人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yew弓ルニ叩いてみた

懸賞 2007年 08月 28日 懸賞

昨日はほとんどUOらず

レジ20買えたらつぎのことしようと思ってたのでなんもせず・・・

できることやっとかなきゃなぁ

で、ヒマなんで弓ルニユーが何個かあったので叩いてみた

・・・

結果はお塩いっぱいというカンジ、速度35がつかない・・・

ヴェロシティ、バランスドってのはできたけど速度10じゃねぇ~

ポイしちゃった、やっぱHWじゃないとダメっすかねぇ?

ま、ユー弓ルニ売れないっぽいし出たら叩こう

ASHの在庫がなくなったのでキコってみたけど、探すのが激しくだるい・・・

ASH板売って欲しいな


今朝、レジ20はみずたんに売ってもらえて、HWルニもみずたんに買ってもらった

みずたんさまさまです~

by uokaito | 2007-08-28 23:23 | いろいろ

<< Doom de スキル上げ   レジスキル上げ&HW弓ルニ >>