PSC&マジンシア

懸賞 2007年 11月 19日 懸賞

昨日はPSC悪魔→蛇とやってみました

死にまくった

勘をとりもどすのに時間かかりそうです

でもいい練習にはなったかな

最後ギャングに乗っ取られたけどずっと待ってたのかな?

時間かかりスギですいませんね

その後弓クエなんかやったり、ルニックは1個もでませんでした

ダメダメな日


今日はPSCを4回ほどやりました

4回やって20が一枚もでませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・


で、ブログチェックしてたら新AFがもっさり出ると書いてあったのでマジンシアへ

空いてるFでやってると2匹に1回ぐらい出るカンジ

ガレキもいくつか拾いました

オレンジ棒は11本でました

こんなにいらないし、こんなに出るなら売れないんだろうな~

欲しい人いたらあげますよ
[PR]

by uokaito | 2007-11-19 18:23 | PSC

<< PSC&弓クエ   PSCPSC >>