カテゴリ:PSC( 75 )

懸賞 懸賞

PSC!!

懸賞 2007年 07月 24日 懸賞

さてさて今日も今日とてPSCへ

ソロ蛇

1被、ラルクアンシエルさんが便乗キタ3枚もってかれ~

ソロ悪魔

初めてやってみました、被を出すも無事終了

ボスでレイス化すればオトコキャラでもいけるということでやってみました

普通にイベ&CWでいけた~

沈静20ゲッフォ

ソロネズミ

ボスはめられなくって時間かかった

が、しかし

魔法&槍20キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
d0114867_20203593.jpg


ソロで魔法20ですよ!!

(゚Д゚)ウマー

ソロ悪魔

被を出したが無事終了~

武士15でました


ここまでで充分稼いで満足でしたが、FXでPSCやるというので何回かやりました

魔法15くらいかな?

途中RIPがきたりしてぬっ殺されましたが全確保

あと227さんの応援いったり

そんなとこ

満足満足~♪
[PR]

by uokaito | 2007-07-24 23:07 | PSC

PSC&圏外

懸賞 2007年 07月 23日 懸賞

まずFXでPSC~

不調、SWの120とかでてましたね

FXも新規メンが今週末で5人増えたそうです!

にぎやかにワイワイやりたいっすね


その後圏外へ

最初RIPの人とあたって落とされちゃいました

こっち2であっち1だったのに・・・

まぁ私は1にもなってないんですけどね

LAVAT2A側でRIPとあたる

なんか武士盾ばっかりでこっちの攻撃あたらない~

で、ちょいばらけてしまったとこで落とされるx2

SPS&GANGのみなさんもきたりして


その後227さんが天使やってるとこにMSTが襲撃とのことでヘルプへ

無事確保できたようです


その後MSTと何度かあたりましたが、227さんも加わってたので追いかける展開


ん~、被タゲの意識もっともたないとですね
[PR]

by uokaito | 2007-07-23 23:28 | PSC

PSC、圏外&Bルニ大口

懸賞 2007年 07月 22日 懸賞

バルク引き終わってニナさんとしゃべってたらアヤノさんからPSCのお誘い

3人で2回やって忍術20と武士15がでました

その後ニナさんと二人でやったら盾20GET!

3回PSCで3000kほど稼いだのでモチベダウンして落ちちゃいました


夜FXでPSCネズミと悪魔やりました

アクト多かったです

素手20がでてましたね

その後デスパやるかってことでやってたら

タグなしの赤い人とか青い人出てきた

FXの対人メンで排除~


その後その襲ってきた人らがデスパやってるというので乗っ取りに

乗っ取り成功したんですが

沸かしたのなんか関係ない人たちだったみたいで、かわいそうなことをしてしまった

謝ったら許してくれました

FXは基本乗っ取り便乗NGなのですが、襲ってきたり便乗きたとこにはやり返すって方針なので、便乗に来た人たちの仲間かと思っちゃったんです

すいませんでしたm(__)m


その後、圏外で戦闘を

夜中過ぎから227のノーフォークさんとFXのサザさんの3人でLAVAのT2A側で敵待ち

MSTのみなさんが3~4ででてきて、途中SPSのマノさんとか、知らない青い人も加わったりしながら戦ってました

ノーフォークさんのナーブにあわせてチョコチョコGETさせてもらいました

途中包帯なくなって回復GHPのみになったときは怖かった・・・

物資管理もしなきゃダメだぞオレ!


眠い目をこすりながらバルク引ける時間だったのでやってみるか~

と、やってると来ましたB大口in Atlantic
d0114867_10533094.jpg


今日も楽しかったわ~♪
[PR]

by uokaito | 2007-07-22 23:35 | PSC

PSC&飛鳥屋台街

懸賞 2007年 07月 21日 懸賞

朝FXにてPSC

ネズミ沸きをまわしました~

EIと瞑想の20でました!


