人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン

懸賞 2007年 09月 16日 懸賞

今さらながらDSを手に入れたわけですが

ポケモンなんかに手を出してしまいました

レベルさえあげときゃサクサク進むしで、ずっとやってしまった

なんかポケモンも個体差があったり、きたえたりとディープな楽しみもあるみたいですが

子供相手に対戦とかなんかイヤだし、そこまではまらなさそう

UO放置してしまった・・・

あとは太鼓の達人とか漢検とかやってました

漢検は2級を高校のときに取っていたのでDSでも2級はクリア

でも1級になったとたん全くわからないw

差ありすぎだよ

今日からUO再開、荷ラマとかもおきにいりになったのでサクサク生産したいと思います

by uokaito | 2007-09-16 19:30 | いろいろ

<< おおきく振りかぶって   DS >>