カテゴリ:PSC( 75 )

懸賞 懸賞

PSC&模擬

懸賞 2007年 07月 12日 懸賞

夜PSC

ねずみとドラ4回ぐらいやったのかな?

不調20ぐらいでした

高級きてほしいね~


その後FXで8人ぐらいで模擬

やっぱ練習するとSKとかってうまくなりますね

あと走り方とか教わった

逃げるときは斜め方向に

走り負けしないときは縦横方向に

斜め45度にきりかえしてふりきる


寝るか~と思ってると、SBOSSがSHで沸いてるとのこと

いってみるとSPS&GANGのみなさんが~

返り討ちにあいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・


すこしずつがんばってますよー

追記

私のブログにニナさんで検索してくる人多いのですが、そのニナさんがブログはじめたようなのでリンクに追加~♪

ネトゲ日記
[PR]

by uokaito | 2007-07-12 23:25 | PSC

PSC

懸賞 2007年 07月 08日 懸賞

インしたらアヤノさんからPSCのお誘い

蛇&ネズミ

ゴミ量産・・・

いいんだ、お金ひろったから!


その後は懲りもせずバルクキャラ育てたりしてました

前日のリバウンドであんまやる気なかったよ
[PR]

by uokaito | 2007-07-08 23:20 | PSC

PSC

懸賞 2007年 06月 24日 懸賞

PSCを1回やりました

ロアの20が出てサイコロで勝って、もらいました

売れないんだよなぁ~

あとは転送準備とかしておりました

あんまUOりませんでした、そんな一日

追記

朝、ルナぶらついてたらボンクラ部族のtribal-mink さんと会いました

ブログみてます~と声をかけ

しばしおしゃべり

私は生産キャラのJPGってキャラだったのですが

私もブログやってるんですと伝えると、みてくれたことあるみたいです

なんか最近GANGにはいられたみたいで

圏外で会うこともあるかもですね~


と、ゆうことでリンク追加!

最近おしゃべりしたり、ブログでコメントしたりした方々~

ボンクラ部族

Ultima Ore Line

ドクター夏美のPURIPURI日記
[PR]

by uokaito | 2007-06-24 23:26 | PSC

PSC、スキスク集め、マゾ圏外&神弓(のハズ・・・)購入

懸賞 2007年 06月 23日 懸賞

あきもせずスキスク集めなどしていると

FXメンからPSCのお誘いが~♪

蛇とねずみをやりました

4回くらいやったのかな?

PUNの方が巡回してたみたいですが襲撃もなく無事終了

タクの20がでました

久々に売れるPSCがきたわ~

って、最近あんまりやってなかったな・・・


その後ラバで戦闘などを

雑魚死しまくりでした・・・

味方に弓うったりとか・・・

しばらくは後ろのほうからペチペチ弓をうつことにしますよ

しかしPUNの人らはスゴイなぁと、ディザ入った瞬間3人からアタックきて即死

あのコンビネーション技は名前とかあるんでしょうか?

FXメンに模擬とかやってもらおうっと


さて、今朝Atlanticでみつけてしまったのです、超物欲を刺激される弓を!

こちら

d0114867_1743621.jpg


これ今朝60000Kで説明文に「もう値下げしません」って書いてあったのです

その前にBルニを3800kで売ってて、安いから2個買って、所持金が540000kだったのです

この前wkkで70Mで落札された弓とほぼ同じ

ブリ銀でBルニ転売して金にするか?とか考えたのですが

メンドイし、売れなきゃ値段下がるだろうと期待してチョクチョクのぞきにいく

店の前にいると急にパーティに誘われた

なんだろうと思って入ってみると

外人「お前の手袋いくらだ?」

私「売り物じゃない」

外人「青盾2個と交換してくれ」

私「本気かよ?」

取引ウィンドウに青盾が2個置かれる

私、低減20マナ回復2総抵抗40くらいの手袋置く

取引成立!!

私にとってはスキル上げとお散歩用だったのですが・・・

まぁ価値観はそれぞれですからねぇ

海外鯖おもろいわ~

深夜にまた弓を見にいくと・・・

50000kに値段下がってる~

まだ下がるかもとか思いましたが

HW弓ルニ2個でこれができるとも思えないので購入しました

この弓で頑張って戦闘したいと思います

お金もなくなったので、Atlanticお買い物ツアーもこれにて終了

近々wkkに転送の予定です

いないと思いますが、もしAtlanticからなにか送りたいモノとかあったらコメントくださいませ~
[PR]

by uokaito | 2007-06-23 23:25 | PSC

PSC、DIZ弓徳上げ&バルクリセット

懸賞 2007年 06月 12日 懸賞

朝PSC、アンコさんとニナさんとネズミ沸き3回

3回目、1番向かおうとしてたらPUN!のヨーダさんいたので一時撤退

その後、再開し無事終了

ゴミPSC36枚乙(TOT)


夜、DIZ弓の徳をあげにBOTの聖地Fアイスへ

するとUltima Ore LineさんでもとりあげられてたBOTらしき人Uma Odyssyってのがいた

BOTをみたことなかったのでしばらく観察でもしようかしらー、と思ってたら

いきなり逃走!

