「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:キャラ紹介( 1 )

懸賞 懸賞

100回記念でキャラ紹介

懸賞 2007年 07月 12日 懸賞

さて、三日坊主で終わるかもとかおもってたとこもありますけど

ほぼ毎日更新できて100記事目になりました~♪

100回目ということでなんかしよかと思ったのですが、いいの思いつかず

とりあえず自キャラ晒しでもやってみるかと

d0114867_1056610.jpg

一応メインキャラのKAITOです

最初戦える生産をコンセプトに裁縫アルケミメイジというわけわからん構成で誕生

その後PSCギルドはいったときに裁縫とかは外しました

PSCギルドのときは戦えるわけないと思ったのでステハイ入れてましたね

FX加入後、騎士武士メイジにして圏外出てたのですがなんかつまんなくてやめてしまいました

次に忍者いれたのですが、Diz弓に忍者移しちゃったので今はただのメイジ

次の方向性を模索中です

最近登場してません

d0114867_1112213.jpg

1番最初に作ったキャラValentino Rossiです、最初小文字のkaitoとゆうキャラ名だったのですが、メインキャラと名前かぶってマクロとか共有になってしまうのがウザくて改名しました

最初、魔法戦士てのにしたかったんですがあんま役にたたなかったので、DOOMいくようになったときにネクパラに変更、しばらくDOOM入りびたってました

その後シタデルソロいけるなと思ったので、シタデル用白豚に改造しました

一番よく使うキャラですね

主な生息域-シタデル、PSC会場

d0114867_1195041.jpg

生産キャラJPGです、生産はソウルストーン活用で全部やります

最近は取引とかお買い物とかのときに使ってます

あとはハートウッドで生産クエやったりもしてます

d0114867_11125091.jpg

バードのJ.Kです

最近不調和をあげてたりとログイン時間長かったです

当初は一人トレハンキャラでL6地図までひとりでこなせたのですが、ワンドの需要なくなったのでただのバードメイジにしてしまいました

現在は沈静不調バードです

生息域-各種ボス会場、PSC会場

d0114867_112029.jpg

沈静テイマーのKAIです

パラゴン狩が流行った頃に一番使ってましたね

あとペット調達係りです

最近はGGSスキスク中なので2日で30秒とかしか使ってません

d0114867_11223017.jpg

Diz弓のV.Rossiです

W特効弓を手に入れたので弓パラメイジという構成でDOOMで糞弓やってました、結構稼いでくれたキャラです

現在圏外修行中です

d0114867_11254978.jpg

ネクロメイジのK A Iです

FXでデスパ廻せるように作ったキャラです

でもデスパの橋も視線が普通に通るようになったので、今はSBOSS防衛とかぐらいしか役にたたなさそうですね

こいつもまたキャラ構成かえなきゃですね

d0114867_11322918.jpg

現在のDOOMキャラKaiです、SWマナ濁テイマーです

まぁルート権とれればいいかとしか考えてないキャラです、役立たずですいません

たまにDOOMいきたくなったときに使ってます


まぁこんなところです、みかけたら話しかけてくださいな
[PR]

by uokaito | 2007-07-12 11:36 | キャラ紹介