PSC騎士上げ

懸賞 2007年 10月 25日 懸賞

騎士上げたり

PSCやったりしてました

今日は特に収穫なかったな


朝PSCやっててダリアさんも一緒にやってたんだけど

ダリアさんは単独の青だって私は知ってたので

殺す方向で動いてなかったんだけど、

一緒にやってたら最終でメンが殺してしまった



昔チョコチョコ一緒にPSCまわしてたりしたので複雑な気持ちはあります

今のFXの方針は同盟以外は一部を除き乗っ取り、排除という方針です

私もFXのメンバーですし方針には従って活動するつもりです

乗っ取りギルドのメンバーになったのか?といわれればそうなります

そうゆうことで圏外ではよろしくです
[PR]

by uokaito | 2007-10-25 01:15 | PSC

<< ひたすらライトニングストライク   レジレジネクロ >>