カテゴリ:PSC( 75 )

懸賞 懸賞

PSC

懸賞 2007年 11月 08日 懸賞

朝からDSTを2周

成果はアナ20と10thAFが4個

うち2個がアンクネックレスだったのがうれしい

でも集中切れて2回目は死にまくった

なめてかかるとダメですね

ちゃんとPOTとか用意していかないとな・・・

ゴミでもいいのでドーピング用のPOTリングがほしいところ
[PR]

by uokaito | 2007-11-08 11:14 | PSC

PSC!

懸賞 2007年 11月 07日 懸賞

朝PSC

DSPを2周

アヤノさんに保護だけお願いしてソロ

緊張感0~♪

んでね

PSC20が槍、ステルス、武士、調教とでました

今日はついてるなぁ~
[PR]

by uokaito | 2007-11-07 11:48 | PSC

PSCでスキル上げ3

懸賞 2007年 11月 05日 懸賞

今日は朝から弓戦士の包帯上げを

無事GMに到達


夕方からDSTで白豚のスキル上げを兼ねてPSCを3週ほど

1回目は雑魚叩いてる間に他の人がボス終わらせてて

2回目はゴミALL

3回目はスプラッシュに襲撃されました


10周年が壷含めて4個ぐらいでたしSSとタクもGMまで到達しました

なんか腰が痛いので早寝します
[PR]

by uokaito | 2007-11-05 21:26 | PSC

PSCでスキル上げ2

懸賞 2007年 11月 03日 懸賞

タクは弓キャラへ移すため石にいれて

今日はDSTでPSC&スキル上げ

DSTを2週ほど

PSCは槍の20がでたくらい


その後天使沸きを1回

ジャンボピクシーに瞬殺された(TOT)


SSは95

タクは40→88


しばらく続きます
[PR]

by uokaito | 2007-11-03 23:08 | PSC

PSC騎士上げ

懸賞 2007年 10月 25日 懸賞

騎士上げたり

PSCやったりしてました

今日は特に収穫なかったな


朝PSCやっててダリアさんも一緒にやってたんだけど

ダリアさんは単独の青だって私は知ってたので

殺す方向で動いてなかったんだけど、

一緒にやってたら最終でメンが殺してしまった



昔チョコチョコ一緒にPSCまわしてたりしたので複雑な気持ちはあります

今のFXの方針は同盟以外は一部を除き乗っ取り、排除という方針です

私もFXのメンバーですし方針には従って活動するつもりです

乗っ取りギルドのメンバーになったのか?といわれればそうなります

そうゆうことで圏外ではよろしくです
[PR]

by uokaito | 2007-10-25 01:15 | PSC

天使沸きとかレジ上げ

懸賞 2007年 10月 19日 懸賞

昨日の夜は天使沸きとかやりました

無事骸骨ゲット

ボスルートしたら泥がでてもらってしまった


あとはレジ上げとかしてました

今112

レジPSCも食いたいけど

もちっとお金ためないとな


今日はあんま活動せず

DSPやってたらイルクさんにアタッコされて死んで「かす」って言われた

はい、キャラも中身もカスですからあんまいじめないでください


またレジ上げでもやっときます
[PR]

by uokaito | 2007-10-19 21:28 | PSC

PSC~

懸賞 2007年 10月 17日 懸賞

今日も今日とてPSCを

なんか覚えてないけど音楽とかでてたな

10周年で壷でたのがウレシかった

DSPでイルクさんに粘着されちゃった><

狙わないで~


あと圏外のみなさんはご存知だと思いますがFXにパックンチョさんが新加入

かなりウマい方みたいです

ブログリンクしました「ぱっくんちょ ^-^」

なんかコメント欄とかも既に盛り上がってますね

なんかみんな圏外やる気マンマンで楽しそうだ

早く対人やるとこまで装備整えたいなぁ~
[PR]

by uokaito | 2007-10-17 19:29 | PSC

PSC&弓クエ

懸賞 2007年 10月 16日 懸賞

PSC&弓クエをやってました

カザマさんとかスノースケープさんに襲われながらもがんばりました

PSCの方はレジ、盾、ネクロとか出てましたね

10周年アイテムも大分そろってきました、あとは徳装備の靴がないぐらいです

マントのクエもやってみるかなぁ


弓クエは結構やったけどオーク2個のみ

ま、出るだけいいけど


以下UOと関係ないのですが

モトGP好きでよく見てるのです

その放送でノリックこと阿部典史選手がお亡くなりになったと知りました

ニュース読むと公道での相手過失による交通事故だった

ノリックよく転ぶ印象あったけどハマったときの速さはすごかった

GP放送の解説もわかりやすくて好きだったなぁ

32歳って若すぎるよ・・・

ご冥福をお祈りします
[PR]

by uokaito | 2007-10-16 17:42 | PSC

PSC!

懸賞 2007年 10月 12日 懸賞

さてさて、稼ぐかとPSCをやってました

ねずみ3沸きで死ぬの減らしたいなぁ・・・

まぁ、ルンビ胴と雷神傘以外HQ装備みたいなもんなんで

もちっとチキンでいったほうがよさそうです

PSCもメイス、調教、霊話、EIと結構いいカンジなのがでてました

あと10周年も、牧羊杖、カオスシールド、ネックレスと3個ゲット

夕方SPS3人かな?乗っ取られたけど

なかなかいい日でした
[PR]

by uokaito | 2007-10-12 23:27 | PSC

PSC~

懸賞 2007年 08月 22日 懸賞

NGL活動でPSCを3回

蛇→蛇→悪魔

20は霊話と盗みがでてましたね

悪魔では4段階とボスであわせて3被

やっぱボスは男キャラでは無理だったw

6人いたので、まぁいいかと思って殴りにいったけどやっぱりダメでした


サイコロ勝って霊話20もらいました

2000kくらいで売れるかな?


そんなとこ~
[PR]

by uokaito | 2007-08-22 23:01 | PSC