「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:シタデル( 17 )

懸賞 懸賞

シタデル1回

懸賞 2007年 08月 04日 懸賞

久々にシタデルいってきました

素材ゲッターでした(TOT)

でも、普通に倒せたからまぁいいか


対人変更案はテイム関連修正入る以外はほぼそのまま入るみたいですね

さて圏外はどうなりますやら


昨日はSBOSS祭りだったみたいですが

なんかPCの前にいる気がしなかったので

スルーしてしまいました


スキル上げもせず、バルクも引かず

ま、たまにはそんな気分の日もありますよね
[PR]

by uokaito | 2007-08-04 23:29 | シタデル

シタデル5回&パワスク

懸賞 2007年 07月 18日 懸賞

みずたんさんのブログ読んで布バルク2000枚でバルクリセットしてB大口13枚引いたって書いてあった

思わずメッセで話しかけちゃったよ!

私なんかバルクキャラ85キャラいて1日1~2回引いてるのに、とんとご無沙汰なんですが!!

うらやましすぐる


さて今日はインすると誰もいなかったのでシタデルへ

5回やりました

戦利品はボイド、イヌ召喚クリスタル、化け狐召喚タリスマン

あとこんなツルハシ

d0114867_1182254.jpg


幽霊ボス用にWスト武器ほしかったので丁度いいかも

ボイド、イヌ召喚クリスタル、化け狐召喚タリスマンはルナの常設ベンダーにぶちこみました

よかったら買ってやってください


その後NGL活動でPSCを

蛇沸き4段階近くでキシリトールさん登場

一枚抜かれてメンも殺されてた

さらに蛇沸き12枚確保

さらに蛇沸き2段階でキシリトールさんくる

殺すもさらにやってくる

ギルド活動終了タイムに近かったのでその後はキシリトールさんと追いかけっこして遊んでました

まぁ圏外人いなくてヒマなんでしょうけどね・・・

かまってほしいだけで来て欲しくないなぁとチョット思ったけど

まぁFだからしゃあないね!

ああPSCはゴミオンリーでした。・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

by uokaito | 2007-07-18 23:20 | シタデル

雑感、シタデル5回、圏外&PSC

懸賞 2007年 07月 07日 懸賞

ソウルストーンフラグメントが販売されるそうで

500円とか、1回スキルうつすのに100円ですか

EAも無制限のほうをうらないところが商売上手ですね

まぁシャード間交換とかして家にまだ20個ぐらいあったはずだし、バルクキャラ1アカ分各和鯖にあるので当面買うことなさそうですが

いまのRMT相場が売りで1000kGPが180円とかなはずだからだいたい3000kGPってことですけど

荷ラマで3個で500kとかで売ってましたが今後値上がりするんでしょうかねぇ?

UOSAで新種族のガーゴには転生できないとかいう話もきいたような気もしますし、スキル入れ替えの需要は高まりそうな予感がします

販売開始ってことは今後フラグメントの無料配布もなさそうですね

またバグで配布されないかしらw


あとWKKでファイアクシー売りに出てますね、50Mとか、すごいですね

テイマーのステータスシンボルでしょうか?

NGLメンとクシーが1万円か~って話してました

まぁ、私の買った弓も同価格なわけで弓一本1万円かとw

私は弓道やってたんですけど現実世界の弓でも3万円とかで買えますからね

なんかUOってすごいや


まぁなんにしろ、EAには戦闘に有効なAFとかをリアルマネー販売はしないでもらいたいですね、月額課金なわけですから


うだうだ書きましたが活動を

シタデルを5回

素材ゲッターでした、MAFは回避足、赤杖、絶叫汁

いい加減エプロンとかマスクとか見たいです・・・


その後ルナでショッピング、新しい店がオープンしてましたね

ルナもっと賑わって欲しいな

あとアンコモンのミュージックギアが3個売ってたので購入

ねがてぃぶなてつさんのベンダーなのかしら?

無駄遣いバンザイ!!
d0114867_1403461.jpg

結構そろってきました


ブラブラしてるとテキトーうおのtryさん(みんなにテリーさんて呼ばれてますね)がベンダーの補充してたので話しかけてみた

ブログはオモロなカンジですが、すごい丁寧な方でした

PSCに誘っていただきましたが、オナカいっぱいめだったのと、私ごときでは足引っ張ると思ったので断ってしまいました

がんばってレベルアップしようっと

ドラは1被ぐらいでいける(イケルっていうのか?w)ので幽霊も練習するかなぁ

そんなtryさんのブログもリンクしちゃおうっと


夜中に圏外でました

ラバ前で釣りしてるみーのさんから力のつくお魚もらって食いながらしばしおしゃべり

MSTとSPS&GANGとあたる

227さんもアクト多かった

でもSPS&GANGも同数か多いぐらいいましたね

賑わってていいことだ

4被(もっとかも?)ぐらいしました

状況みえなくて集団からはぐれて囲まれてdとかばっかり

雑魚すぎますね、頑張るです


その後みずたんさんとメッセでおしゃべり

寝付けないな~とF1の予選とかみてたらニナさんがイン

PSCデスパやりました

途中RIPの赤い人と、かこーえんさんがきたのですが

ニナさんが撃退!!

