「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:SBOSS( 13 )

懸賞 懸賞

SBOSS&PSC

懸賞 2007年 11月 09日 懸賞

昼間から結構アクトあったのでSBOSSでもやるかと~

で、いってきましたよ

んで、全く問題なく終了

攻略結構早かった

成果はSSC+25が10枚!

こんなにでたのは初めてです

お給料が楽しみな結果でしたね
d0114867_36273.jpg



それから夜PSCをFXメンとやりました

T2AとDSP

特にいいのはでなかった


今日はなんか眠くて圏外出るぞ!ってとこで落ちてしまった

そんなとこ
[PR]

by uokaito | 2007-11-09 03:06 | SBOSS

盾上げとかSBOSS

懸賞 2007年 11月 03日 懸賞

とりあえずFXは赤ギルド、便乗以外の青のほかには乗っ取りしないことにしたようです

アヤノさんも書いてあるとおり今後しません、今までのことは水に流してくださいっていうわけにはいかないでしょうけどね


さて活動を、盾上げしてました

0→100

スキル入れ替えしたりして白豚があと武器とタクあげたら使えるとこまできた

PSCの2沸きぐらいまでであげていこうと思います

WWA打ちまくればすぐ上がると思ったのだけど

武器スキル70ないと打てないんでしたね・・・

地道にやります

夜、入ると天使→SBOSS

順調に終了

SSC25と20がそれぞれ5枚ずつ

その後DSPやったりしましたがゴミ量産
[PR]

by uokaito | 2007-11-03 01:18 | SBOSS

SBOSSx2、レジ上げ

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

今日は昼と夜にSBOSS2回

昼はイルクさんがきてたな

無事全確保


夜は同盟で天使→SBOSS

天使のときからスプラッシュが襲撃にきてましたね

でも同盟のIRC上のアクト25近くとかいまして撃退できてましたね

その後SBOSSも襲撃きてましたけど

なんかみんなSBOSS防衛とか無視してスプラッシュ追い掛け回してたみたい

私はトラメラーキャラなんでSBOSSのほうやってましたけどね

無事ステスク全確保


昼は結構いいカンジに25がでてましたが夜はダメでしたー


あとはレジが115に達したので石にいれてまたレジ上げてます

3キャラ分あげることを考えると先は長いなぁ
[PR]

by uokaito | 2007-10-21 00:53 | SBOSS

入れなかったりSBOSS

懸賞 2007年 10月 18日 懸賞

昨日の夜はなんか入れなかった

ルーター落としてみたら一回入れたけど

キャラチェンしたらまた入れないorz

IRCでおしゃべりしたりして寝ましたよ


今日は昼にINすると鬼アクトw

天使→SBOSSやりました

途中MSTのひとが来たり、名誉とれなくて時間かかったんですけど

無事32枚ゲット!

25と20が8枚ずつぐらいでました

(゚Д゚)ウマー
[PR]

by uokaito | 2007-10-18 16:34 | SBOSS

PSC&SBOSS

懸賞 2007年 10月 14日 懸賞

昨日はひたすらPSC

あんまいいのでなかったなぁ~


今日も朝からPSC

弓とかSSでた

あと10周年壷がでました

その後SBOSS

ひたすらアタッカーにBOかけ続ける

途中SPSが何人かきてましたけど無事32枚確保

25と20が大漁

25と20を1枚ずつもらいました

自分用にほしかったのでうれしい

今日はいい日だな~
[PR]