こっち青だしアタックもなんもしてないのになぁ

真っ黒ですか?そうですか

狩場があいたのでサクサクと氷閣下を狩る

レシピ弓2発で沈む氷閣下

これはもうかりますねー、沸き早いし

たまに包帯まいてるだけで練習にもならないカンジ

次は黒閣下でもいってみるべか?


その後は狩はオナカいっぱいだったのでバルクをやってました

なんもでませんでした・・・

今週400枚近く完成させて渡したのに

やっぱ塩ですか、そうですね
[PR]

by uokaito | 2007-06-12 23:41 | PSC

PSC&DIZ弓デビュー

懸賞 2007年 06月 11日 懸賞

朝のPSCはお休み


夜、DIZ弓の装備整えたり、マクロ組んだりしてました

で、NGLギルド活動にてDIZ弓デビュー

沸き進めるのに全くといっていいほど役にたたNEEEEEEEEEE!

1段階はタスクとかもったらいいのかなぁ?

1回目蛇沸き無事成功

2回目PUN!の偵察がきて、一度撤退後、二手に分かれてネズミ沸き

5番と11番だったけど5番やってたらPUN!キター→二人に追われてd

復帰しようとしてたら、11番無事終了

PSCは不調とSWの20がでてましたね

まぁ、2回成功したからOKPKです

サイコロしていつもどうり負け~


その後、青の人いたら混じってみようかと思って、ラバいきましたがPUN!しかいない

一対二でも戦えるようなレベルではない雑魚すぎな私なので寝ました

そんな一日

でも弓戦士結構楽しいかもw
[PR]

by uokaito | 2007-06-11 23:52 | PSC

PSC、シタデル2回&スキル上げ

懸賞 2007年 06月 05日 懸賞

朝ルナをぶらついていると・・・

ブログ巡回先のUltima Ore Lineのヤマダさんと遭遇!

「日記よんでますよー」と話しかけると

わたしのキャラとPSC一緒にしたことを覚えていてくれたみたい

NGLの活動に興味あるらしく、最近は模擬やったりもしてますと言うと

模擬に来てみたいそうなのでメッセを聞いて、模擬やるとき誘うと約束

その後PSC誘われたのでデスパへ

PKも来ず無事終了→ゴミ量産

d0114867_152567.jpg



夜はシタデルへ

2回やったが絶叫汁x2だけ(TOT)


スキルあげのほうはですが、飛ばすキャラは完成

SS・武士・盾・タク115、レジ100、騎士70、ネクロ40、霊話30

Diz弓はあとは槍のみ槍0→GM超えまで

そんなカンジです


友達増えてうれしいナリ
[PR]

by uokaito | 2007-06-05 23:55 | PSC

PSC&新キャラ作成

懸賞 2007年 06月 01日 懸賞

朝PSCデスパソロ

4沸きでヨーダさんの青キター

便乗かと思ってWWA続けてたらDIZくらって、ついでに毒もらって、あぼーん

下働きしちゃいましたー。・゚・(ノД`)・゚・


メンテ中海外鯖探訪

今回はアトランティック

すげー賑わってる、まぁ現地はメインタイムですね

ベンダーもスゴイ多いし、ルーンもくばりまくってた

相場はエプロンとか転送トークンとか高いなと思った

みたことないレア色の服とか売ってた、ちょっとほしかった、高かったけどね

次はエウロパあたりいってみるべか、過疎ってそうですが


その後、新キャラ作成

PSCキャラ作ってどっか過疎鯖に出張してみようと思ってます

UOKRでキャラ作ってみる

顔選べるんですね、10種ぐらいある

いいのはなかったが、マシだと思うの選んでみる

スキルの振り方がわからない←マニュアル読め

まぁヘイブンで習えば40からスタートだからなんでもいいかと思い無事キャラ作成


その後2Dで入りなおし盾あげ

鳥と戯れるだけで115まであがった

昔はジェロームで戦士とやったりしたのに楽になったもんだ


騎士も70まであげた

武士95


なんか最近スキル上げばっかやってる

自分ではSだと思ってますが、Mな面もあるのかな

新たな自分を発見!
[PR]

by uokaito | 2007-06-01 23:48 | PSC

PSC、クリボス1回&セキュア整理

懸賞 2007年 05月 30日 懸賞

効率厨UO日記のMiz/しょうささんがPSC生産の上での大敵、タゲ飛んで、ワールウィンドあてられなくて、アボーンしちゃう罠踏みについて詳しく解説されています(コチラ)

