スキル上げ、模擬&ベンダー補充

懸賞 2007年 09月 03日 懸賞

ゴーレム借りたので弓スキルをもう一度あげとくかと

殴り続ける、105超えたくらい

夜はFX&227で模擬をしました

5対5ぐらいでしたね

スキル変更後初めて対人やるけど結構いいカンジだったみたい

アヤノさんにほめられた^^

いつも突っ込みすぎなので、指針の狙ってるのわかるまでチキンに振舞って

その後はMVMVMV

ゲットにチョコチョコからめた


あとアトランテイックから帰ってきました

ベンダーにBルニ、弓ルニ、AF、PSC突っ込んだので良かったらのぞいてやってください

座標はこちら(メガストア様お借りします)


さっきルーンをルナ、ブリ、ヘイブンに撒いたけど全部持ってかれてた

そのネガティブな情熱に脱帽ですw
[PR]

by uokaito | 2007-09-03 23:27 | いろいろ

<< Restart   DOOMでスキル上げ・完&お買い物 >>