by uokaito | 2007-10-14 18:42 | SBOSS

1ON練習、SBOSS&家腐り

懸賞 2007年 08月 20日 懸賞

さて、私の対人キャラDIZ弓ですが

忍術抜いて、武士いれたんですけどね

ためしにアヤノさんに1ONしてもらいましたよ

まぁ、軽くヒネられたわけですけど

んー、武士ライトニングストライクとイベをつかいつつ

Bowでモータル撃ったりフォークで出血させてみたりしてみましたが

素手相手だと回避低下ないので全く勝てる気がしません

あとカース系くらうと激しくツライですリンゴ制限あるし

ネクロともやりましたがやっぱ痛い

戦ってる途中に騎士リムカなんて無理だし

武士と槍抜いて瞑想とレジいれてひたすら走り弓ってのも、アヤノさんに教えてもらった

武士20食ってあげたばっかなのに~

どしよかなぁ

鹿頭→回避メガネとスキル変更もうちょっと他の人ともやってみたりして考えてみよう

1ONとかするといろいろ考えるのでそれも楽しいですね


その後NGL活動

白骸骨2個とってあったので、同盟の227さんとFXに全員でのサイコロということで参加をよびかけると

227さんがPSCやっててPUN!襲撃とのことでヘルプにいき

その後SBOSS沸かせる

@デスパ3F

誘導して血イカもいい位置で沸いてくれてスムーズに討伐

最後PUN!がちょっときてましたが

私が被をだしちゃいましたが撃退して分配

25が5枚、20が4枚となかなかいい内容で私はサイコロで勝って20をゲットしました


その後、NPSのエマさんとこいくとヒマだというので腐りみつけてあったのでいってみようということに

FでタワーとMで18x18があったんだけど、FはSPS&GANGのみなさんが狙ってたみたいでやめ、マラスの方に集中

腐った瞬間にUO落ちましたが無事土台も立てられて、モノもそこそこいいものありました

9周年のアイテムが3個ぐらいと、トクノレア8の絵とかありました

その後18x18に土地も拡張しちゃいました

被りもないし売れそうなんだけど荷ラマさんないから競売とか盛り上がらないかなぁ?

なんだかんだで4時ごろまでUOってました

その後エマさんとセブンさんはデスパやってたみたいですけどね(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

どんだけぇ~
[PR]

by uokaito | 2007-08-20 23:07 | SBOSS

ベンダー補充、スキル上げ、弓クエ、腐り探し&SBOSS祭り

懸賞 2007年 08月 18日 懸賞

ルナのベンダー補充をしました

10日ぐらい放置してたら結構115のPSCが売れてた

みんなスキル入れ替えしてるんでしょうかね?


さて、武士スキル上げの続きをしてました

ニナさんの日記をみると武士20のPSCゲットしたと書いてあったので売ってもらいました

んで、ひたすらライトニングストライク

伝説達成しました~♪


また、裏で弓クエなんかしてました

オークルニは結構でるんですけど、みんなどうしてるんだろ

捨ててるのかな?


飽きたので腐り家でも探すかと

Dの家2軒みつけた


その後SBOSS祭りの時間になったので会場いってみると

赤い人たちに制圧されててSKされてd

ネクロ痛い(TOT)

FXで集合して押し返す

戦闘してると無事おわったっぽいので、脱出しようとすると外で待ち伏せ

APBも物資もなかったのでダンジョン出た瞬間即リコしようとしたけどできなくてd

まぁ、青い人たちの援護できたのでいいかと

でも、脱出時に抜かれた人も結構いたのかもですね

2回目は知らない間に終わってましたw

みんな一回目の戦闘でオナカ一杯だったのかな?

まぁ楽しかった~

しかし主催者の人、白骸骨集め大変だと思うんだけど倭国をもりあげようという心意気を感じますね

なんか最近WKKも盛り上がってきてるんでしょうかね?

いいことです


腐り25時前で腐ってなくて、眠かったので情報だけ流して寝ました

んー、今日もよく遊んだ!
[PR]

by uokaito | 2007-08-18 23:25 | SBOSS

Bルニ大口、PSC&SBOSS

懸賞 2007年 08月 12日 懸賞

AtlanticでBルニ大口引きました
d0114867_15261289.jpg


4枚目、これで往復の転送代ぐらいになりそうなので、またいってこようと思います


さて、活動は夕方ダスタ&デスパ

デスパは赤が一人きましたが撃退してもらえました

PSCは治療20がでたと聞きましたが、ゴミですね・・・


その後メイジのスキル調整完了!

マゲ、EI、素手、レジが伝説

ハイドGM、忍者50、残り瞑想

煙玉で消える素手メイジですね

集団戦でのサポを考えてるキャラです

マクロ組まなきゃな~


DIZ弓も忍術抜いて武士いれました

90まであがったのでとりあえずLTは打てるので出れるかな?


