DOOMでスキル上げ・完&お買い物

懸賞 2007年 09月 02日 懸賞

さてDOOMへ、あまりの上がらなさに激しく飽きてきたので

アヤノさんのゴーレム借りてるステラさんいたので1日貸して欲しいと頼んでみようと思ったら

もう返したとのこと

武器耐久が60ぐらいだったのでなくなったら帰ろうと思ってやってたけど、あんま楽しくないので帰ってきました

サラバDOOM、久々で楽しかった

んで、ゴーレムに20000本弱ぐらい矢を打ち込んで弓タク伝説達成!


FXGHでやってたんだけどやけに人が出入りする

腐りだったもよう相当イイモノいっぱいだったそうな

ウラヤマシス


スキルも育ったのでアトランティックから帰ろうと思います

んで、いろいろ買い物をイロイロ

無駄遣いバンザイ!
d0114867_175318100.jpg


アイスSB
ドーナツ
カビパン
大粒ダイヤ
黒ワイン
紫肉
アイスダガー

頼まれ物もあるけどね

ウフフ家に飾ろうっと!
[PR]

by uokaito | 2007-09-02 23:55 | DOOM

<< スキル上げ、模擬&ベンダー補充   DOOMでスキル上げその3 >>