「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:スキル上げ( 20 )

懸賞 懸賞

徳キャラスキル上げ

懸賞 2007年 11月 10日 懸賞

徳きゃらの正義の徳上げながら

マゲとハイドあげてました

正義の徳はMAXまで上がった

マゲは105、ハイド80といったところ

マゲ110
獣医115
ロア115
EI115 
ハイド100
ステルス76
忍術50
瞑想残り

ってな構成で考えてます

徳、蘇生&偵察用ですね
[PR]

by uokaito | 2007-11-10 07:49 | スキル上げ

PSCでスキル上げ最終

懸賞 2007年 11月 06日 懸賞

昨日早寝したので今朝は早起き

白豚のレジ上げをしてました

107→115


メンテ明けPSCでSSとタク上げるかと

DSTを2周しました

サポないと4沸きで空振り死しまくりなんでゴーレム上げをすることにしました

現在SSタクともに107というところ

今晩で115いけるかなぁ?
[PR]

by uokaito | 2007-11-06 21:54 | スキル上げ

弓戦士スキル上げ

懸賞 2007年 11月 05日 懸賞

弓戦士のスキル上げを1日中やってました

弓50→120
タクアナ80ぐらいから115
レジ115→120
包帯88

あとは包帯がもう少しあがれば戦闘に出れるかな?

ゴーレム殴りながらマクロも組んだし

募集してた装備も買えました

明日ぐらいから戦場に出てみようと思います

キャラ名はValentinicです

圏外のみなさんよろしく~
[PR]

by uokaito | 2007-11-05 05:35 | スキル上げ

PSCでスキル上げ

懸賞 2007年 11月 03日 懸賞

寝付けなかったのでスキルあげるかとT2AのPSC会場へ

蛇沸きがあったのでそこでSSタクともに52くらいからスタート

とりあえずWWA打てる70目指して自動反撃でうっしゃー君を倒す

2段階になってWWA打てるようになったのでサクサク倒してスキルもサクサクあがりはじめる

3段階になってちょっとキツイかなーと思いつつ応援要請をしてチキンに倒す

途中エルザさんが保護とヘルプできてくれた

4段階さすがにスキル85とかではさすがにキツイ

けどヘルプのおかげで無事ボス討伐

結構低スキルでもなんとかなるもんですね

時間はかなりかかりましたし3被しましたけども

またPSCやりながらスキル上げていってみようと思います

今日はとりあえず包帯でもあげてみる予定
[PR]

by uokaito | 2007-11-03 09:22 | スキル上げ

ひたすらライトニングストライク

懸賞 2007年 10月 26日 懸賞

今日の活動は武士上げ

ひたすらLTS

40→106

とりあえず107まであげればOK

あとチョイだ
[PR]

by uokaito | 2007-10-26 03:34 | スキル上げ

レジレジネクロ

懸賞 2007年 10月 23日 懸賞

レジを115までもう一回あげて

石に入れて

その後107まできたので、PSC戦士用分はあとは自然にあげることにしました

その後はネクロを55まで上げたり

あんま活動せず~
[PR]

by uokaito | 2007-10-23 23:17 | スキル上げ

裁縫伝説&弓クエ

懸賞 2007年 10月 04日 懸賞

裁縫上げの続きをやってました

無事伝説達成

武器学は94まであがりました


あとは弓クエなんかしてました

ユールニとオークルニ出ました


あとはPSCやってスプラッシュに乗っ取られたり(TOT)

しかしスプラッシュとかウマイことつけるもんだw
[PR]

by uokaito | 2007-10-04 00:41 | スキル上げ

鍛冶、裁縫

懸賞 2007年 10月 02日 懸賞

なんかやる気なしモードだったので

鍛冶とか裁縫をまったりとあげてました

鍛冶はGM超えたとこ

裁縫116

武器学は鍛冶裁縫伝説の頃にはGMなるかな?

んなとこ

あー、倭国無名市あることすっかり忘れてた><
[PR]

by uokaito | 2007-10-02 18:55 | スキル上げ

書写、マゲ、EI上げ&PSC

懸賞 2007年 09月 29日 懸賞

書写は99.9まであがりました

あとはGGSでいいか

マゲ、EIも115になった

次は音楽&PM

そろそろ装備も買いたいな

稼がないとー

リカバリ2秘薬コスト15魔ダメ5のリングとブレスとかお持ちの人いたら譲ってください


今日はNGL活動でPSCを

サイコロで忍術20もらいました

あと10周年スカルプチャーでました
[PR]

by uokaito | 2007-09-29 01:22 | スキル上げ

書写、マゲ、ネクロ上げ&10周年記念アイテム狙い

懸賞 2007年 09月 27日 懸賞

書写を上げる

やっぱ時間かかるなぁ

ネクロはGMになりました

霊話は普通に使いながらあげていこう

マゲが106、7thが失敗しなくなったので書写ネクロメイジとしては外に出られるかなと思っていたら

PSCしながら10周年アイテム狙いでやってみたり

でも死にまくる、マクロ組みながらモンスと戦ったり

蘇生しようとしてアイコン出してなくってその間に死んじゃったり

とりあえず組まなければと思ったときに組むってのはマズいかぁ

でもモンスと戯れるのも楽しい

メイジでOL狩ったり

やったことなかったことやったりしてます

まぁ戦士のほうが断然効率はいいんでしょうけどねw

非効率もそれはそれで楽しいんですよね

10周年アイテムは徳装備の頭と羊飼いの杖がでました

PSCやりながら集めてみようっと
[PR]

by uokaito | 2007-09-27 15:57 | スキル上げ