夕方、今度はFXでデスパ

ボス終わってアヤノさんから帰ってきてとのこと

なんと保護で魔法20でてた!!
d0114867_12173624.jpg


(゚Д゚)ウマー


今日は十分稼いだのでまったりプレイをするかとベンダーの補充してました

PSCベンダーをはじめることにしました

120は少しですが、115はいっぱい置いてます

安くなってると思うので、よかったらのぞいてやってください

場所はルナ城内のこちら

メガストア様ありがとうございます


で、まったりプレイの続きで飛鳥屋台街にバルクキャラでいってみた

賑わってますね~

5人姉妹で歌ったりしてる人とか

タコヤキ売ってる人とか

UOサイトやってる人いっぱいいた~

UO剣奴隷記の肉弾さんとおしゃべりできた、ネタ日記大好きです

あと大好きなUO絵師のL'Oiseau Bleuさんがアーティストギルドの中にいたので話しかけてみました、似顔絵行商もしてらっしゃるとのことで思い切ってお願いしてみました

出来上がりをwktkしてまちますよ~!

そんなお二人をリンクに追加~


夜中ニナさん帰ってきたので幽霊→蛇とやりました

幽霊は被をだしまくり・・・

ダメすぎました

蛇は昨日の練習の成果もあってスムーズにボス討伐

PSCはゴミ量産でした~


楽しい一日でした~、また各鯖のイベントいってみようっと!
[PR]

by uokaito | 2007-07-21 23:50 | PSC

PSC!!

懸賞 2007年 07月 20日 懸賞

今日はソロでPSCやろうという気分だったので

偵察まわるとネズミ沸いてた~

ゴミ量産~

さらに偵察まわるとネズミ沸いてて2沸きにちょうどなったとこだった

武勇もためたかったしモンス叩いてると青い人登場

いきなり「便乗ですか?」って聞かれてしまったw

2段階の沸きから進める便乗ってどんだけ良心的かとwww

「失礼だね」って言い返して「偵察と武勇ためてるだけだから」って言ってモンス殴って去りました

キシリトールさんとかに便乗されて過敏になってたそうな

便乗はFだからしゃあないと思うんだけど、他人をいきなり便乗扱いはヒドイんじゃない?


やりたい沸きもなかったのでダスタで蛇の練習

はじめて被なしでソロ成功!!

その後タグなし赤ラルクアンシエルさんが便乗にきたりしたけど

何度かやれました

必ず一回は被をだしてしまうんだよなぁ

PSCはEIと音楽の20がでて(゚Д゚)ウマー


夜NGL活動でPSC

悪魔、ネズミx2、蛇

PSCはレスリング、獣医、不調、沈静20でました

サイコロで不調もらいました


(゚Д゚)ウマー
[PR]

by uokaito | 2007-07-20 09:22 | PSC

Bルニ大口&PSC

懸賞 2007年 07月 19日 懸賞

昨日みずたんさんをうらやましがってたら

私もSKRで引きました~

すごい久々だ

d0114867_19164145.jpg


うれしい~♪


夜FXでPSC2回

なんもでず


その後ニナさんと悪魔、幽霊x2

幽霊1回目では死にまくったけど

2回目はちょっとつかめてきたカンジがしたな

PSCは忍術・ネクロ・ステルスの20がでました


ブログ始めた頃には悪魔とか幽霊を戦士でPSCやるなんて無理だと思ってたけど

やり始めるとこまではきたカンジです

ニナさんさまさまです~
[PR]

