今日はキテル?

懸賞 2007年 11月 13日 懸賞

朝PSC

デスパやったんですがボス叩き始めるのと同時に外人が沸く

便乗って乗っ取られるよりもなんかヤな気分だ

4回目ぐらいにアイムさんが入ってきたので

4沸きで「赤キャラできて」とお願いし12枚ゲト

するとSS、弓、不調の20が徳キャラに!

SS欲しかったのでうれしい

二人でやまわけー

その前にも霊話の20が出ててホクホクでした


んで、夕方~

ヒマだったのでFマジンシアへ

CAFはもっさり

これって完全にセキュアの肥やしになる予感

捨てるに捨てられない使えないモノってカンジ

で、ライトデーモンからでましたよ~
d0114867_2041389.jpg

新AFっすね

でも今の私にはあんまり興味ない品なので売りにだします

誰か買ってやってください
[PR]

by uokaito | 2007-11-13 20:10 | PSC

<< マジンシア&圏外11/14   PSC >>