神弓?、GMイベント&PSC

懸賞 2007年 08月 16日 懸賞

アトランティックでお店めぐりを
d0114867_19274358.jpg


こんなクロスボウ発見!

前にコンポジ買ったのと同じ店、35Mなり

これWKKにもって帰ったらモータルうちまくるんだ!

死亡フラグですね、はい、打つことに夢中で殺されまくりそうです


夜IRCで紫ネームの人がブリ銀前でイルシェナーにピクニックにいきませんか?と誘ってるという情報が入りました
d0114867_19325423.jpg

wktkしていってみる

名誉の北西の怪しい宿を探索したいというのでホイホイついていく
d0114867_19343398.jpg


探索して屋上で座ろうかということになり、紫ネームがかたり始める

実は去年の今頃、仲間と探索にきたことがあったんだと

そこで怪しい箱をみつけたので開けてみると魔物が沸きまくり仲間全員しんでしまったとのこと

ここらで、あーモンス沸くかな?って思ったら

みなさんなら倒せますよね、とか言ったとたんモンス沸き

ゾンビ、スケルトン、リッチが沸く

イルシェなのでパラゴンも沸く

しかしみんなサクサク倒していく
d0114867_19392530.jpg


無事討伐完了

すると紫ネームはこれで成仏できるといって、お礼をいって消えていきました

お盆のイベントですね!

馬鹿みたいに強いモンスが沸くとかじゃない、こうゆうのも楽しい

また情報あったらいってみよう


その後、流れでPSC悪魔沸き

途中で神秘装備のチャージ切れてバンプできなくなってCWのみでやってたのはナイショです

まぁ、そのせいで2回ほど死んでたのですけど

PSCはゴミALL


音楽かけてゴロゴロしてたら寝ちゃった~
[PR]

by uokaito | 2007-08-16 19:24 | いろいろ

<< スキルあげ、弓クエ&PSC   アトラン散歩、フリマイベント&... >>