Bルニ大口、瑞穂で骨募集&PSC

懸賞 2007年 08月 19日 懸賞

MZHでBルニ大口引きました
d0114867_18331525.jpg

しかし、みての通り骨でして・・・

皮はもってるんだけど骨もってないんです

MZHで骨売ってくれる心優しい方!いればメッセかICQをコメントくださいませ

@300で3000本まで募集します


さて活動を

ニナさんに誘われてPSC3回かな?4回目にスラッシュ単騎きて放棄しました

そんだけやって20が一枚もでないとか・・・orz

SSの15でたのでサイコロしてもらいましたよ

ニナさん最近引きいいから、あやかりたかったのに~

ま、しゃあないですね


その後IRCのFXのチャンネルでRIPの人の装備全ロスについて話したりしてました

まぁ、両GMの日記の食い違いに受けた

どっちが正しいかとかは私はコメントしませんが

でもロストした本人は気の毒だし、怖いなーとは思いました

返してあげる方向みたいですから、よかったですね

装備変えたりしたときは2回自殺することをオススメします


私は殺されすぎての保険金切れが怖いですけど

お金いっぱい圏外キャラの銀行にいれとこ・・・
[PR]

by uokaito | 2007-08-19 23:31 | PSC

<< 1ON練習、SBOSS&家腐り   ベンダー補充、スキル上げ、弓ク... >>