すごすぎるよ!対人やったら強くなりそうですね

PSC自体は獣医と騎士とあんまりでしたけどね


今日はよく遊んだなぁ~♪
[PR]

by uokaito | 2007-07-07 23:32 | シタデル

シタデル7回

懸賞 2007年 07月 05日 懸賞

朝から3回シタデルやりました

鍵が結構順調に集まった

MAF系は特に目立ったものはなし


夜4回

MAF系は絶叫汁が一個くらい

激しくしよっぱいっす


とってきたアイテムを強化

トリプルリーチマジショー
d0114867_12582877.jpg


リピボウ
d0114867_12593575.jpg


HXB
d0114867_1313510.jpg


低減幸運エルフ足
d0114867_1324416.jpg


白豚向きの足
d0114867_134122.jpg


自分では使わなさそうなアイテムたまってきたので整理して売りに出そうかと画策中です
[PR]

by uokaito | 2007-07-05 23:52 | シタデル

シタデル5回

懸賞 2007年 07月 01日 懸賞

ソロプレイしてました

戦利品は

ファイアオウム
大工HQ30タリスマン

ぐらいでした

また、ちょっとボスモードですね
[PR]

by uokaito | 2007-07-01 23:49 | シタデル

シタデル2回

懸賞 2007年 06月 28日 懸賞

なーんかやる気ダウンしてたのでバルクもらってシタデルを2回

戦利品もろくなものがなかった

孤独プレイバンザイ!
[PR]

by uokaito | 2007-06-28 23:43 | シタデル

シタデル4回

懸賞 2007年 06月 03日 懸賞

朝のPSCはお休み~

夕方からシタデルへ

なんか鍵集めじゃなくて狩をしている人たちがいました

珍しいなぁ~と思いながら鍵を集める

そんなこんなで4回やりました

最近エプロンの出がいいのかも、と、がんばってみたけどでませんでした

まぁ、そうそうね、でるもんじゃないっすね

MAF系がたくさんでました

赤杖、ボイド、人間用回避足


あとは戦士のスキル上げ

SSとタクを105まであげました

そんなカンジの一日
[PR]

by uokaito | 2007-06-03 23:25 | シタデル

PSC&シタデル4回

懸賞 2007年 06月 02日 懸賞

朝PSC、トウマさんガンテツさんアンコさんとアクト4

最初7をPs'sのキキさんがやってたので邪魔しようとステハイ出すも

ばれたようで進まなくなった、トラックいれてるのかな?

で、デスパ同時進行

途中でMSTのタイタンさんが来たりしたけどPSCは確保

その後放置の7やるかと思っていくと、進んでた

キキさんいる、すぐ4沸きになりPUNのスプさん?登場

あぼーん

でも邪魔する

あぼーん

相変わらずの逝きマニアっぷりです

PSC抜けたからまぁ満足


PSCはそんなところ

その後スキル上げ

イベで武士105まであげ

その後SSとタクをあげる

GM手前までいきました


シタデルでもいくかと、いってみる

結構混んでたけど順調に鍵があつまる

ボス部屋まってる間に4回分集まった

4回ソロでやると全部で2時間コースかと思うと萎え~

ガンテツさんいたので誘ってみる

鍵待ちの人いたが4回連続やってしまった

相変わらずの外道っぷりです

その外道っぷりが報われた

エプローン!!

d0114867_1138523.jpg


しかしソロでは出ない、3回連続ペアですね

他人の運でやってます


夜中NGLメンとKRがらみで懐かしい話とかしてた

5年アカだもんな、ひとつのゲームでこんだけやるのもすごいなと思う

もっと長い人もいっぱいいる

KRで離れる人もいるだろうけど、続けてく人はやっぱ多いと思う

なんか楽しいんだよな~
[PR]

by uokaito | 2007-06-02 23:25 | シタデル

PSC&シタデル2回

懸賞 2007年 05月 31日 懸賞

シタデルで連チャンでボスやったら、鍵待ちのひとに「かったるいことしてんじゃねー」と言われました

かったるいオトコKAITOです、こんにちわ

さて、朝PSCアンコさんと二人で1回成功

武士15ぐらい、サイコロ負け

最近サイコロがしょっぱさ全開です

Ps'sのキキさんが一人でネズミやってるっぽいので便乗でもしてやろうかとステハイ出すも

ヨーダさん召喚!!

バレバレですな

夜はシタデルを2回

混んでたが、最初結構順調に鍵があつまった

あと赤鍵2個でれば4回できたのだけど、1時間くらい赤鍵やって出なかったのでやめて寝ました

戦利品はボイドぐらい

そんなカンジの一日

gdgd
[PR]

by uokaito | 2007-05-31 23:39 | シタデル

シタデル4回&不調上げ

懸賞 2007年 05月 27日 懸賞

今朝は誰もいなかったのでPSCはお休み


ニナさん誘ってシタデルを4回

回避足と赤杖ぐらいしかでなかった


分配しながら日本ダービーみてると、唯一の牝馬ウォッカが勝ったのにはビックリしました

牡馬の関係者は悔しいだろうなぁ、オークス出ろよ!とか思ってそう

凱旋門賞挑戦のプランもあるとか、チャレンジャーな陣営だけどそうゆうのイイネ、夢があって


夜はF1みながら不調上げ

やっとこGMまできました

しかしこのペースだと伝説まで1ヶ月くらいかかるのかなぁ

先は長いや
[PR]

by uokaito | 2007-05-27 23:10 | シタデル