人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSC&弓クエ

懸賞 2007年 10月 16日 懸賞

PSC&弓クエをやってました

カザマさんとかスノースケープさんに襲われながらもがんばりました

PSCの方はレジ、盾、ネクロとか出てましたね

10周年アイテムも大分そろってきました、あとは徳装備の靴がないぐらいです

マントのクエもやってみるかなぁ


弓クエは結構やったけどオーク2個のみ

ま、出るだけいいけど


以下UOと関係ないのですが

モトGP好きでよく見てるのです

その放送でノリックこと阿部典史選手がお亡くなりになったと知りました

ニュース読むと公道での相手過失による交通事故だった

ノリックよく転ぶ印象あったけどハマったときの速さはすごかった

GP放送の解説もわかりやすくて好きだったなぁ

32歳って若すぎるよ・・・

ご冥福をお祈りします

by uokaito | 2007-10-16 17:42 | PSC

<< PSC~   PSC&SBOSS >>