しかった
[PR]

by uokaito | 2008-02-17 22:22 | いろいろ

祝20,000Hit!!!

懸賞 2007年 12月 30日 懸賞

d0114867_4364636.jpg


最近ブログ放置ぎみなんですけど、いつのまにかこのブログも20000Hit

いつも見に来てくれる皆さんありがとうございます

相変わらずDOOMとPSCぐらいしかやってませんけどね

あと他鯖でお散歩キャラ育てたりしておりますよ


ギルド活動出れるキャラがDOOMはいってるのでギルド活動できないのが寂しいですけどね

ま、とりあえず稼いで強いキャラにしたいなと思っています


年内は最期の更新だと思います

それでは皆さんよいお年をお迎えください~
[PR]

by uokaito | 2007-12-30 04:43 | いろいろ

初音ミク

懸賞 2007年 12月 01日 懸賞

結構好きでニコ動でいろいろみてたら

こんなのみつけた
初音ミクがStonesを弾き語りしています
この詩誰が作ったんだろう?


活動は相変わらずDOOM

低級ばっかり出ます

ハマリがないのはうれしいですけどね~
[PR]

by uokaito | 2007-12-01 23:08 | いろいろ

マジンシア、シーアフェア&パワスク 

懸賞 2007年 11月 25日 懸賞

昨日はボイドが強化されて黒クリスが出やすくなったと聞いてマジンシアへ

普通にでますね


夜、倭国無名市いってきたのですがいつにもまして閑散としていました

シーアの結婚式があるというので

結婚式みたことなかったので見にいくかと~

そしたらモンス沸いて花嫁さらって、そのとき花婿が逃げたので結婚が破談に・・・

というようなイベントで

その後「シーア汁」作成の実演とかありました
d0114867_21401858.jpg

イベントでわいわいやるの楽しいな

また参加しよう


今日は朝PSC3回ほど4回目はGANGがきました

ALLゴミ


その後はCAFでもまったり狩るかとマジンシアへいってました
[PR]

by uokaito | 2007-11-25 21:40 | いろいろ

今日は第52回和国無名市

懸賞 2007年 11月 24日 懸賞

ですね

22時~24時

今日は気づいたからいってみるべか?
[PR]

by uokaito | 2007-11-24 10:09 | いろいろ

PSC、CAF祭り

懸賞 2007年 11月 11日 懸賞

昨日は朝PSCをソロで2回

メイス20とフォーカス20がでました

まぁ20が出るだけいいってことで


その後Fマジンシアで黒閣下狩るとCAFが一杯出ると聞いたのでいってきました

CAFはいっぱい出る

でも新AFはでないっすねぇ

Fにはギャングの皆さんが襲来したのでTでもやってみましたが

人多すぎw

萎え落ち~
[PR]

by uokaito | 2007-11-11 11:28 | いろいろ

新アカ

懸賞 2007年 11月 09日 懸賞

新アカつくりました

PSCやってると12枚ウマウマできるし

蘇生とかも何かと便利だしね

とりあえず今日は徳キャラのスキル上げでもやっときますよ
[PR]

by uokaito | 2007-11-09 12:46 | いろいろ

さーて

懸賞 2007年 11月 01日 懸賞

1週間ほどインできてませんでした

7キャラスロットでも買いますかね

ハロウィンもはじまってるのかな?

プチ浦島太郎だ
[PR]

by uokaito | 2007-11-01 15:24 | いろいろ