PSC生産される方は必読のブログですよ

もうね、幽霊ソロ21分とか神ですから

私だったら2沸きで自分が幽霊の仲間入りしちゃうこと確実ですからね


さてさて私の活動

朝早起きするとニナさんいた

声かけてみるとお友達とPSCやるようだ

デスパいくと227のハントさんがやってた

7時ごろからニナさんと2人でダスタ

かなりチキンに振舞っていたが1被

くやしー

死んで蘇生しようとするとPUNきた

早起きデスネ

ニナさんが何枚かPSC抜いたみたい


メンテ中、ふと思い立ってFormosaにいってみる

海外の相場とか知りたくてですね

ルナとゼントみまわったけどベンダーすくNEEEEE!!

あっても中身空だったり

あんまり和鯖と相場かわらないかな?博物館褒章とか安かった、チョットだけどね


メンテ明け

アンコさんとトモさんイン、ニナさんも誘ってネズミ沸き

4段階PUNキター

赤増えてるし・・・

それでPSCはヤメヤメ


ニナさんにクリボス連れて行ってもらった

戦士で鍵集め初挑戦

死にまくり!!

死にマニアの本領発揮ですよー

バンプする為の神秘装備2個使い切ったw

くじけかけたがシタデルも最初赤鍵の激沸きに挑戦したときにも死にまくった

あきらめたらそこで試合終了ですから!

なんとか1回分は鍵集めボスへ

不調メイジボスデビュー

ボスは無事討伐


d0114867_1081389.jpg



エプロンキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

報われたよ!

うれしいいいい


その後、装備修理しようとしたら「家のストレージの上限を超える」メッセが・・・

d0114867_10101351.jpg


気合いれてセキュア整理をはじめる

ワンドとか低級盗みレアとか山ほどあった

装備も自分で使わなさそうなのはベンダーへ

全部捨て

未強化品を破壊しまくり

d0114867_10143045.jpg


どんだけゴミ貯めこんでんだよ・・・

あとPSCが100枚ぐらい(ほとんど15だけどね)、またベンダーに放り込もう

大分整理できたー、スッキリ

ルナと自宅のベンダーにいろいろ突っ込んだので買ってくれるとうれしいです

整理してたら黒熊でてきたよ、すっかり持ってることを忘れてた

あとこんなリング

d0114867_10183325.jpg


↓のようなブレスと対にすればボスサポートとしては十分ですよね

d0114867_1021193.jpg


不調上げはあとは超ヒマな時だけやることにしよう


その後、買ったBルニ大口を2個完成させNGL活動

12蛇→PUNキター→d

10天使→PUNキター→d


今日はPUNにやられまくったな

一日通算で20回以上死んだw


でも、おもろかったー
[PR]

by uokaito | 2007-05-30 23:27 | PSC

PSC&シタデル5回

懸賞 2007年 05月 29日 懸賞

昨日タカシさんのこと書いたけど、本スレみたら話題がほぼタカシさんのことばっかりw

日本のUOのアイドルに格上げですね、アカに傷ついたりしないといいのだけど・・・


そんなこんなで私の活動

朝PSCアンコさんと2人でネズミ沸きをまわす

デスパで結構早くできたと思っても19分ぐらいかかる

タイムアタックしてる方々はもう人間じゃないんだろう、多分

そんなこんなでPSC20はメイスと獣医、魔法15がでました

デスパやってたら2沸きでPUNがきたので逃走


夜、なんかやる気になってシタデル

2回ぐらいできればいいかと思ってやってると

いつの間にか5回もヤッテマシタ・・・

鍵集まっててもやらなかったりすることもあれば、こうゆうこともあります

気分屋です、スイマセン

戦利品はAF・MAF系は絶叫汁x1ぐらい

良リーフ

d0114867_14261271.jpg


ダメあれば・・・

鍛冶HQ30タリスマン

d0114867_14271330.jpg


こんなところ、なかなかかな

また頑張ろう~
[PR]

by uokaito | 2007-05-29 23:30 | PSC