by uokaito | 2007-07-19 23:16 | PSC

PSC

懸賞 2007年 07月 17日 懸賞

バルクを引きまくってるのですがB大口ともご無沙汰です・・・

まずバルク引いて~


その後ニナさんとおしゃべりして~

UOAがヤバイと聞いて

はいってみるとPOT使えない・・・

UOAで装備はずすと落ちるとかで

まぁ白豚はPOT手動でもPKこなけりゃOKかと思いますが


とゆうことでこの状態でPKもこないだろうとFXでデスパやりにいきました

SPSがきたのでデスパやめてロストへ

何回かやって瞑想、扇動、治療、獣医、アナの20とマゲ15でました

ああ低級祭り~

扇動・治療・盗み・騎士とかいっぱいみてるんですが、魔法20ってほんとに同確率なんだろうか?などと思う今日この頃


その後ロストで蛇沸いたのをFXやらなさそうだったので一人で始めると、ニナさんいたので誘って一緒にやる

ゴミ~

ネズミ沸く

ゴミ~

ネズミ沸く

ゴミ~

お金拾ったからいいんだ!


POTはアイテムタイプにはできないけどUOAマクロで登録すればスタックした分は使えますね

いちいちマクロ登録メンドクサイですけど・・・
[PR]

by uokaito | 2007-07-17 23:36 | PSC

PSC&圏外

懸賞 2007年 07月 16日 懸賞

インするとアヤノさんから弓でデスパくるようにいわれて行くと

RIPが二人~

最初追われながら弓撃ってましたがアヤノさんもどってきて

ゲット

その後PSCをロストでやってたら

FXアクト6ぐらいになったのでデスパまわすことに

さらにデスパとダスタを並行して進めることにし、やりまくりました

PSCは20が音楽と盾とかでてました、他にもあったと思うけど覚えてない

途中青の便乗と戦闘してたりしたんですが

全確保


ダスタにニナさんきてその後二人でやった

獣医20がでてサイコロ勝ってもらいました~


夜NGL活動

PSCやってみるかと2番へ

227さんとかニナさんたちとかPSCやっててRIPに襲われてた

227さんとこヘルプいってその後2番にもどると

RIPのキシリトールさんがきたので撤退


その後圏外へ

MSTのタイタンさん深追いしてはぐれて2対1になってd

あと不正落ち3回ぐらいして1回はMSTのみなさんがきたとこだったのでインすると灰色の世界・・・

不正落ちはともかくアクト多いのに被を出してしまって申し訳ない気持ちでした

追ってるときももちっとAM見なきゃですね

めげずに頑張るです
[PR]

by uokaito | 2007-07-16 23:57 | PSC

PSC

懸賞 2007年 07月 15日 懸賞

インするとニナさんが蜘蛛沸きやってるとのことで合流

その後ネズミもやって

PSC20が武士、扇動、霊話、テイム、窃盗がでました

久々に大物を引きました、二人でウマウマでした


終わって宇宙はいるとコウキさんがデスパで襲撃されたとのことでいってみる

キングさんがRIPの赤い人を殺して、その後コウキさん落ちたので

襲撃覚悟でやってみる

12枚確保、ゴミ~

さらに沸かせて

12枚確保、ゴミ~

さらに沸かせてやってたらタグなしの青アオイさんとセラフさん?きてPSC抜かれたのでやめ

今後は来たら放棄しよっと

PSCはゴミ~


相変わらずソロ運なさsgなKAITOでございました
[PR]

by uokaito | 2007-07-15 23:56 | PSC

PSC&圏外

懸賞 2007年 07月 14日 懸賞

FXでPSC~

たいしたのでませんでした


その後ニナさんに誘われたのでPSC修行に

蜘蛛とドラをやりました

はじめてドラ沸き被なしでできた!ちょっとうれしかった

途中MSTのサイファさんきたりしましたね

PSCはテイムの20がでてました

そんなとこ


夜中圏外

最初でたときはSPS&GANG、MST、RIP入り乱れてましたが

勝ってたカンジ

その後SPS&GANGとあたるもアクトも負けてて逃げまくったけど殺されまくりました

テレポナーブくらいました

走ってる相手にあんなんできるんですね~

すごいや!

NVくらうとSKで即死ですね


今日はPSCとあわせて2桁は死んだ~

死にマニアの本領発揮な一日でした
[PR]

by uokaito | 2007-07-14 23:23 | PSC