なんか圏外は落馬した人の勝ちってカンジみたいですが

弓PSCの人気あがりそうな気がしますね

もっちゃいませんがー


夜、FXで天使沸き

ボスでPFとったのに死んでしまった・・・

ナサケナス

でも白骸骨無事確保し、みんなヒマそうだったのでそのままSBOSSへ
d0114867_15373468.jpg


近接でいきましたがメンの厚いGHに助けられ0被でいけました!ウレシス!

ステスクは32枚ゲットできたんですけど、25は3枚

私、保護やってて16枚中25が0とか・・・orz

サイコロで12だして25を頂きました!


今日はなかなかいい稼ぎでしたー
[PR]

by uokaito | 2007-08-12 23:05 | SBOSS

PSC、SBOSS祭り&腐り待ち

懸賞 2007年 08月 11日 懸賞

昼間はいるとみんなスキル調整してた

で、PSC沸きでタク上げしてたアヤノさんに誘われてPSC蛇沸き

集める前にCW詠唱、魔法うってきたらイベあとはWWAで大丈夫でしたね

毒が解除できないのが辛いですけど

マゲ15がでてサイコロで勝ってもらいました


夜入るとSBOSS祭りの時間だったので参加してきました

4回やって今回は5と20を1枚ずつゲット

でも20って売れないんだよなぁ・・・


その後エマさんたちと腐り待ち

久々の腐り待ちだけど、まったりとおしゃべりとかスキル上げしながら待つ

あんまり高級品はなかったですが秘薬とか資材がそこそこありました

またヒマなときに探してみようかなぁ

ワクワクしますよねー、腐りってw
[PR]

by uokaito | 2007-08-11 23:20 | SBOSS

Bルニ大口、PSC、SBOSS&圏外

懸賞 2007年 08月 01日 懸賞

バルク引いてると~

でました!
d0114867_1120388.jpg



IRCインするとアヤノさんいた

二人でPSC、蛇&ネズミx2

PSCは武士15でたくらい

んでアヤノさん落ちたんで、やった後のお金でも拾うかとまわってると

マミーポコさんて人がネクロでネズミやってた

前に便乗と思われたことあったので、お金拾うだけですのでーというと

実はテリーさんの別キャラで一緒にやりましょうと言われて、一緒にやらせてもらいました

その後NGLのポマさんも加わって

蜘蛛→ネズミ

PSCはゴミばっかり

私は結構満足してたんだけど

テリーさんが「天使やらない?」と誘われたので行くことに

FXにニワトリさんいたので誘い、テリーさんの友達のダリアさんと5人で出撃

無事、白骸骨ゲット

PSCは忍術20がでたぽい

んで、白骸骨なんか分配とかできないし

このメンバーが再度集まるってのも難しいと思ったので

「SBOSS沸かせちゃいましょう」

ということで行って来ましたSBOSS in ロング

最初どこでBOSS叩いたらいいかわかんなくてグダグダでしたが

通常モンス隔離してからは順調に

2段階はいるとマリエさんという白豚登場でボス殴り始めたので

落馬して殺す

その後Ps'sの赤のカンカンさんがきてたけど撃退したころで

SBOSS討伐無事終了~♪

どうやら便乗きたのと同じ人のキャラだったみたいですね

分配の図
d0114867_11302681.jpg


25が7枚と大漁!

サイコロして25と20を1枚ずつ頂きました


その後FXでもPSC

ゴミばっかり


NGL活動始まる頃には気力なくって、ギルド活動はお休みしました


その後ゴロゴロしてると疲れとれたので、PC見るとFXで模擬やってたので

模擬ってきました


その後圏外に

最初FXのみでSPSとあたる

こっち数多かったんだけど私いきなり落とされた・・・

すいませんでした

で被が増えたので一時撤退

体制整えると227さんも加わってアクト10近く

追い回し~

こちらのアクトと差がありすぎで出てこなさそうだったので対人キャラばっかで4番ネズミやることに

するとダスタをRIZがやってるとの情報がはいったので

乗っ取りました

PSCは全然ダメでしたけどね~


今日は疲れました^^
[PR]

by uokaito | 2007-08-01 23:09 | SBOSS