「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:圏外( 6 )

懸賞 懸賞

マジンシア&圏外11/14

懸賞 2007年 11月 15日 懸賞

今日もマジンシアいってみたらデーモン強くなってるっぽい

んでー

AFはでず


圏外も出てみました

スプラッシュの弓に追われると逃げられない・・・

回避0だしなぁ・・・

5回ぐらい@d・・・


へこむわ~
[PR]

by uokaito | 2007-11-15 01:03 | 圏外

PSC&圏外11/7

懸賞 2007年 11月 08日 懸賞

ゴーレム上げで白豚のSSが115になったのでDSTでもやってみるかと

4沸きでスプラッシュ襲来

ぬっ殺されましたよ

その後キャラチェンジしてヘルプもお願いしてPSCは確保

ゴミでしたが


夜圏外

今日は相手のほうが最初から数が多いカンジ

0ゲット3被

ゲットにも全然からめなかった

アヤノさんから被のときの位置取り悪すぎと言われた

被は全部、被タゲ位置意識できてたら回避できたっぽい

ギルド被になっちゃうから頑張らないと

とにかく2ヶ月以上戦場離れてたので下手な上に勘が悪い

チョイへこむ・・・
[PR]

by uokaito | 2007-11-08 02:43 | 圏外

圏外11/6

懸賞 2007年 11月 07日 懸賞

圏外でVSスプラッシュ

何度かあたる

1ゲット被5~6

押すときの突込みが遅いみたいで、各個撃破されてるとのこと

APBも反応もっと早くしたい

当面の目標は被とゲット同じくらいにしたいな

PMネクロのつもりで育てたキャラに素手入れて戦闘できるキャラにしようかな

このままだと動かしてるキャラ戦士ばっかになっちゃうしね
[PR]

by uokaito | 2007-11-07 02:56 | 圏外

スキルあげ&圏外

懸賞 2007年 08月 08日 懸賞

レスリング上げの続きをして115.7

これぐらいになれば外でてもOKでしょうか?

あと3日でなんとかしたいなぁ


その後圏外へ

スラッシュ、SPS、RIP、MSTとあたる

被を何度か出したけど、ゲットに絡めたのもあったからうれしい

INVブーツ使うようにしてみようと思います


スラッシュはなんか既にチューリップというカワイイ異名がついてますねw

落ちる前にはアクト7ぐらいになってましたね

赤で一番アクト大きくなるかも
[PR]

by uokaito | 2007-08-08 23:23 | 圏外

PSC&圏外

懸賞 2007年 07月 11日 懸賞

PSCを1回ネズミ沸き

ゴミった~

その後、買ったBルニを完成させたりとかしてました


夜中圏外

SPS&GANGのみなさんとワァワァ

5被ぐらいしました

相変わらずバラけてdとか

もっと被タゲの意識もたないと辛いですね

でも何回かゲットにからめたのでうれしかった

戦況は最初はやられまくりで、あとは勝ってたカンジかな

修行しなきゃ・・・
[PR]

by uokaito | 2007-07-11 10:50 | 圏外

裁縫スキル上げ&圏外

懸賞 2007年 06月 30日 懸賞

アトランティックに転送したとき裁縫PSもっていってたので

バルクキャラ増やすためスキルあげしてました


夜ツムジさんが模擬したいというので行ってみました

落ちもしなかったけど落とせない

手裏剣とレッサー使わないといけないかなぁ

でもまだそこまで手が回りません!

ワンオンて疲れるわー

集中力続きません


その後、圏外で戦闘

赤P切れてd

資材ぐらいちゃんと管理しなきゃなぁ

あとラバ洞窟内でFFPOT投げてフラグ立ってたのに洞窟でたところでボーっとしてたらたくさんの人からアタッコされまくり

PUN!の人たくさんに追い回されました><

しかし昨日PUN!8人ぐらいいたよ!怖すぎ!

アヤノさんのBHのおかげで死なずにすみました

今後気をつけよう、オレ
[PR]

by uokaito | 2007-06-30 23:02 | 圏外