アトラン散歩、フリマイベント&uowkk

懸賞 2007年 08月 15日 懸賞

アトランティックを散歩

真珠が@30kで100個売ってたので買いました

マギペンつくれるぞ!あとルニックでバランスドのMSBも作ってみようかな

楽しみ~♪


その後IRCでヘイブンでフリマやってるとのことで

イベント好きなのでいってきました

行くとアクアさんがいた

素手のPSCほしいというので、探したらあったので売っちゃった!

結構行商やってる人いましたね

エプロン10Mに下がった瞬間買おうかと思ったら、アクアさんに先越された

Bルニと弓HWルニ売って売り上げ40Mいきましたよ!

あとはヘイブン港で倭国のSNS、uowkkの管理人さんのTackさんがネトラジやってたので聞いてました

テラ美声

uowkk会員数80人もいるそうです

WKK盛り上がるといいですね!


uowkk(ウオック)は期間限定でまたフリー登録できるそうです

興味もたれた人は入ってみるといいかも
[PR]

by uokaito | 2007-08-15 14:48 | いろいろ

<< 神弓?、GMイベント&PSC   アトランティックでお散歩、PS... >>