「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:PSC( 75 )

懸賞 懸賞

あけましておめでとうございます

懸賞 2008年 01月 04日 懸賞

とゆうことで

新年ずっとUOってませんでした

昨日久々にやりましたよ

誘ってもらってPSC

結構いいのが出てました


んで、夜DOOMへ

新年初AFなんだろなー?

とか考えながらグルグルしてたら

白胴・・・

あいかわらずな一年になりそうですね~


今年も皆さんよろしくお願いします
[PR]

by uokaito | 2008-01-04 06:45 | PSC

新パブ

懸賞 2007年 11月 27日 懸賞

はいってPSCのボスが強化されてるので実験したいとのことで呼ばれていってきました

蛇沸きやってみましたが

まぁ沸きはサクッと進みボス

つえええ

名誉なしシーカーで殴って与ダメ18とか

即死コンボ打ってくるし

死んで復帰したらHP全快とか、自然回復も強化されてる

これはPSCソロは相当つらいことになりそうなカンジですね


DOOMも盛況みたいですね

なんか普通に出るそうな

混んでないとき狙っていってみようかな
[PR]

by uokaito | 2007-11-27 20:26 | PSC

マジンシア&PSC

懸賞 2007年 11月 23日 懸賞

早朝目覚めたのでマジンシアへ

CAFとかオレンジ棒ゲト

ガレキは集めてないけどBBSみると結構な値段ついてますね

どれがどれだかワカリマセンけど

せっかくイベントだから黒クリスもゲットしたいなと思ってるんだけど

なかなかボイドがやりやすいとこに沸かないんだよなー


昼からPSCデスパやりました

アイムさんとやったんだけど武士20ゲット

好調です


みんなDOOM変更入ったらこもるのかなぁ?

私もキャラ作ろうかな
[PR]

by uokaito | 2007-11-23 18:33 | PSC

PSC

懸賞 2007年 11月 23日 懸賞

昨日は朝PSC

ダスタいったらスプラッシュの青だと思われるパワスクセンヨウさんきたので

やめー

ロストいってみると蛇わいてたのでやってみると

ラビスさんきて

逃げてー

再開したら

またきてー

逃げたら今度はハイドしたのでそのまま進めてボス沸いたら

またアタックきて

逃げてー

アイムさんがインしてきたので応援きてもらって

その間にボス叩いて12枚確保

EI20引きました

なんかアイムさんに応援してもらうと引きがいいなぁ


なんか朝からダルイ展開だったのでやめちゃいました

沸き進めるのは蛇は大分勘がもどってきたかんじするなー
[PR]

by uokaito | 2007-11-23 07:15 | PSC

PSC&弓クエ

懸賞 2007年 11月 21日 懸賞

ついにDOOMにポイント制とか

どれくらいでるようになるんでしょうね?


さて昨日の活動

PSCやってー

ゴミ量産!

弓クエやってー

オークルニ1個

ダメなカンジ


今日はPSCを何度か

ソロで2回やったのはゴミばっかり

メンとやったのでレジとマゲ20!!!

やっぱ他人の運でやっていくのがいいのでしょうな

余は満足ぢゃ
[PR]

by uokaito | 2007-11-21 16:23 | PSC

PSC&マジンシア

懸賞 2007年 11月 19日 懸賞

昨日はPSC悪魔→蛇とやってみました

死にまくった

勘をとりもどすのに時間かかりそうです

でもいい練習にはなったかな

最後ギャングに乗っ取られたけどずっと待ってたのかな?

時間かかりスギですいませんね

その後弓クエなんかやったり、ルニックは1個もでませんでした

ダメダメな日


今日はPSCを4回ほどやりました

4回やって20が一枚もでませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・


で、ブログチェックしてたら新AFがもっさり出ると書いてあったのでマジンシアへ

空いてるFでやってると2匹に1回ぐらい出るカンジ

ガレキもいくつか拾いました

オレンジ棒は11本でました

こんなにいらないし、こんなに出るなら売れないんだろうな~

欲しい人いたらあげますよ
[PR]

by uokaito | 2007-11-19 18:23 | PSC

PSCPSC

懸賞 2007年 11月 16日 懸賞

昨日Bルニが売れたので

少しリッチになりました

ネクロ腕をBBSにて募集中です


さて今日も今日とてPSC活動

ソロでやってメイス20

あとは乗っ取りに行って盾

メンとPSCしてアナ


んー、今日もイマイチだわー
[PR]

by uokaito | 2007-11-16 20:08 | PSC

呪われてる・・・

懸賞 2007年 11月 15日 懸賞

PSCを結構やりました

一人でやって盗み20ゲト

その後ギルメンのワンジさんとペア

PM、瞑想、アナ

なんで安いのばっかりー!

今日もダメだ・・・
[PR]

by uokaito | 2007-11-15 15:54 | PSC

今日はキテル?

懸賞 2007年 11月 13日 懸賞

朝PSC

デスパやったんですがボス叩き始めるのと同時に外人が沸く

便乗って乗っ取られるよりもなんかヤな気分だ

4回目ぐらいにアイムさんが入ってきたので

4沸きで「赤キャラできて」とお願いし12枚ゲト

するとSS、弓、不調の20が徳キャラに!

SS欲しかったのでうれしい

二人でやまわけー

その前にも霊話の20が出ててホクホクでした


んで、夕方~

ヒマだったのでFマジンシアへ

CAFはもっさり

これって完全にセキュアの肥やしになる予感

捨てるに捨てられない使えないモノってカンジ

で、ライトデーモンからでましたよ~
d0114867_2041389.jpg

新AFっすね

でも今の私にはあんまり興味ない品なので売りにだします

誰か買ってやってください
[PR]

by uokaito | 2007-11-13 20:10 | PSC

PSC

懸賞 2007年 11月 12日 懸賞

PSCを4回ぐらいやった

20はまたフォーカス・・・

15は武士、盾、EIと結構いいの出たんだけどな


ちょっとやる気ダウナーですかね?

それでも2時間くらいは遊んでるんだな

はよSA新情報とかこないかなー
[PR]

by uokaito | 2007-11-12 22:19 | PSC